☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支え&1位発進!

昨日のベストアーティスト。

登場した彼らは、緊張した面持ちだった。
でも、それは、新生KAT-TUNとしての覚悟を決めているかのように見えた。

だけど、曲が始まると、水を得た魚のように光り輝き飛び回る4人。
会場は、ライブ感あふれていたよね。

4人でも、十分にKAT-TUNだ。
というよりも、さらにレベルアップしてる。
自分たちの魅力を最大限に発してる。

本当に、かっこいい。
ステキだ。
あの煽りを、早く生で聞きたい!!

亀「本当に、たくさんの方たちに、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまったことは、申し訳なく思っています。ですが、ホントに、そういった皆さんの支えが、今僕らグループにとって、最も重要なんだなっていうことを、再認識しましたし、引き続き、新たなこの4人で、KAT-TUNとしての扉を、新たな扉を開いていきたいと思いますので、温かい声援よろしくお願いします。」

年内は、なにかにつけ、こうして謝罪の言葉を発していくんだろうな。
もう謝らなくていいと思いつつも、彼らは精一杯の誠意を示し、ケジメをつけようとしているんだと感じた。

そんな4人が大好きであり、彼らの夢を叶えていきたい。
支えていきたいって、心の底から思う。

そのひとつが、今日のオリコンCDアルバムデイリーランキング。
見事1位でしたね。
それも、推定売上枚数が10万枚近くであり、2位以下を大きく離している。
そう、ダントツの1位。

これも、KAT-TUN担の支えがあったからこそだと思う。
やっぱり、連続1位だけは続けたいものね。


☆チケをお譲りします。

お友達分です。(信用のある方です!!)

欲しい方は、連絡先を必ず記入にて、隠しコメでお願いします。(11月28日で、全部なくなりました)

12月30日 京セラドーム 18時
   1枚  
   2枚(連番)×3口
   3枚(連番)×2口(分割可)
   4枚(連番)×2口(分割可)

12月31日 京セラドーム 22時
   2枚(連番)

2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しベストアーティストのことを語らせてください。




すべてを許して抱き合えば分かるから~♪

そう歌った後の亀のウインク。
一瞬なんだけど、メロメロになった私。
何度もリピしちゃった。

亀のダンスは、いつもに増してクネクネしてる。
気取ってる感じが、いい。
それに、超俺亀梨のスイッチが入っていたよね。

歌い終わった4人。

歌い終わった感のゆっち。
深くお辞儀する、亀と竜ちゃん。
左手を高くあげて手を振るじゅんの。
そんな彼らを、とても愛しいと思った。


堀田家BANDの亀。
髪型変えてきたね。
髪を後ろに束ねて、玉置さんとラブラブな感じだった。

ってか、本当に二人とも息ぴったりだったよね。
KAT-TUNの亀梨和也とは全然違う。
それに、めちゃくちゃ美しかった。


それから、ツイを見ていると、CM中に、メンバーたちはセンステやって来て、円陣組くんで、亀の気合いのかけ声と共に3人が「シャーッ!」って言ったとあった。
そしたら、会場が握手に包まれたと。

それを読んだだけで、胸がいっぱいになった。
そして、ずっと彼らを支えていきたいと思った。


| KAT-TUN | 01:42 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 09:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 07:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 06:33 | |

こんばんは。

♪『4U』のリピが止まりません。 
     KAT-TUN ミニアルバム
     『楔-kusabi-』通常版収録曲

今回のアルバム収録曲の中で一番好き(*^^)v

KAT-TUNっていい楽曲が多いですよね(*^_^*)
テレビで披露される機会がないのが残念ですが。


『ベスア』堀田家BANDの亀ちゃん
CHAINのイヤモニしてましたね。
メンバーもしてたんですが、
亀ちゃんのイヤモニ姿が見れるのは
珍しいなと思うと同時に
なにか・・・伝わってくるものがありました。

| mikumin | 2013/11/29 18:57 | URL |

1位の危機!

ryuryuちゃん、今回も読者さんの多いこの場をお借りします。
「楔 -kusabi-」2日目で2位のG-ドラゴンと約6万5千枚の差があり、一見安心のようですが
今日、金曜日から3日間京セラでのコンサートでものすごい特典
オフィシャル出待ち、リハーサル見学、直筆サインポスターが当たるCDを、特設ブースで販売
しかも、その場で結果が分かり当たるまで何枚も買えるという話もあります。
こんなことやられたら、2日目で枚数がかなり下がっている今の状況では、かなり危険な数字になると思われます。

まだまだ、現在の数字だけ見て、危機感のないハイフンさんも多数いらっしゃるようなので、拡散のご協力お願いします!
どうしても、カウコン、勝詣でKAT-TUNの亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい!!!

| 菜々 | 2013/11/29 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/29 13:11 | |

こんにちは。
ベスアのリピが止まりません。
4人がステージに立つと、そこは、KAT-TUNワールドが広がりどのグループにも真似できない空気を醸し出す…
この誰にも真似できない、簡単には歌いこなせない楽曲を持つところこそが、一番のKAT-TUNらしさなのかなと思いました。
『楔』のCDは、カッコ良すぎる!!
とてもカラオケでは、歌えない!!
あんな難しい曲を唄うKAT-TUNは、凄すぎ!!
年末のライブは、諸事情で断念しました。
どうかライブに行ける方々、行けないハイフンの分も彼らに声援をお願いします。魂を京セラまで、連れて行って下さい!!

| みさまま | 2013/11/29 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 22:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 19:51 | |

申し訳ありません。
補足です。誤解があると大変ですので。一番とは…忙しい時間でしたし、KAT-TUN以外は、いろいろな事をしながらで、他の方はあまり見れていませんでしたので。 私の中での事です。

| みさ | 2013/11/28 15:56 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。

アルバム、やっと昨日聞きました。

PVはフラゲ日にリピリピしましたが…
もう素晴らしいですね。
曲も歌唱力も世界観も凄いの一言に尽きます。
私はお仕事でライブの申し込みさえ出来ませんでしたが…ベスアも最高で、ライブに行きたくて行きたくてたまりません。

ベスア4人…申し訳ないですが、一番でしたね。
全てが…
何もかもがスタイリッシュで、ビジュも最高。

亀ちゃんのダンスにキャーでした。
ゆっちのソロに入る時に亀ちゃんが右端から左端に躍りながら異動するのですが、その時の亀ちゃんの身体、脚の送り… カッコイイ~。
その他にも沢山ありますが。

堀田家…亀ちゃんの髪型も衣裳も大好きです。
本当に美しい~。
可愛いし。
本当に玉置さんと楽しそうで。
生での二人はもう見れないのですよね?

残念です。もっと見たいと掲示板にお願いをしています。

今日、職場で、同僚とベスアの話しになりまして、見たよ亀ちゃん…と言われまして。
どうでした?と聞きましたら、一番良かったよ。イケメン揃いだね、歌も上手かったと言われました。

今朝のWS,予想通り?で、(苦笑)
スッキリさんには、ありがとうございます。ですね。

| みさ | 2013/11/28 15:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 07:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 05:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 03:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 03:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT