☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくする!

日刊スポーツのサタジャニ。
今回は竜ちゃんでしたね。

そこで、今グループは、カウコンの打ち合わせを重ねているとある。

集まると仕事の話ばかり・・・
みんなで意見を出し合って探っていくという感じ・・・
「グループを大きくしていこう」という思いは結成のときから変わらない・・・

胸が熱くなる。
状況がどう変わろうが、彼らの根本は変わってない。
KAT-TUNなんだって改めて思う。

それから、「世界で一番やさしい国~全国の皆さんお世話になります~(仮)1月10日(金)深夜0:35~1:35 TBS系」があるのですね。
できれば、全国放送になってほしいな。

新春の特番も決まったようですし、Mステの出演も決まった。
勝詣の当落もあったし、カウコンのチケも届くし。

とにかく、今年はライブがなかった分、年末から年始にかけて怒涛のKAT-TUNラッシュだ。
追っていくのが大変だけど、うれしい限りですよね。

そうそう、J-netの会員のページのメリクリ&おめのメッセージのところで、彼らのショットが見れるって知らなかった。
素な彼らの表情に、ほっこりします。

ズムサタ。
7時になって出てきた亀。
青仕様で、ピッカピッカでめっちゃ男前。

今日は仕事なので、もう少ししたら家を出るけど、少しだけでも亀が見れてよかった。
そして、今晩の最終回がリアタイできるよう、頑張って仕事してこようと思います。

ってか、亀のフォーチュンクッキーかわいすぎる。
ズムサタ最高!!

では、仕事に行ってきます。


☆亀ソロアンケート

勤務の関係で、12月15日24時までと延長します。
こちらも、よろしくです。

亀ソロアンケート


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





Mステで、東山さんと錦戸くんの「Secret Agent Man」が流れましたよね。
そのバックで踊っている左端に、亀がいた。
「ほうきでサッと掃かれたら、いなくなるジュニアだ。」と語っていた亀を思い出す。
そこから、頑張って今があるんだと改めて思う。

さて、KAT-TUNの特番決まってうれしいですね。
この勢いで、レギュラーにならないかなって思う。
ただし、全国放送で。
これだけは、切望しつづけなくっちゃね。

ブログにも、亀担になったばかりの方からのコメがあります。
本当にうれしいです。

今回KAT-TUNが4人になったとメディアで取り上げられ、そこでKAT-TUNに興味を持った方もいるでしょう。
何でもいいんです。
少しだけKAT-TUNに注目していただければ、彼らのよさは伝わるって思います。

そして、来年はKAT-TUNとしてもっと飛躍してほしい、大きくなってほしい、そう切に願っています。




| KAT-TUN | 07:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 16:57 | |

こんにちは。
おつかめさまです。
亀ちゃんがドラマの時は、オハ4、ZIP,スッキリ、PON、ヒルナンデスまで、毎日録画予約しています。
なので、エブリーまで捕獲できました。

4人での露出が沢山で、ビジュも良い、歌もダンスもカッコイイ、そしてトークは面白いと今回の怒濤の露出は一般の方にもかなり、興味を持って頂けましたよね。

露出の重要性を感じています。
今朝のズムサタ…髪型もかわり、色が白く、ほっそりとして、本当に素敵でした。
AKBのダンスも上手くて、しなやかで、グルッと回った時のお尻が…可愛い(笑)
誰よりも可愛いかったですね。

来年の特番、旅、待ってました。嬉しいし、楽しみですね。
これを期に冠番組が欲しいですね。
今の4人に冠番組を持たせないなんて、勿体無いですよね。

今でしょ!!(笑)
今夜はとうとう最終回ですね。

こんなに最終回が寂しいと感じたのは初めてです。

心して見たいと思います。
ブルーレイ、予約しました。
特典映像が楽しみです。
カウコン、勝詣…お仕事と子供の受験が直後で行けません。
今の最高の亀ちゃん、4人が見たかったです。
行ける皆様…楽しんできて下さいね。

| みさ | 2013/12/14 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 13:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 11:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 08:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/14 08:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT