☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺らKAT-TUNだもんな!

今日、発売のオリスタ。
手にとってはいないんだけど、オリスタのオンラインには、記事の一部が載っていますね。

そこで、亀は、今の俺らじゃないと出せない曲調でもありつつ、自分らがKAT-TUNとして活動し始めた頃の感覚もすごいある。」と語っている。
「それをどういう言葉で伝えたらいいのか、すごく難しい。」と。

亀「自分たちは前に進まなきゃいけない。けど、昔の僕らを応援してくれてた人たちもいて、それがあるから今の自分たちがいるってこともわかってる。その上で、リセットって言っちゃうと誤解を招くかもしれないけど、今の僕らはこうなんだと。以前のまま今に至っていたとしても、こういう形だったかもしれないしね。」

KAT-TUNというグループは、進化し続けている。
それは、常に自分たちの夢に向かっているからだ。
人数が4人になっても、その根底は変わっていない。
だから、KAT-TUNはKAT-TUNなんだと思う。

亀「基本は変わらないんだよなぁ。もちろん、今までを軽く捉えてるわけじゃなくね。4人になったから、ああしなきゃ、こうしなきゃ! みたいな焦燥感みたいなのはない。だって、俺らKAT-TUNだもんなっていう。」

「楔-kusabi-」のアルバムを聴いていると、本当にそうだと感じる。
ゆっちは、このアルバムを「渾身の1枚」だと言っているけど、今のKAT-TUNを感じる上で、最高の出来上がりになっていると思う。
そして、多くの人に聴いてもらいたいって思う。


それから、ベスアを観覧した他担の方のレポによると、やはり亀の気迫はすごかったそうです。
テレビでもそう感じることができたから、実際に観たらもっと伝わってきたと思います。
亀の、そしてKAT-TUN全員の気迫を感じます。


そして、今日は、じゅんのの誕生日。
おめでとう!!
じゅんのにとって、素晴らしい1年となりますように。

それと、菜々ちゃんから売り上げについてのコメをもらいました。
CDショップで予約してまだ取りに行ってない方は、日曜日の17時までに取りにいかないと初動にカウントされませんので、よろしくお願いします。
とにかく、連続1位を取りたいですね。


さて、今日のMステスーパーライブは、今から夜勤なので観れません。
明日を楽しみに、今晩は頑張ります。


☆チケをお譲りします。

欲しい方は、連絡先を必ず記入にて、隠しコメでお願いします。

*12月31日 京セラドーム 22時     
3枚(連番)×2口(分割可能)

前のエントリー分については、全員の方にお返事をさしあげています。
チケをお譲りできない方もいらっしゃいましたが、本当に申し訳ありません。


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、タワレコ町田店のレポです。




マリキチさんから、タワレコ町田店に行ってきたレポをいただきました。


131128_2136~500001
*『俺俺』の衣装展示は、店長が何度も頑張りましたって言ってたので、多分相当苦労されたのでないでしょうか。













131128_2139~47
離れて見ていると分からないけど、ガラスケースの真ん前に立って上を見たら変タビのポスターも有りました。







131128_2139~03
町田でも店長、力強くKAT-TUNを推してくれて、最初に、カメラジに出た時が八重洲店だったので、八重洲店も引き続きKAT-TUNを応援するように引き継ぎしているとの事でした。








131128_2136~13
現在の楔コーナー








131128_2142~49
一見いつもの『俺俺』のポスターのようですが、レコード会社提供の中華バージョンとの事なので、文字のところを写して来たのですが分かりますでしょうか。
これも店長曰く、頑張った結果だそうです(^_^)v


タワレコのツイも、併せてのせてきますね。





| KAT-TUN | 18:53 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 13:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 10:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 09:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 20:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 20:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 20:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 20:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 14:10 | |

オリ☆スタの絶対買い

私も読みましたが、楔を聴きながらだと、このアルバムに掛けた思いやメンバーの嘘のない思いが知れて「私もカウントダウン見に行きたーい!」と切に思ってしまいました(無理なんですけどね 涙)。

そして「今週のオリ☆スタの絶対買い」コーナーが素晴らしいんです。
菊池陽子さんという方がテキストを書いて下さっているのですが、それはそれは素晴らしい内容で、この方…ハイフンさん?と思う程このアルバム(初回限定盤1)の完成度の高さをアピールして下さっています。収録曲全て挙げ各々の魅力を載せて下さり、読んでいて「うんうんそうなんです。」とウルウルしそうになりました。

KAT-TUNも言ってますし、この方もそしてアルバムを聴いた私も思ったこと…“KAT-TUNらしさとは何かーー”その答えがこの中にある。

| ズンコ | 2013/11/30 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 10:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 08:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 02:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 01:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 00:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/11/30 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/29 22:55 | |

タワレコ町田店はオリコンに反映しないのでは?

ryuryukoさん夜勤頑張ってくださ~い。
私は仕事帰りの電車の中で、Mステは録画で見るようです。今日もきっと彼らは めちゃ格好よく 全力でパフォーマンスをしてくれたことでしょう!
早く帰って見たい~♡♡
「楔」デイリーだけを見てましたのでまさかそんなに追い上げられる可能性があるとは‥…。もし追加を考えている方には、タワレコ町田店の店舗での購入はオリコンに反映されない心配がありますので、気を付けてください。お店でオリコン加盟店だと確認していたならいいのですが。
KAT-TUNを応援して下さるのはすっごく嬉しいのに…。加盟店だと店長に確認された方がいたら教えてください。
ベムの時は八重洲店に、今回は町田店にもKAT-TUNコーナーを見に行かせてもらいましたが、写メだけで、KAT-TUNの新譜は買ってません。他のものを今度買います!
カウントされるならタワレコ町田店で買ってあげたいので、知ってる方~教えてください、お願いします!

| あつ | 2013/11/29 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/29 19:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT