☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MステでのKAT-TUN。

リアフェを歌っている4人を見たとき、鳥肌が立った。
そこには、私が大好きなKAT-TUNがいたもの。

救命センターの医師で亀よりひとつ上の女性のM先生が、「KAT-TUN、すごくいいじゃない。」と言ってくれた。
「前が悪かったというのではないけど、4人のKAT-TUNは洗練されていて、すごくいいと思った。」と。

KAT-TUNは、4人になって、決して爽やかになったわけではない。
また、パワーダウンもしていない。

今までの経験から多くのことを学び、人間としても大きく強くなった4人が、KAT-TUNとうグループが1番になるべく頑張っている。
洗練とは「よりよいものにすること」という意味だから、彼らが洗練されたと感じるのも納得できる。
M先生の言葉から、ファンだけでなく一般の人も感じているとんだということがわかって、すごくうれしかった。


それから、東京バンドワゴン。
袴姿の亀は、本当に素敵だったね。

色が白くて、肌がきれいで、凛とした表情は、超男前というか、美人だった。
すずみの白無垢姿もきれいだったけど、亀のほうがもっときれいだったと思ったもの。

母と息子の愛。
それは、ドリボに通ずるものがあると感じた。

それとね、私は秋実さんがすごい人だと思うの。
だって、青は愛人の子だよ。
なのに、青を受け入れ、自分の子どもと分け隔てなく育てたからことは偉いことだと思った。

たくさんの愛を受けて育った青だからこそ、周りを幸せすることができるんだよね。
それは、亀梨和也にも言えることだと思う。


それから、亀マニュ更新されましたね。

この1年が早く経ったと。
来年は、もっと早く感じる気がするって。

ライブの準備も着々と進み、今日からドラマの最終回の撮影も始まった・・・

「始まることもあれば終わることもある」

きっと、その繰り返しが、人生なんだろうな。
そんな人生で、亀に出会えたことは奇跡です。
本当にありがたいことだし、神様に感謝しています。


さて、前のエントリーで亀ソロの質問募集をしています。
その結果は亀ラジに送ろうと思いますので、ぜひみなさんのコメを楽しみにしています。

亀ソロの質問企画


☆チケをお譲りします

*12月30日 京セラドーム 18時
   2枚×8口
   3枚×4口

*12月31日 京セラドーム 22時

  2枚

なるべく迅速に対応しているつもりですが、私も仕事がありますし、たくさんの人の仲介をしているので遅くなることがあるかもですが、お許しください。


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今回、チケの仲介をしていて、すごくうれしいことがありました。
それは、やりとりをしているうちに、私のブログを読んで本格的に亀を好きになったということを教えてもらったからです。

亀に堕ちたのが、2005年1月15日のごくせん2の初回放送。
それから、今まで、ずっと亀が好きです。
ううん、亀を知れば知るほど、どんどん好きになっていきます。

そして、ブログを始めたのが、2007年1月20日。
それ以来、ずっと亀愛を綴ってきましたが、来月でブログを始めて丸7年になります。

ランキングが上位にいって、ブログが独り歩きしている感じがあってすごく戸惑ったこともありました。
文章力がなくて、想いがうまく伝わらないこともあり、ご迷惑をおかけしたこともありました。
また、アンチコメに辛い思いをすることもありました。

でも、みなさんからのコメがすごくうれしくて、たくさんの元気をもらいました。
だから、書き方の雰囲気は変わってきたかもですが、亀愛をずっと綴ることができました。
本当にありがたいことですし、私のブログを読んで亀のことをますます好きになってくださることもうれしです。
これも、我南人さんに言わせると、「LOVEだねぇ」なんだと思います。

最近は、ランキングも落ち着いてきたし、要望書の呼びかけや質問企画、ハピバ会の開催などを計画していますが、これはみんなで亀愛を語りたいという思いからです。
もちろん、亀への愛は変わりません。
「いい年をして」と言われても、やっぱり亀が好きです。
亀に対する想いは純粋です。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


| 亀梨和也 | 22:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/03 06:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/03 00:55 | |

私もryuryukoさんのブログを読んで、亀の事を知り
どんどん好きになっています。
私だっていい年をして、亀LOVEしてますが、好きに年齢は関係ないんですよね。
大阪のライブに娘と参戦します。
娘は仕方なしに・・・って感じですけど
オーラ全開の亀に会えると思うと、今からドキドキしています。

| yayako | 2013/12/02 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 20:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 12:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 11:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 10:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 08:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 05:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 01:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 23:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT