☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ソロアンケート

「亀ソロは、どんな感じが好きですか」という質問企画をいただきました。
そこで、亀ソロについての質問を募集します。

勤務の関係で、締め切りを12月15日24時までと延長しました。


今までのソロ曲

・離さないで愛
・絆
・夏の終わり
・00'00'16
・someday for somebody
・w/o notice??
・1582
・愛しているから
・LOST MY WAY
・SWEET
・Plastic Tears
・ずっと
(離愛、夏の終わり、00'00'16、ロスマイ、プラティアは音源化されていません。)

①亀ソロで一番好きなのはどれですか。
その理由も書いてください。

②楽曲のみで好きなものベスト3は、なんですか?

③ダンス・衣装・パフォーマンスすべてを含めて好きなものベスト3は、なんですか?

④次の亀ソロは、どんなのがいいですか?

アンケート期間は、12月1日~12月15日までです。

みなさんのコメ、楽しみにしています。


そして、次に発売されるCDは亀ソロの番なので、この結果を亀ラジに送ろうと思います。
もちろん、採用されるかどうかはわかりません。
でも、私たちの想いが伝わればうれしいなと思っています。


ランキングに参加しています。↓

 
ジャニーズブログランキング





| 亀梨和也 | 22:40 | comments:65 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

濃密な世界を

遅くなってすみません。
①一番好きなソロはLOST MY WAY(ドリボ)です。妖しい色気と狂気をはらんだキレキレのダンスが同時に存在する、亀梨さんという一人の人間に。それは奇跡です。
②離さないで愛、LOST MY WAY
③全てを含めて好きなものは 1LOST MY WAY 2離さないで愛 3Plastic Tears
④次の亀ソロは爽やか可愛い路線ではなく、ガッツリとエロくねっとりとまた激しく踊ってほしいです。
かっこよく爽やかで可愛い芸能人はたくさんいます。でもエロスと情念で満たされた濃密な世界を描くことができるのは亀梨さんだけです。エロいのに美しく濃密なのに清い。相反する世界を自在に演じることができるのは亀梨さんだけです。この亀梨さんだけに許された特性を存分に発揮してほしいです。
今、KAT-TUNは厳しい状況を乗り越え力強く羽ばたいていかなくてはなりません(まぁ最近はいつもそうですが)。バランスとか考える必要などありません。個々がこれが一番、これが最強というものを持ち寄ればそれがKAT-TUNです。向かうところ敵無しです。私たちに有無を言わせない最強のものを見せてください。私たちはそれを望んでいます。

| 願い星 | 2013/12/16 21:53 | URL |

忙しいこともあって、コメントが遅くなってごめんなさい。
取り急ぎアンケートに参加です!
① ロスマイが好きすぎます。しなやかに、でもキレのあるダンスは亀梨和也ならではだとも思います。ドリボの時は、息が止まるかと思うほどの勢いで観ていました。
あの話の流れがあって、そんなにも素敵にみえるのか、私には分かりません。
② 好きな亀のソロベスト3は
▪1582
亀の魅力の大きなひとつに色気があると思っています。よく言われるのが中性的な色気。それを余すことなく表現しているのが1582なのではないでしょうか。
曲のテーマも、とても面白いです。
▪ 夏の終わり
音源化していないのですが、どこかで目にして曲もいいし、亀の音域にも合っていると思います。大人の男性になった亀が歌ったらどんな風になるのか聴いてみたいです。
▪ プラティア
とても耳に残る音です。そして、パフォーマンスも良かった。これも音源化されていないので是非音源化して欲しい曲です。
③ ロスマイです。
私には衝撃的に素敵なソロ曲です。
④ ふたつのタイプがあります。
ファンとしての本命ですが、色気を感じさせるもの。ファンには大好物な1582は一般的には受け入れられない人も結構いるような気もするので、それはライブでのお楽しみということで。
亀ちゃんに是非、やってほしい雰囲気の曲は、昔すぎますがジュリーの曲のようなものです。ジュリーのあの曲、というものはないのですが、子供ながらに色気はきちんと伝わっていました。亀にはいちど、若かりし頃のジュリーのカバーをやって欲しいです。ジュリーのような雰囲気で、パフォーマンスは亀らしさが生きるようなキレがあってしなやかなパフォーマンスを期待。
でも、今の気持ちは、もし本当にもうドリボをやらないのならば、ロスマイは形に残して欲しいです。

| とまどい | 2013/12/16 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 19:10 | |

遅くなってごめんなさい 私はやっぱり
① 1582
KAT-TUNライブ初参戦で見た衝撃はいまだに忘れません。妖艶な女性から男性に切り替わる鮮やかさは、性別亀梨和也にしかできないパフォーマンスです。
② Someday for Somebody

SWEET
③ ロスマイ(ドリボVr)
1582
ブラティア
ドリボVrのロスマイ!舞台じたいの亀も素晴らしいのですが、これはまさにカズヤの魂の叫びです。こちらの魂もわしづかみにされて持ってかれてしまいました。
皆さんおっしゃるように、亀ソロはバラードが多い印象ですよね。しっとりバラードもいいけど、そろそろ亀のダンスを堪能したいなあ…

| kanna | 2013/12/16 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 14:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 13:00 | |

遅くなって・・・

ついついリアフェで15日24時過ぎてて・・・
今朝メール貰ってやってきたわi-229
毎度、ごめんね!

アンケート
①やっぱり1582
あの、壮大な世界観に妖艶な濃姫→信長の切り替えのインパクト
信長になってなお妖艶で、でもカッコいい亀ちゃんの姿
ロスマイ(ドリボ版)の素晴らしいパフォーマンスも双璧なんだけど・・・

②BEST 1:絆  2:1582 3:サムサム

③BEST 1:1582 2:ロスマイ 3:離さないで愛(ドリボ版)

④PVがあるから、視覚的に妖艶で美しいもの
ダンスもしっかりある
がっつり系、妖艶系取り混ぜて
和風、素肌に振袖もいいな
背景に散り敷く夜桜など好きです!

| 菜々 | 2013/12/16 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 10:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 02:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/15 23:51 | |

亀ソロアンケート

ギリギリセーフ、でしょうか?!
参加させてください。

①亀ソロで一番好きなの
1582
あの歌詞、衣装、振り付け、演出…どれをとっても亀にしか創れない世界観。

②楽曲のみで好きなものベスト3
1582
愛しているから
サムサム

歌詞を噛み締めると、奥が深いです。
③ダンス・衣装・パフォーマンスすべてのベスト3
1582
ロスマイ
プラティア

④次の亀ソロ
とにかくセクシーに踊って欲しいです。これぞ!と言う色気漂う雰囲気で踊る亀を見せて欲しいと、切に願っていました。
でも、堀田家バンドやフォーチュンクッキーのキラキラ笑顔を見ると、あんな亀も見てみたいと思ってしまいます(笑)
一般の方にも評判いいし。
なので、ワガママ言って、セクシーだけど、ちょっと可愛いシーンもあります!でお願いします。

| 雪青うさぎ | 2013/12/15 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/15 22:47 | |

1 一番好き
ドリボのロスマイ
初めてダダダって聞いた時鳥肌たって見入ってしまいました!1秒たりとも見逃したくなくて、まばたきしたく無かった。仮面と赤いタクトも幻想的でエロチックで☆
踊りも指先まで神経いき届いていて妖しい雰囲気でした。群舞の時も好きですが、千手観音の時ほぼ真正面から見ましたが圧巻でした。
なんでDVDにしてくれないかな(>_<)
お願いですからDVDして下さい。
みんなが望んでいます!
2 曲のみ
ツキノミチ
誰かも言ってましたが亀ちゃんソロではありませんが大好きなので

ごくせんで挿入歌として流れてたのも好きですが、ドリボバージョンも好きです。歌詞を10代の亀ちゃん自身が書いてるのでなお心に響きます。
愛しているから
弾き語りの歌い方と声が好きです。少クラで歌った後にマイクトントンするのとかもお気に入り!
3 総合的に
これ悩みます。
ロスマイにしたい所ですが一番は1582
ドームでの衣装、ライティング、パーフォーマンス、シーの指先、髪くくった後ろ姿やうなじ、女性より色っぽい所作
どれとっても最高です!これも亀ちゃん歌詞書いてるから、CDとライブでは歌詞が違いますよね。より女性目線のライブバージョンが好きです。
二番はロスマイ
三番はプラティア
少クラで初めて見た時のパーフォーマンスはザ武道?のバックダンスも加わってカッコいいし、暗めのライティングや光の使い方が綺麗でした。
痩せた亀ちゃんでもう一度見てみたいです(笑)

4 亀ソロに望む事
亀ちゃん自身がバラードが好きだから続いていますが、やはり私もロスマイやプラティアみたいに踊っているのが見たいです。激しい曲調やダンス系でお願いしたいです。

| まえ | 2013/12/15 22:41 | URL |

亀ソロアンケート

① 1582
綺麗な顔 綺麗な仕草 色っぽいふいんき 見惚れます。
②勇気の花 . SMILE .4U
③1582 ロスマイ GIVE ME GIVE ME GIVE ME
④ リズミカルと和のコラボ

| 浜口 さとみ | 2013/12/15 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/15 17:06 | |

わたさ亀ソロランキング

ロストyu ryu さん、いつも楽しい企画ありがとうございます
悩みに悩んでなかなかコメントを送れず、ギリギリに…。
①some day for some body 亀ちゃんの心に触れたようで大大大好き
②「w/o notices 」「絆」「0'00'16(音源化してなくても外せません)」好き好き
w / o notices はフランスっぽいおしゃれな音源が好き。絆はもう、永久不滅の名曲です!00016は、かっこいい!
③「1582」これしか無い!誰にも出来ない亀world !妖しさに魅了されるぅ。「ロスト・マイウェイ」素敵過ぎ!
④青ちゃんやベムといった「正・善」な亀ちゃんの魅力を堪能してこれたので、一丁、悪梨さんな魅力を全開したタイプを希望!魅了させて欲しい~!

| yoko miku | 2013/12/15 10:58 | URL |

亀ソロアンケート

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
なかなかまとまらなくて
今日は時間があったので答えてみます。

① 絆
亀ちゃんが作詞してて詩の内容が印象が強く初めて聞いた時からずっと好きですよ。ハマったきっかけの1曲ですし(*^^*)

② 絆、愛しているから、someday for somebody
携帯音楽プレーヤーで聞くにはバラードやミディアム系はすごく好きです。

③ someday for somebody、1582、ロスマイ
ステージ栄えするパフォーマンスがいいです。

④ ソロとしてシングルに付くと言う事はミュージックビデオになるんですよね?
でしたらガシガシ踊ってる超俺亀梨的なダンスナンバーがいいです!
ディスクに入れっぱなしで毎日、観たいです!
今、GIMME LUVがそうです(*^o^*)


| PAIИ | 2013/12/15 08:31 | URL |

こんばんわ。参加させてください~
1 LOST MY WAY
初めて見たときの衝撃はすごかったです
2 LOST MY WAY
ずっと
話さないで愛
3 LOST MY WAY
ずっと
愛しているから
4 しっとりとした、一曲まるまるアカペラなもの
  歌うことだけに集中した一曲

  でも、体の隅々まで気をはりめぐらせたダンスもみたいです



| くるみ | 2013/12/15 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 14:30 | |

亀ちゃんソロ♪

①一番好き 愛しているから
甘くささやいてる感じが大好き♪
②離愛・1582・ロスマイ
③愛しているから・離愛・1582
セクシーな躍りと色気タップリなとこ ろが亀ちゃんは上手い♪大好き
④「愛してるよ」と優しくささやいて語ってる様に歌って欲しい~(ノ´∀`*)

| MIKITY | 2013/12/13 23:22 | URL |

亀ソロ

こんばんは!

遅くなりましたが、アンケ参加させて下さい。

1番好きなのは 「1582」

楽曲のみ,トータルで…というのは 順番がつけられません(>_<)

・1582
・プラティア
・00'00'16
・絆


亀ソロでは "俺超亀梨!"なガシガシ踊る系か、和装ものが良いです!!

絆は 海賊帆のときのものが好きですし、東京ドームでの 1582は 圧巻でした!

プラティアも 00'00'16も1回観たら 忘れられないパフォーマンスです!

| 尊流 | 2013/12/13 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/13 20:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/13 16:17 | |

次は亀梨君!

① 絆
  この曲は、一般に知れた原点だと思うので、私も好きです。
② 1582 夏の終わり someday for somebody

③ プラティア ロスマイ(ドリボ) 1582
  
  思い起こしてみると、いろいろありますね。どれも自分の思いとともに懐かしいですが、やっぱり亀梨君は、ドリボですよね。
  今一度の思いを込めて、あ!でも最終的には、存在するだけで イイかな。

| kurotyann | 2013/12/13 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/13 09:31 | |

亀ソロ希望

こんばんは
大好き企画、是非参加させて下さい


①1582
アルバムで聴いた時からゾクゾクしていた
ドームでの圧巻のパフォーマンス、衣装、演出も素晴らしく
あれを超えられるものが果たして今後現れるだろうか、と思う


②愛しているから
SWEET
someday for somebody


③1582
LOST MY WAY
Plastic Tears


④やはり狂ったようにシャウトして歌って踊って欲しい
近年はセクシーから遠のいていたので
基本的には亀ちゃんのバラード大好きなんですが
せっかくPV(LIVEも同様)で観れるなら静止画でなく激しいROCKでお願いします(笑)

動いてこその亀梨和也を見せて下さい‼︎
LOVEだね

| しおん | 2013/12/11 20:52 | URL |

急いでるので番号付けじゃくて申し訳ありませんが
亀梨君にはバランスとか考えないで色っぽく踊る姿見せて欲しいです
サムサムや絆は大好きだけど今回はロスマイやプラティア系で見せて欲しいです
いつまでも応援してます

| 美香 | 2013/12/11 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/11 18:45 | |

亀ちゃんソロアンケート

①愛しているから
歌詞が亀ちゃんらしい。こういう愛のあり方が好きv-238
②愛しているから、絆、someday for somebody
③w/o notice、愛しているから、somebody for somebody
④次の亀ちゃんソロに期待するのは「超俺亀梨」的なパワフルな曲ですv-264
玉置さんに楽曲提供してもらえれば最高なんですけどv-266

こんな感じです。w/o noticeは楽曲のみのベスト3に入っていませんが、
サムサムと同率3で楽しくて可愛くて大好きな曲ですv-237

| anna | 2013/12/11 10:01 | URL |

こんばんは♪
久し振りに、質問企画に参加させて頂きます。

①1582
とにかく、あの何とも言えない美しく妖艶な世界観が好きです。

②1582
Someday for somebody
plastic Tears

③1582
LOST MY WAY
plastic Tears

④凄く丁寧に、バラードを唄う亀の声、超~大好きですがっ!!
PVなら、プラティアとか、ロスマイの様なダンスが観たいです。
じゃなかったら、1582みたいな
亀梨和也ならではの、美しく妖艶な世界観のPVがいいなぁ~(//∇//)

| めぐめぐ | 2013/12/10 23:52 | URL |

私はソロの時よりも、誰かと一緒に歌ったり踊っているときに発する亀梨君の輝きの方が好きなので、しいて言うなら、なのですが、参加させてくださいね。

①一番好きなソロ曲は「絆」…代表曲としてずっと歌い続けて欲しいなと思います。

②楽曲のみで好きな曲は「絆」「愛しているから」…どちらもシンプルさが美しいから。

③ダンス・パフォーマンス・衣装を含めての好きな曲は「愛しているから」…勘違いかもしれないけれど、たしかインテックス大阪のライブの時、ずっと座ったままでこの歌をギターの弾き語りで歌ったように思うんです。衣装もシンプルな白いシャツにジーンズだったような。ただただ聴き入った記憶があります。

④次のソロ曲の希望…一度バンド形式の中で激しいロックを歌って欲しいですね。出来ればエレキギターを弾きながら。より魅力が引き立つんじゃないかと思います。
もう一つ希望を言うなら、「ソロ企画」の次は是非「コラボレーション企画」をしていただければと。4人のいろいろな組み合わせでもよし、それぞれが他から別のメンバーを連れてくるのもよし。素敵じゃないでしょうか。実は今まででダントツで好きなのがスガシカオさんとの「愛について」なものですから…。

| kumiko | 2013/12/10 22:49 | URL |

亀ソロ♪

はじめまして
どれも好きでとっても悩みましたが参加させていただきます。

①ドリボのLOST MY WAY

②ー 1.夏の終わり
   2.00'00'16
3.someday for somebody

③ー 1.ドリボのLOST MY WAY
2.ドリボの離さないで愛
3.東京ドームでの1582

④キレがあって、激しくて、色っぽいダンスが大好きです。
 スレンダーな体で、一曲まるまる“亀梨和也”なダンスを踊ってください。ダンスを踊る亀梨くんが一番好きです。

| のぞみ | 2013/12/08 20:59 | URL |

こんにちわ!是非参加させて下さい!
①Plastic Tears
少クラで始めて披露したときから大好きで何回も見返しています!ガシガシ踊っていてエロくて、メロディーも好きです。なによりもエロい!笑 とにかくエロいです笑
②1位 Plastic Tears
2位 someday for somebody
3位 離さないで愛
③1位 Plastic Tears
2位 LOST MY WAY
3位 1582
④Plastic TearsやLOST MY WAYのようなダンスナンバーがいいです!PVでは踊って下さい!今回は他のメンバーとのバランスを考えなくてもいいですし、好きなこと、得意なことが出来ます!なのでかめちゃんしか出せない優艶な世界観のものがみたいです!!ソロ曲、PV共にとても楽しみにしています!

| ゆうこりん | 2013/12/08 19:00 | URL |

亀ソロ

こんにちは。
悩みました〜(笑)
①someday for somebody
あったかい、やさしい気持ちになります。
②絆 愛しているから ずっと
③ロスマイ(ドリボver) プラティア

1582は私の中では別格です。最高のエンターテイメントだと思っています。世界にも通じるんじゃないかと思います。 ソロではありませんが、少倶楽で歌っていたOn My Mindも大好きです。

次のソロは亀の今の思いのままを表現してくれたらいいなぁ。
周りの事とかバランスとかあまり気にしないでやって欲しい!
でも、自分の事より周りの事を考える事のできる亀が大好きです。
大好きが止まりません!

| ゆみ | 2013/12/08 16:35 | URL |

亀梨さんの気分しだいで(^_-)-☆

こんにちは(^^♪

質問企画、いろいろと考えたり、みなさんの意見をみたりしていたらなかなかしぼれなくて・・・
コメントが遅くなってしました(^_^;)

①1番好きなソロ曲・・・決められない(>_<)
②楽曲のみ・・・w/o notice??・Plastic Tears・夏の終わり
③トータル・・・LOST MY WAY・1582・00:00:16
④希望はありますが、やっぱり、亀の好きなようにやってほしいです(^.^) 唯一、自分がやりたいようにできる場所だとおもうので(^_-)-☆


正直、いろんな想いがあって選ぶのが難しかったです。
「離さないで愛」も大好きなんですけど、リアルタイムで観てないということもあって、選べませんでした。

音源化されてない楽曲に対しては、“音源化してほしい”という想いがあってどうしても“押し気味”(^_^;)になってしまいます

ロスマイ、プラティアは音源化も映像化もされてなくて今度のソロPVの企画に是非・・・と思ってしまったりもします

こんなに切望されていることは本人の耳にも入っているだろうので、あとは亀梨さんの気分次第ですかね~(^^♪


P.S ロスマイに関しては、ドリボが映像化されれば何の問題もないんですけどね・・・





| あゆみ。 | 2013/12/07 17:15 | URL |

亀ソロ

ryuryukoさん、こんにちは。
一番好きな亀ソロとのことで、悩みました~。亀に填まるきっかけになったのは10代の亀の 離さないで愛 や 夏の終わりだったので。でもでもやっぱり選んだのは ‥‥
①「1582」世界に誇れる亀梨和也の代表作だから。他の誰にもできない芸術作品だと思います。指先の色っぽさも凄すぎる。
②夏の終わり、愛しているから、ロスマイ
③1582、ロスマイ、離さないで愛
④次のソロは…プラティアみたいにガシガシ踊る系で、衣装もスッキリスリムに見える格好いいのでお願いします! スカルとかスマイリーとか柄の入ってない衣装がいいです。THE 亀梨和也を期待しちゃいます!うるさいじゃがいもですみません笑。あくまで個人的な好みを吐き出させていただきました。

| あつ | 2013/12/07 16:20 | URL |

こんにちわ何時も楽しき事有り難う御座います

1・・ソロ曲 ずっと(心が打たれます・聞き入ってしまいます)

2・・絆 1582 00'00'16

3・・絆 1582 LOSTMYWAY(ドリポ思い出します)

4・・ずっと(この先もずっとついて行きます年甲斐無き私ですが)

| - | 2013/12/06 15:37 | URL |

亀ソロ

こんばんは!亀ちゃんソロ、たくさんある中で順位をつけるの大変です。あのちょっとかすれた声で歌われたらもうすべて花まるです!

①私が一番好きなのはまだ10代の亀ちゃんがガシガシ踊っていた【離さないて愛】です。あの一生懸命さになんだかドキドキしてしまいました。できるなら大人になった亀ちゃんに歌って欲しいです

②楽曲のみでは
⒈ロスマイ
⒉1582
⒊絆

③ダンス、衣装、パフォーマンス
⒈ロスマイ
⒉離さないで愛
⒊1582

④亀ちゃんソロに望むのはガシガシ踊るノリの良い楽曲を希望します
ロスマイが映像として手元にきたら最高何ですけど、ね。
(新曲も聞きたいけど今までのいい曲があるんだから、発売してないのは勿体無いです)

| まみ | 2013/12/05 21:52 | URL |

亀ソロアンケート

ryuryukoさん、初めまして。

いつもブログ楽しみに読ませていただいております。

今回、私もとっても気になっていた亀ソロに対してのアンケートと言うことで、勇気を出してコメント入れさせていただきます。


①ロスマイ(ドリボver.)

ドリボで初めて観た時、本当に鳥肌が立ちました。タクトを操りながら踊る亀ちゃん、あの艶かしく妖しい感じがたまりませんでした。


② 1 ロスマイ
2 サムサム
3 1582

③ 1 ロスマイ
2 1582
3 Bad Dream

④ 亀ちゃんには、やはりロスマイ、1582のように亀ちゃんだからこその世界観あるパフォーマンスを期待しています。
亀ちゃんは、メンバーとのバランスも考えて曲を決めているようですが、自分自身のソロ曲のバランスも考えて欲しいなと思っています。

そろそろガシガシ踊る系を見たくなっているっていうのが本音かな。

とは言っても、亀ちゃん自身が、ミディアムテイストな楽曲がお好きなようですから…。
それならば、魅せ方に「THE 亀梨和也」を取り入れていただきたいです。00,00,16みたいに。
衣装も、先日のMステの時のようなスリムに見える物を希望します。


あと、前々から思っていたのですが、亀ちゃんの声にサックスの音色が合うんじゃないかなぁ~。
亀ちゃん自ら、アルトサックスを吹いちゃうなんてのも素敵!!絶対に色っぽいと思う。


色々と言いたい放題言って、亀坦ってやはり注文多すぎって亀ちゃんに叱られそう(苦笑)

でも、亀ちゃんの事になると、どーしても熱くなっちゃうんですよね。

ryuryukoさん、長々と申し訳ありませんでした。

| MIKAME | 2013/12/05 18:47 | URL |


LOST MY WAY(ドリボ)
ガシガシ踊ってる亀が好き!
吸血鬼はなんか違う

Plastic tears
Sweet
00"00"16

LOST MY WAY(ドリボ)not吸血鬼←しつこw
1582(ドリボ)not花火と水かけ
夏の終わり(演出がよかった歌後のインパクト?ダンス)

エロくてキレのあるダンス希望
軍服系が好き
早い話ドリボDVDを早く出せってことで…

| れい | 2013/12/05 00:53 | URL |

一番はプラティアかな☆
少クラでのダンスが印象的でした
私も、激しくダンス系の方が好きです♪
PVも踊って欲しいな

衣装は模様など派手じゃないシックな感じ希望!

番号付けできずすみませんm(_ _)m

| くろみん | 2013/12/05 00:18 | URL |

こんばんは
お疲れさまです。

アンケート…丁寧にコメントできなくて長くなりそうですみませんが、頑張って書きます(^_^;)

私はSWEET かなり好きです。

あの歌詞は普通に恋愛してこれた人にはある意味当たり前な感じの歌詞なんですが、、
亀梨君はアイドルだけに、ちょっとなかなか難しいですよね。

ただ・・・目を閉じて聴いてたら幸せそうな亀梨君が想像できるのです。

それこそ私も(いい年をして)の亀梨和也のファンの1人です。
が、いい年をしての想い方もなかなかいいものです。(^^)

亀梨君のお仕事も、プライベートも充実して幸せでいてもらいたい・・・そんな想い方です。
この曲は、亀梨君が普通に純粋に人を愛する気持ちが伝わってきて好きです。

あとは、もうみんな凄い曲ばかりですが~~!
〇1582
あれは、日本の歴史に残る芸術と言って過言じゃないでしょう。何度観ても感動です!

〇ロスマイ
も当然そうでしょう♪
あの舞台がまた観たいです(/_;)/


〇愛しているから

〇ずっと
亀梨君の感性の豊かさが、歌に込められて大好きですね。
・・・きりがないので、このあたりで失礼いたします。(^_^;)

亀梨君に負けず劣らず、熱く語りそうなので・・・笑

しゃべくり、本当に面白かったから、まだまだ当分は1人の時でも、思い出し笑いしてしまうし、何かとネタに困りません 笑

| ひみこ | 2013/12/04 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/04 21:39 | |

こんばんは。
是非参加したいアンケートでしたのでコメントさせていただきます。
コメントを拝見すると十人十色でみなさん意見がバラバラですね。

①00'00'16です。LOST MY WAY(ドリボバージョン)、プラティアでとても悩みました。
とにかく亀梨くんのダンスが大好きで、曲もダンスもスタイリッシュな00'00'16はお気に入りです。
この曲の亀梨くんの声も透き通っていて可愛くて大好きです。

②1.離さないで愛、2. 00'00'16、3. LOST MY WAY
10代の亀梨くんに離さないで愛は最強にはまってました!!

③1. LOST MY WAY(ドリボバージョン)、2. 00'00'16、3. プラティア
いずれも甲乙つけがたいですが、プラティアは亀梨くんが痩せている状態で堪能したです。

④やっぱり全篇通してダンスありのキレキレのダンスナンバーがよいです。
キレキレでなくても、ダンスありの普通にいいなぁと思える曲がよいです。00'00'16やアイラキのような曲がかなり好きです。
MVをとるならメイクも凝ってほしいです。
とにかくバラードやミディアムテンポの曲には食傷気味です。
メンバーとのバランスをとると言いながら、亀梨くんのここ最近のソロは似たようなものばかりになっているように思います。
私の望みがかなう可能性はゼロに近いと思いますが、次回ソロ楽しみにしています。

| dobo | 2013/12/03 23:59 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは(*^_^*)
楔も1位を取れて良かったですね!!4人のパワーになってるといいな。
質問企画行きます。
①亀ソロで一番好きなのは…1582
理由は…ドームで生で見た時のインパクトは半端なかったです。あの世界観は亀梨和也ならではのもの。もっとたくさんの人に見てほしい作品です。
②楽曲のみで好きなものベスト3…1位→絆、2位→someday for somebody、3位→夏の終わり
③ダンス・衣装・パフォーマンスすべてを含めて好きなものベスト3…1位→1582、2位→Lost My Way(ドリボバージョン)、3位→Plastic Teas
④次の亀ソロは…バラードが続いたので、ロスマイ(ドリボバージョン)やプラティアのようにガシガシ踊る曲が良いです。亀梨和也のダンスパフォーマンスを見せて欲しい。

| ゆかな | 2013/12/03 22:03 | URL |

ryuryukoさん、初めまして。
いつもブログ拝見しているのですが、コメントするのは初めてです。
亀ソロについてアンケートを送っていただけるという事で私もコメントさせて貰おうと思いました。
①LOST MY WAY(ドリボver.)
初めてドリボで見た時の衝撃が今までで1番だったので。毎回見る度鳥肌がぶぁ〜って立つぐらいホントにホントにカッコ良かったからロスマイが1番好きです。
②LOST MY WAY→1582→Plastic Tears
③LOST MY WAY→1582→離さないで愛で(ドリボver.)
④私は亀ちゃんのガシガシダンスがやっぱり1番好きです。ミディアムバラードも亀ちゃんの素敵な歌声が聴けて好きは好きなんですけど、やっぱり踊って欲しい!
GIMME LUVも最後の方がロスマイ似たとこがあるなぁと思ってもう毎日見てます。
なので亀ちゃんには大人のセクシーなダンスナンバーが希望です♪

初めましてなのにすみません。
ryuryukoさんは仕事と家庭の事と亀ちゃんの事、全部一生懸命で尊敬してます。
ブログ大変な事もあると思いますがこれからも頑張ってくださいね♪

| まゆ | 2013/12/03 17:40 | URL |

いつも楽しい企画ありがとうございます
勇気をだして参加させていただきます

①離さないで愛
 少クラ(多分)でみて衝撃的でした
 亀梨さんのパフォーマンスを初認識した記念の曲なので

② 1  ツキノミチ
 ソロではないかもですが切ない感じの曲に亀梨さんの声があっていて当に大好きなので入れさせてください
 2 someday for somebody
亀梨さんの優しさがいっぱい感じられるので
3 ずっと
 
③ 1 LOST MY WAY
舞台の方 亀梨さんのきれきれのダンス格好良いのひとことに尽きる
あのタクトであやつられたい
  2 1582
亀梨さんの凝りに凝った彼にしか表現てきない世界観が堪能できる 
  3 プラティア
 亀梨さんのがしがしダンス好きなんです

④ 亀梨さんは亀梨さんにしかない魅力が
沢山あります 男子なのにあんなにも美しく 儚さや妖しさまで 表現する力 格好いいきれきれのダンス ハスキーで甘い声 etc.そんな持ち玉を存分につかって攻めていただきたいです
そして今まで観たことない亀梨和也ワールド作って欲しいです


| ちほ | 2013/12/03 13:27 | URL |

質問企画

以前「DREAM BOYS」の際にもお世話になりました。ありがとうございました。

①1582
やっぱり亀ちゃんにしか創れない世界観。ビジュアルだけでも、感性だけでも、センスだけでも成り立たない。とにかく異次元なまでの美しさで魅了されたい。性別を超越した亀梨君のパフォーマンスが観たい。
②1位:1582 2位:離さないで愛 3位:LOST MY WEY
③1位:絆 2位:1582 3位:LOST MY WEY
④最終的には、やっぱり亀ちゃんがその時にやりたいものが一番ベストだと思います。同じことをやりたくないと言う気持ちも強い人ですし。だけど、こうして形に、しかも亀ちゃんだけの世界観として残るものだから、亀ちゃんにしか創り上げれない世界観で魅了されたいです。

| 紗っ紗 | 2013/12/03 13:26 | URL |

いつも楽しみに読んでます。こんなアンケート待ってました。
結果が楽しみです。
1 ロスマイ(ドリボver.)
2 ロスマイ Bad dream(候補になかったのですが) 離さないで愛
3 ロスマイ 1582 プラティア

| marin | 2013/12/03 07:54 | URL |

お久しぶりです。。

ryuryukoさん!

大好きな質問企画☆ありがとうございます♪


① 愛しているから…
「love yourself~」で亀おちの私。C/Wの愛しているから…を聴いて涙。そして心が震えました。今聴いても泣けます!!


② 1位 愛しているから

 2位 1582

 3位 someday for somebody


③ 1位 1582

 2位 Plastic Tears

 3位 LOST MY WAY


④ やっぱり亀ソロは、踊って欲しい…いいえ、踊って下さい!妖艶な眼差しと共に思いきり腰を振って下さい(≧ε≦)そんなソロ曲をお待ちしております♪

| 涼 | 2013/12/02 23:54 | URL |

こんばんは~
質問企画ですが、とにかく1582です。
生で見たいです!あの妖艶な女性から、精悍な男性への一瞬での切り替え!!「うわ~この人すごい」って思いましたもん。
次のソロ曲?う~ん・・・なんでもいい
がっつりダンスナンバーも好きだし、バラードも捨てがたいし
選べません。ただPVはドラマ仕立てにして欲しい
ちょっとセリフも入ってるような

| yayako | 2013/12/02 22:39 | URL |

またまた、ステキな企画、ありがとうございます!

①LOST MY WAY(ドリボVer.)
 大好きなソロがたくさんあるので迷いましたが、ドリボの舞台で初めて観た時 の衝撃は忘れられない。もう観ることは叶わないのかなと思うと、尚更どうし ても観たくなる。そんな強い気持ちの現れかも。
②1.1582 2.夏の終わり 3.someday for somebody
③1.LOST MY WAY 2.1582 3.00'00'16
④バラードは、私の大好きな曲が、音源化・DVD化・TVOAされている中の どれかにあるけれど、ガンガン踊る曲に関しては、慢性的欲求が!笑。
 メンバーの楽曲のバランスを考慮する・・・亀ちゃんのそんなところが大好き だけど、亀梨和也だけの、振付けにない動き・しぐさ、唯一無二の魅力的なダ ンス。亀ちゃんこそ踊らないともったいないと思う。
 もしももしも、ドリボDVD化が叶わないのなら、せめて「LOST MY WAY」 ドリボVer.を、もう一度ライブでやって、DVDにしてほしいくらいです。

| なお | 2013/12/02 21:00 | URL |

質問企画、結構悩みましたが、
①「絆」 最初に亀ちゃんを好きになった、ごくせんの挿入歌。繊細な歌詞が大     好きですし、WSで生歌歌った時に感激しました。
②「夏の終わり」「愛しているから」「ずっと」
     とにかく癒される~!
③「1582」「ロスマイ」「プラテイァ」
     「1582」は、家族に呆れられるほどリピしています。
     とにかく、私が亀梨和也の虜になったパフォーマンスと楽曲です。
④次の亀ちゃんソロは、今までにない新たな亀梨和也を感じさせてくれるものであれば、私は満足です。

     妄想するだけでも、興奮します!

| 亀悠 | 2013/12/02 20:58 | URL |

こんばんは。
亀ラジに送るのであれば、質問コーナーへの回答にも気合いが入ります!!
① 『絆』
ズバリ ごくせん落ちだからです!!竜の儚げな美しさとハスキーボイスに心丸ごと持ってかれました。

② 『絆』『ずっと』
『サムサム』
③ 『ロスマイ』『1582』 『プラティア』

④ 次回のPVは、しなやかに妖しく又激しく舞って欲しい!!ザ亀梨和也でお願いします!!

| みさまま | 2013/12/02 17:56 | URL |

①1582 ②1582 ロスマイ プラティア ③1582 ロスマイ サムサム ④ガッツリセクシーダンスで踊って欲しい!! 1582のような妖艶な亀ちゃんも希望します!!いつか蜷川実花さんと共演して欲しいです。

| リリイ | 2013/12/02 17:18 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは(≧▽≦)おつかめさまですo(^o^)o
早速質問企画にお答えしたいと思います(*^O^*)♪①1582
理由はライブで見た妖艶な美しさを放つ亀ちゃんに魅了されたからです(*´д`*)
②絆>プラティア>ロスマイ
③1582>ロスマイ>絆
④亀ちゃんにはプラティアのような曲をガシガシ躍りながら歌ってほしいです(≧▽≦)☆

| ゆきこ | 2013/12/02 15:14 | URL |

質問企画

①離さないで愛
 ドリボで見て、生まれて初めて身体の芯までジーンとくる、衝撃を受けました。あー、もう1回生で見たい。
②「離さないで愛」「絆」「someday for somebody」
 「絆」には少年期を終える亀ちゃんの心情が正直に語られていて、
告白されているような気がします。

③「離さないで愛」「00’00’16」「プラティア」
 「00’00’16」の一気シャツ脱ぎは圧巻。リボンにキスも可愛い。
 「プラティア」はバックダンサーとのコラボが美しい。

④久しぶりに妖艶なダンスが見たい。
亀ちゃんにしか出せない両性具有の魅力にしびれたいんです。

| アミーゴ | 2013/12/02 14:38 | URL |

亀ソロアンケート

① 「1582」

  亀梨君はダンスもとっても巧くて、シャープでありながらしなやかでセクシーで、大好きなのでそれを堪能できる「ロスマイ」「プラティア」と迷ったのですけど、魂が乗り移ったかのような妖艶な姫から、妖刀振りぬき、鬼気迫る若武者に一瞬で変わった時の、あの眩暈がするほどの胸の高鳴り、興奮を信じて「1582」に一票を投じます
  殊にライブにおける場合、亀梨君のソロは、ひときわ豪華で、ドラマティックな世界観の中で披露してもらいたいという思いもあるし、単純に詞の世界を表現する亀梨君のお顔を見ていたいというのもあります
  何より「1582」は、演技力もあって、清潔でありながら妖艶という、軌跡的な色気のある、亀梨君でなければ表現できない曲です

② 1位: 1582   2位: ずっと   3位: 絆

③ 1位: 1582   2位: LOST MY WAY
3位: Plastic Tears

④ ひとつだけなら「ロスマイ」系の妖しく激しいダンスを伴った楽曲ですが、もっと本音を言えば、一つではなく二つでも三つでも見せてもらいたいです

  亀梨君は全体のバランスを考えてということでバラードを選曲することが多いですが、もともとそういう曲が好きで、ファンに一番届けたいのがああいった世界観なのだと思うんですね

  一方で、ファンがずっとガシガシダンス系のソロを求めているのも知っていて、いつも苦渋の選択をしているんじゃないかと思うんです

  だから、どっちも披露してもらいたい

  KAT-TUNにおける亀梨君のファンの割合って、相当高いので、それくらいのことあっていいと思いますし、むしろ、どうしてそこが平等なのかわかりません
  芸能の世界に身を置く人はピラミットの頂上を目指して戦っていて、必死になって登ってきた亀梨君にだけその栄誉がどうして与えられないのか理解に苦しみます

  亀梨君は自分だけ特別扱いみたいなことはされたくないと考えるかもしれませんが、KAT-TUNに限らずジャニーズ全体においてもトップレベルの人気があり、世界のエンターテイメント界においても稀有なパフォーマンス能力を誇る亀梨君を、引っ込めておく方がKAT-TUNにとってマイナスで、もっとガンガン亀梨色を出したライブおよびCD,DVDにしてほしいです

  そういった意味では、メンバーだけで作るとどうしても亀梨君が遠慮してしまう気がするので、才能あるプロデューサー、演出家、衣装デザイナー、アートデレクター等を迎え、制作してほしいと思います

| ひすい | 2013/12/02 11:23 | URL |

なんて、ありがたい企画!亀ちゃん、またまたバラードにしそうな予感がするので、ハイフンの声を聞いて欲しかったんです!
さすがryuryukoさん♪

① 00'00'16→私が好きになった頃のソロ曲だから思い入れあり。
② 1. 絆 2. 夏の終わり 3. Someday for somebody
③ 1. 1582 2. Lost my way 3.PlasticTears
④とにかく、ザ・亀梨和也なダンスナンバー

| さら | 2013/12/02 11:13 | URL |

質問企画♪
①ソロで好きな曲 『someday for somebody』☆好きな理由 亀ちゃんの歌うバラートな感じの歌が大好きだからです☆亀ちゃんの語りかけるような歌に甘い歌声にぐっときます。


②好きな楽曲ベスト3 1『someday for somebody』
2 『愛しているから』 3 『ずっと』


③ダンス 衣装 パフォーマンス すべてを含めて 好きなもの ベスト3


1『someday for somebody』
2 『 愛しているから』
3 『w/o notice』



④次の亀ソロ曲の希望

やっぱり ミディアムな 感じのバラードがいいです。ダンスもすごく激しいのではなくてゆったりとした感じの… 衣装もシンプルだけど きれいな感じで 例えば白シャッにジーンズのような そんな感じも亀ちゃんはやっぱり似合うから☆そして 弾き語りもぜひ 聴きたいです。 ギター または ピアノを弾いてる亀ちゃんを見たいです☆ピアノを弾く亀ちゃんは素敵だろうな…(亀ちゃんがピアノを弾いくれるのが私の夢なので♪)そして亀ちゃんの語りかけるような 歌声がまっすぐに心に響く歌がすごくいいので派手な演出やダンスとかも素敵と思いますが じっくりと 聴かせる歌、心に響く歌を聴きたいです。次のソロに希望したいです。最近の亀ちゃんの歌声は以前よりもさらに深みが出てきたって思います 亀ちゃんだけの歌声をじっくりと聴いてみたいです。亀ちゃんらしい亀ちゃんの素敵な音楽の世界に連れていってほしいです

| のだめ | 2013/12/02 09:39 | URL |

①1582
理由:とにかく声から歌い方から何から何までセクシーで衝撃を受けたので。
②1582、絆、ロスマイ
③1582、ロスマイ、ここには無いですがドリボのBAD DREAM
④ガッツリダンスでセクシー系がいいです。最近ずっとバラード続きだったので。亀梨さんのダンスがしなやかで妖艶で大好きなのでもっともっとそういう亀梨さんが見たいです。

| 花梨 | 2013/12/02 08:43 | URL |

ドリボDVD化希望といい毎回本当にまとめてくれて感謝です!!
①一番好きなのは音源化されてないけどロスマイのドリボver
②楽曲はsomesomeと1582とロスマイ
③ドリボのロスマイとドリボの離さないで愛と小クラで見たプラティアは是非もう一度見たいです
④流石にバラードとミディアムには飽きたのでロスマイやプラティア路線かロック調か新鮮な物を見せて欲しいです期待してます

| maki | 2013/12/02 02:16 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。

毎日、忙しいくらいに亀ちゃん事、KAT-TUN事があって嬉しいですね。

早速ですが、質問企画ですが…

①…LOST MY WAYのドリボバージョンです。

②…LOST MY WAY,ドリボバージョン と1582と絆です。

③…LOST MY WAY… ドリボの舞台で生でみた時、2012年の時のです。
1582…ドリボの舞台では見ましたが、ライブバージョンはDVDでしか見れていません、仙台に参戦しまして、愛しているからになったので。

絆…DVDの海賊帆は亀ちゃんを好きになり初めて買ったDVDで、ごくせんも見ていなかった私は、サラサラの髪で、着物?で二の腕を露にして歌う亀ちゃんに衝撃を受けました。思いでの曲でもあります。

④…私はどんな亀ちゃんも大好きですが、ガンガン踊り、それでも亀ちゃんの身体の軟らかで、しなやかで、頭から爪先まで完璧なダンスが大好きです。なのでガシガシ踊る系が希望です。

亀ちゃんは雑誌とかで、ライブとかのソロはメンバーのを見て?同じようにならないように?と皆は踊るから?と言っていますが…バランス?

亀ちゃんの思いも解りますが、私は亀ちゃんにはガンガン、踊って歌って欲しいです。

アッ、GOingが始まってます(笑)見ま~す。
今日も亀ちゃん素敵ですね。

皆様のコメントを楽しみにしています。

| みさ | 2013/12/02 00:08 | URL |

質問企画

①1番好きなソロ曲:「1582」
②楽曲のみで好きな曲BEST3:「絆」「夏の終わり」「someday for somebody」
③ダンス・衣装・パフォーマンス全て含めたBEST3:「1582」「ロスト・マイウェイ」「離さないで愛」
④次のソロ曲は?:バラードじゃなく、出来ればガッツリ踊るものを希望します。衣装その他はその曲に合っていればいいので、特に希望はしません。亀ちゃんのセンスを信じます。

| ズンコ | 2013/12/01 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT