☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚えられる頭

リスラジのCM第2弾がきましたね。

黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、亀梨さんの演技にも注目です。(エムティーアイ

「KAT-TUN亀梨と牛とヨネ子!?」って、なんかすごすぎる。
酪農青年の亀・・・、なんか想像できるようなできないような感じだけど、楽しみですね。


そして、KAT-TUNのTV番組のお知らせがありましたね。

どんな感じになるのか、楽しみです。


それから、亀の恋チュン。
もう、どんだけリピしたことか。
かわいすぎる。

モッチーブログにもそのことが書いてある。

まさかの亀梨和也さん飛び入り参加・・・
本番直前に振り付けを習い、すぐにマスター・・・
「今振り付けの練習をしているから、覚えられる頭になってる」と・・・

「え?そんなもんなの?
どんな頭!?
私たち、めっちゃ練習しましたけど!!!
恐るべしジャニーズと実感した次第です。」

今はライブの準備の真っ最中だから、頭の中でライブモードのスイッチが入っているってことだと思う。
それに、ジュニアのときは、数時間で何曲ものダンスを覚えなきゃならなかったもの、振り付けを覚えるときの集中力は鍛えられているよね。
亀が物事を習得するのがはやいゆえんかもしれない。


それと、昨日のGoスポ。
すっかり、青モードを消しちゃいましたね。
亀はもう、完全にスイッチを切り替えたんだと思う。

ジャイアンツフェスタでの映像。
ピッチャー交代の時、実況アナは、「(江川が)亀梨に投げろと、亀梨は嫌だと・・・そんなやりとりがマウント上で行われています。」と言っていた。

江川「(ピッチャーを)亀ちゃんに交代して・・。」
亀「これ、江川さんがいったほうが・・・いかないと盛り上がらない。江川さんが行ったほうが盛り上がる。」

実際も同じようなことを言ってて、びっくりしちゃった。
さすが実況アナって思った。

試合が終わった後、江藤コーチが亀にボールを投げたとき、背面キャッチしたシーンがなかったのが残念だった。
すごくうれしそうで、かわいかったのに。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコン&勝詣チケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




「年末から年始にかけて怒涛のKAT-TUNラッシュ」ということに、「 ラッシュどころか年末年始 大過疎 飢餓状態」だとコメをいただいた。
テレビ出演は、Mステスーパーライブだけだと。

レギュラー以外には、あと少クラプレミアムがありますよね。
トークは竜ちゃんで、プレミアムショーはKAT-TUNです。

確かにライブに行けない人は、寂しいかもしれない。
でも、ライブの様子はレポでわかるし、何より今彼らが何をしているかがわかる。
それに、CMはある、KAT-TUNの出演する番組も増えている、雑誌もかなり載っているということは、喜ばしいことだと思う。
特に、今まで載ったことがないような雑誌にも取り上げてもらえたものね。

この夏は、ライブのお知らせを待ち焦がれていたのに、なかなかお知らせが来なくて辛かった。
ツイなどで目情があがっていたけど、一体ライブはあるのかないのか、また彼らは今何をしているのか、KAT-TUNというグループはどうなるのかなど、不安な気持ちが大きかった。

それが、4人になるとの発表から、怒涛のKAT-TUNラッシュが始まったように思う。
事務所が推してくれているのかどうかはわからないけど、どちらにしてもKAT-TUNというグループが健在であると多くの人に認識された。

また、しゃべくりで、彼らがKAT-TUNの名前のことを言われて、「まだ大丈夫です。まだ、成り立つんです。」というのを聞いて、彼らの決意を感じたし、彼らの想いもすごく伝わってきたものね。

彼らは「KAT-TUN」を大事に思っている。
そして、ファンのことも。
それが、カウコンや勝詣などにつながっている。

そりゃあ、年末年始の特番には出ない。
けど、テレビに出ないから彼らが活動していないわけではない。
KAT-TUNを感じることは、ちゃんとできる。

さあ、今年も、残りあと2週間。
来年は、彼らがさらに飛躍できる年であることを願うと同時に、そのために自分の出来る限りの応援をしていきたいと思っている。



| 亀梨和也 | 16:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

「黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。」

また意外な事にチャレンジさせてもらえたんですね…楽しみです。(///∇///)

カウコンは 泣く泣く断念しましたが…

勝詣…初ジャニ&初KAT-TUNの友人が『KAT-TUNを見てみたい!』と嬉しいことを言ってくれたので…頑張って4公演申込→どうにか1公演だけ当選出来ました。
二人とも関東在住なのですが 夜公演の事もありホテルも予約しちゃいました~☆帰りを気にせず お互い楽しめたらと思っています。友人…私以上に参戦準備に張り切っちゃってます。(^o^ゞ

失礼いたしました。


| かずみ | 2013/12/17 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/17 12:41 | |

ryuryukoさん、こんにちは(*^_^*)
年末慌ただしくなって来ましたねー。ズムサタの恋チュンとドラマの最終回を毎日リピして元気もらってます。ドラマは特にダブル妊娠からラストまでの部分を…朝出かける前に見るとほっこり幸せな気持ちで出かけられます
赤ちゃんが出来てすずみちゃんに「ありがとう」って言う青ちゃんが、いかにも青ちゃんで…。私、何だか青ちゃんに素の亀が透けて見えるような気がしてしょうがないんです。だから青ちゃんが愛しくて愛しくて…。亀が演じた中でも大好きなキャラになりました。
さて、リスラジの第2段CM来ましたね(≧▼≦)牛と亀も可愛いだろうなあ。年末年始に番組としての露出がないのは寂しいけれど、ryuryukoさんの仰る通り、こうやってCMでの露出が増えるのは貴重だし嬉しいですね。来年の年末年始には今年よりも露出が増えるよう私たちも応援していきたいですね(*^_^*)

| ゆかな | 2013/12/17 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/16 19:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT