☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京バンドワゴンのBlu-ray BOX&DVD-BOXの発売!!

なんと、最終回前に東京バンドワゴンのDVD-BOX&Blu-ray BOXの発売のお知らせがきましたね。
2014年4月23日発売だそうです。
23という数字が、なぜかうれしい。

◆DVD-BOX

価格:17,200円+税/VPBX-10967

6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

◆Blu-ray BOX

価格:22,000円+税/VPXX-72912

6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/カラー/ステレオ/リニアPCM/16:9<1080i High-Definition>/日本語字幕(本編のみ)

★特典
24Pオールカラーブックレット
(内容・仕様等は変更になる場合がございます。)

★特典ディスク収録内容
□製作報告会見
□メイキング映像
□PRスポット集

◎日テレ(25%オフ)
*DVD-BOX&Blu-ray

◎Amazon(22%オフ)
*DVD-BOX
*Blu-ray

◎楽天(25%オフ)
*DVD-BOX
*Blu-ray

◎セブンネット(18%オフ)
*DVD-BOX
*Blu-ray

◎HMV
*DVD-BOX
*Blu-ray(16%オフ)

Amazonの金額が違うけど、消費税の問題かな。
どちらにしても、少しすればAmazonも割引が出るはずだと思うんですが・・・。

さて、私の地域は、Oha4は5時20分までなので、玉置さん密着見られず。
それと、亀の日テレジャックもないようですね。
ズムサタは、どうなのかな?

とりあえず、明日の最終回は寂しいけど、最後の堀田家のみなさんをうんと堪能したいと思います。

さて、今夜のMステ。

要チェックですね。


☆亀ソロアンケート

勤務の関係で、12月15日24時までと延長します。
こちらも、よろしくです。

亀ソロアンケート


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




とにかく忙しく毎日を過ごしています。
っていうか、仕事の疲れがとれない。

忘年会は、ハイテク機械導入でのアンケートは面白かったけど、例年になく出し物が少なくてちょっと寂しかったですね。
たぶん、仕事に追われて、スタッフもそういうことをする余裕がなかったんだと思います。
もちろん、私のその一人なんですけどね。

救命センターはいつも忙しいですが、特に冬場は忙しいです。
ここ数年スタッフの入れ替わりが激しく、その分救急対応ができるスタッフが限られて、どのスタッフも疲れているという感じですね。
2交代制ということも、やはり体力的にはきついのかもしれません。
また、急な病欠による勤務交代も、きついです。
全員の勤務の不公平もありますし。

亀事も、KAT-TUN事も全然追えなくて。
これって、私にとってはかなりのストレスです。

昨日も休みだったけど、仕事や会議のため職場に行っていたんです。
休みなのでずっと私服姿だったんですが、階段を昇っていると、「救命の看護師さんですよね。」と若い女性から声をかけられました。
以前、救命に入院していた患者さんの娘さんでした。

私にすごくお世話になったとお礼を言われました。
患者さんが入院してすごく辛い思いをしていた時に、家族に対していつも熱心に接してくれたくさんの励ましをしてくれたと。

そうやって言われることは、本当にうれしいですね。
仕事での疲れも吹っ飛んじゃいます。
そういうことの積み重ねが、きっと今まで仕事を続けてきたパワーになっているんだと思います。





| 東京バンドワゴン | 14:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冠番組!

KAT-TUNの冠番組が決まったみたいですぅ。
TBS系の深夜番組で、来年の1/10の0:35から放送の「KAT-TUNの世界で一番やさしい国~全国のみなさんお世話になります~(仮)」だそうです。
旅番組で、舞台は東北だそうです。

是非全国放送になって貰いたいですね。

| ズンコ | 2013/12/14 03:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/13 22:12 | |

今日の「OHA 4」と「News every」で…

今日の「OHA 4」と「News every」で玉置さんのオールアップの様子のVTRが流れたそうです。ずっと何の発表もなかったので、私も取り損ねました。
いつもギリギリの発表で、その辺はホントトロいなぁ~と。
で「ズムサタ」ですが、生出演だそうです。やっぱり「ズムサタ」最高!

| ズンコ | 2013/12/13 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT