☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クランクアップ

東京バンドワゴン、今日クランクアップを迎えたんですね。


亀、玉置さん、未華子ちゃん、ミムラさん、金子さん、平泉さん、愛梨ちゃん、ルナちゃん、夢真くん、ジョナサン、イノッチ、はいりさん、ベンガルさん、光石さん、加賀さんなどのレギュラー陣をはじめ、ゲスト出演してくださった方々と、たくさんのLOVEを感じることができたドラマ。
確かに視聴率は振るわなかったけれど、原作者の小路さんも絶賛してくださり、本当に心に残るドラマだったと思う。
これから、毎週土曜日に青に会えないのは寂しくなるなあ。

亀、本当にお疲れさま。
でも、ホッとはできないよね。
年末年始のKAT-TUNでの仕事、そして年明けの新しい仕事と、来年も忙しいものね。

でも、亀のことだから、27才のラストスパートダッシュを経て、素晴らしい28才へバトンタッチすると思う。
そして、ますます素敵になっていくよね。


昨日のGoスポのMC亀も、安定して観ることができた。
でも、ワイプでの亀の表情は、クルクル変わり、いろいろなことに対して素直に反応していてすごくいいと思った。
それが、亀なりのスタイルだと思うし、これからもそのスタイルは続けてほしいと思う。

そこで、真央ちゃんのことを特集していたよね。
そして、荒川さんのこの発言。

「浅田選手の方がこの4年間でバンクーバーの時とソチと、戦い方が、違う。それは、本人の明確な目的と目標のもと、変わってきている部分だと思う。
やはり、浅田選手は、今シーズンまでブランクなくやってきているので、きっちりと自分の課題を克服しながら、安定感がすごくある。」

一度目標を全て達成した選手が、新たに同じ目標を設定するのは難しい・・・
前回悔しい思いをした選手は、それをバネに成長しようと向上心がもてる・・・

その言葉を真剣に聞いている亀。

亀も、今まで悔しい思いをしてきた分、向上心を持ち成長してきたし、今も頑張っている。
そして、目標を達成しても、さらに高い目標を掲げている。
それが、一流のプロだと思うし、亀もそう感じていると思った。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




我が家の子どもたちも、今進路を考えている最中。
自分の夢を叶えたいという想いを応援してやりたいと思いつつ、現実も受け入れなければならない。

私が看護師になった理由は、母から手に職を持っていた方がいいと言われたからだ。
母は、自分に資格がなかったから、職業も限られていたし、必死になって働いても給料が安かったと言っていた。

当時は、私が夢見ていた職業に失望していた部分もあり相当悩んでいたから、母の勧められるまま看護師になった。
看護師をやめたいと思ったことは何度もあるが、続けていくうちに看護の素晴らしさを知り、今はこの仕事をしていてよかったと感じてる。
そして、母の勧めを感謝している。

でも、それは、私がたまたま看護師という仕事を好きになったからだし、一緒に働いた先輩や後輩に恵まれたからだ。
実際は、親がよかれと思った職業が、子どもにとってあてはまることはそう多くはないような気がする。

子どもたちにも、やはり資格をとってほしいとか、安定した仕事についてほしいという気持ちはある。
だけど、長女のやりたい仕事、長男のやりたい仕事、それぞれの夢を知っているからこそ、その夢が叶うための、親として最大限のサポートをしてやりたい。
現実は、なかなか厳しくて難しいことも多いけどね。

ただ、私が終始言っているのは、人生一度なんだから後悔だけはしてほしくないということ。
私の人生も、山あり谷ありあったし、あのときこうしていたらどうなっただろうと思うことはあるけども、決して後悔はしていないもの。
だから、どんなに辛いことがあっても乗り越えられてきたと思う。

最近は、そんな話を子どもたちとよくしているが、子どもも大人になっていっているんだなとちょっぴりさびしく思いつつも、うれしく感じている。
そして、彼らの夢が叶うことを祈り、そのために支えていきたいと思っている。





| 東京バンドワゴン | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/12 18:23 | |

ryuryukoさんこんばんは
東京バンドワゴンクランクアップですね
青ちゃんには青いバラの花束だったようでまさに亀ちゃんにぴったり
しかしほんと寂しい
このドラマ凄く好きなんですよ
亀ちゃんが自然体で観ていてホッとするというかなんというか
心を柔らかくしてくれるドラマだなと
あとお子さん達の進路も親としては色々考えますよね
うちも受験生がいるので…なんとなくわかります
一生に一度の人生だから納得のいくように生きて欲しいです
いろんな事を背負いつつ精いっぱい生きてる亀ちゃんみてたら特にそう思いますね(←結局そこw)

| れい | 2013/12/11 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/11 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/10 21:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT