☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「楔-kusabi-」12/9付週間ランキング首位!

「楔-kusabi-」12/9付週間ランキング首位、おめでとう!!

KAT-TUN、1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人からなるKAT-TUNの1年9ヶ月ぶりとなる7thアルバム『楔-kusabi-』(11月27日発売)が初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に初登場。前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。

 アルバム首位は、1st『Best of KATTUN』(2006年3月発売)から7作連続。1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、宇多田ヒカルの7作(1999年3月発売『First Love』~2010年11月発売『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』)に並び、歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。(オリコン


やりましたね。
本当にうれしくてたまりません。

それ以上に、1stアルバムからの連続首位獲得数記録が歴代1位タイ記録だということもすごくうれしいです。
この記録、ぜひとも続けていきたいですよね。


☆チケをお譲りします

*12月30日 京セラドーム 18時
   2枚×8口
   3枚×4口

*12月31日 京セラドーム 22時
   2枚

昨日今日は長時間勤務のゆえ、お返事は今晩遅くか、明日になるかもですが、お許しください。
(前日までのチケ希望の方にはお譲りできますが、枚数を書いてない方はもう一度枚数をお知らせください。)


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、しゃべくりの感想です。




昨日のしゃべくり007。

「本日のスペシャルゲストは、4人で再出発するアイドルグループです」

登場したのは、ピッカピッカで光り輝いている男前集団のKAT-TUN。
4人の登場からして、「KAT-TUN」って感じがしたものね。

有田「減ったね。」
亀「減りました。」

前は、ゾロゾロだったけど、今はスカスカだと。

亀「だから、具体的に言うと、2人減ったんです。」
上田「そりゃあ、知ってるよ。」

名倉「まあ、しゃーないよなあ。」
亀「もう前を向くしかないですよね。」

トークの時、上田さんの亀を見る表情がすごく優しいの。
きっと、亀のことを支えてくださっているんだなって思った。

上「『4人で頑張ろう』と言って、2年後がヤバいな。」
亀「その2年を超えたら、きっと固まってくると思う。まず、2年です。」

頭文字であるグループ名について。

亀「僕ら実は、不思議と出来上がるんですよ。」

「KA」は、亀梨の「KA」。

亀「僕が『け』だったらダメだけど、『か』だから。亀だから、亀梨だから。」

そう真剣に力説する亀が、かわいすぎる。

亀「田口の『T』、次が『TU』になるんですけど、なんと、彼が、『TATSUYA UEDA』って名前なんですよ。」
竜「逆でいけるんですよ。」

雄「まだ、大丈夫です。」
竜「まだ、成り立つんですよ。」
淳「いけちゃうんです。」
亀「僕らとしては、成立しているんです。」

普通なら触れたくない話題を、ちゃんと切り替えしてネタにしている4人。
力強くなったなと思うし、確実に前を向いているって感じる。

亀「自分たちより、ファンのみなさんに対して申し訳ないっていうのが、さらに強かったですね。」

自分たちも辛かったのに、ちゃんと私たちファンのことを思ってくれている。
そんな彼らの気持ちが、すごく伝わった。
KAT-TUNは、「KA」、「T」、「TU」、「N、「-」で成り立っているんだと改めて思った。

じゅんののテンションが高い朝の挨拶に、テンション合わせて応える3人。
もう、おかしすぎる。

雄「スゴい気持ちよかった。」
亀「ちょっと、田口のことが好きになりました。」
淳「よかったあ。」

福岡に行ったとき、モツ鍋が食べたいのに水炊きしか食べさせてくれないとじゅんの。
これ、福岡のライブでも同じようなこと言っていたな。
多数決しても、モツ鍋はじゅんのしかいなかったもん。

亀「地元の友達とかと遊んだ時に、『メンバーの中丸さあ』とか言われたとかしても、ちょっとカチンとくるんですよ。そこ、俺のメンバーだしとか。『中丸くんじゃないの』っていうのは、ちょっとありますね。」

亀がこだわる気持ち、なんかわかる気がする。

亀に不満があるメンバーは2人。
この流れなら、3人であってほしかったよね。

でも、私、スイッチを押していないのは竜ちゃんだって、すぐにわかった。
だって、「推してくれよ!」と亀が言っていたときに、竜ちゃんだけ目をそらしていたもん。
もちろん、不満はあったと思うけど(そう言ってたし)、それ以上に竜ちゃんは亀の想いを理解して認めてくれてるんだなって思った。

亀の話が長いし繰り返すっていうのは、広島ライブのMCで言ってた。
ライブ後の食事で、語りだした亀に最後まで残って聴いていたのはゆっちだと。

4人の不満というか、いつもながらのわちゃわちゃ感あふれる4人が観れて面白かった。
なんか、ライブのMCを見ている感じがしたもの。

他のグループとは違ったグループの絆。
それを前面には出さないけど、しっかりと固まっている。
それが、KAT-TUNなんだ。
観終わった後、全国のみなさんに「これがKAT-TUNなんです!!」と叫びたかった。


| KAT-TUN | 06:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

映画「俺俺」オーストラリア上映

pictures deptのツイッターによると、先日アルゼンチンで公開し好評を博した映画「俺俺」。今週末にはオーストラリアのメルボルンで公開の為、三木監督が渡豪されたそうです。あちらでは既に監督のインタビュー記事が公開されているそうで、映画「俺俺」のプレミアはまだまだ続いていく…と。pictures deptのスタッフさん達が頑張って下さってると思うと、嬉しいですし大感謝です。

| ズンコ | 2013/12/04 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/04 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/04 09:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/04 00:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/04 00:22 | |

Twitterでも…

ツイッター上でも昨日の「しゃべくり007 SP」でのKAT-TUNのことで賑わってましたね。ファンは元より、そうでないたまたま視た方にも好評で、「KAT-TUN、面白い!」って思って貰えたことが嬉しかったです。

この時期に「しゃべくり007 SP」に出演出来たのには、上田晋也氏の後押しがあったのでは?と勝手に思っていますが、ryuryukoさんの仰った通り上田さんの眼差しが常に優しかったですよね。

クリームシチューのお二人とは本当に何度も冠バラエティで共演しているKAT-TUN。お二人のグラウンドで安心してバカやってる感じが視ている私にも伝わってきて、気持ちユルユルで大笑いでした。

この出演でKAT-TUNの魅力に気付いてくれた人や日テレバラエティ班のスタッフが居てくれたら…いや居てくれるはず!と、是非冠番組を!と期待しています。

| ズンコ | 2013/12/03 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/03 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/03 21:27 | |

おめでとう!!

オリコンアルバム週間ランキング1位おめでとう!!
そして、1stアルバムから7作連続1位おめでとう!!
逆境を乗り越えての事だから、尚更嬉しいです!!

昨晩の『しゃべくり』会社の人達も沢山見ていて、皆さん『KAT-TUNかっこいい』とか『亀ちゃん綺麗だね』とお褒めの言葉。
KAT-TUNは、私の誇りです。本当に4人のワチャワチャ感が可愛い!!
メンバーに囲まれて、とても楽しそうな亀ちゃん。その笑顔を見ていると、此方まで幸せな気持ちになります。亀ちゃんが大事に大切に想うKAT-TUNを全力で、守って行きたいと亀ちゃんの笑顔を見て心に誓いました!

| みさまま | 2013/12/03 17:57 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/12/03 16:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/03 16:45 | |

ryuryukoさん、あれは普通なら3で行くところをあえて2で落ちへ持っていくという高度な笑いのテクニックだと大阪人の私は思いまーす(笑)
結果たっちゃんも亀ちゃんもおいしい!

「具体的に言うと二人減った」
「知ってるわ!」
のくだりもさすが晋也と亀ちゃん息ぴったり。
ってかやっぱ亀梨さん天然(笑)

Mステパフォーマンス最高!からの堀田家感動!からのしゃべくりネ申!からのオリコンウィークリー1位おめでとう!!!

この勢いでカウコン突入で来年は更にカツンもハイフンも充実しそうですね。
じゃがいもさん達一緒に盛り上げていきましょう。

※チケの件ありがとうございました。連絡とってみまーす。

| れい | 2013/12/03 08:10 | URL |

楔、週間1位おめでとうございます!!
また4人が喜んでくれると思うと、めちゃくちゃ嬉しいです。

しゃべくり、本当におもしろくて、涙を流しながら爆笑でした。
4人になったことまでネタにして笑わせてくれちゃう、しゃべくりメンバーの愛を感じますよね。
テンション高くはしゃぐ4人、こういうのが見たいんです。

でも、KAT-TUNをあまり知らない人は、びっくりしたでしょうね。

| なおちん | 2013/12/03 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT