☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN力

青と蘭丸、いえもとい亀とじゅんののCMが決まりましたね。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(12月19日)、2013年12月12日(木)に発売されたニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』において、2013年12月20日(金)より、『パズドラZ』公式サイトにて新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん、女性篇には小島瑠璃子さん、足立梨花さん、佐野ひなこさんが出演。

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介。撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。
『パズドラZ』新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各15秒/30秒)は2013年12月20日(金)より全国にて順次オンエア予定。さらに、“突撃! Z初体験 男性”篇の60秒特別バージョンを、以下の番組内他でオンエア予定。貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30~24:55 テレビ東京系「大東京トイボックス」 ほか

ツイッターでやたら友達部とあるから何事かと思いきや、二人のCMが決まったとわかってテンションが上がった。
地方でのCMのオンエアがあるのかどうかはわからないけど、それでも新しいCMが決まるというのはうれしい。
この流れで、KAT-TUNやメンバーたちのCMが増えていくといいな。

*KAT-TUN
エムティーアイ「entag!」    
スズキ「ソリオ BANDIT」           

*亀&じゅんの
ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」

*亀
パナソニック「ラムダッシュ」
AOKI「紳士服(スーツ)」
キリンビバレッジ「午後の紅茶」
エムティーアイ「Listen Radio」
キリンビール「キリン のどごし<生>」
スズキ「ソリオ」

CMに起用する基準は、世間の好感度が重要だと思うけど、KAT-TUNは好感度だけじゃないと思うんだ。
KAT-TUNは、アイドルグループとして経験したことがないことに多々直面してきた。
ふつうなら解散か自然消滅って形になってもおかしくないことだ。

でも、メンバーたちのグループに対する想いは深くて大きかった。
そして、何よりKAT-TUNのファンのことを考えてくれた。
ファンも、そんな彼らの想いを知っているからこそ彼らを支え応援していきたいと思っている。
その相互作用が、KAT-TUNというグループの力を強めていった。

企業は、そんな彼らを認めてくれているんだと思う。
だから、彼らを使ってくれるのだと。

楔というアルバムタイトルは、彼らの想い。
楔には、「物を割る」と「物と物とが離れないように圧迫する」の正反対の意味がある。
なんかすごく意味深い言葉だ。
でも、あえてその言葉を使ったのは、彼らの「接合を強固にする」という強い意志の表れだと思っている。

しゃべくりでもいっていたけど、本当にひとつになったKAT-TUN。
彼らグループの力は、これからも強くなっていく。
そして、もっともっと進化した姿を見せてくれるに違いない。
それが、多くの人に評価され、てっぺんをとることにつながるんだと思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今回チケの仲介のことを少しだけお話しさせていただきます。

今回は、結局70人近い方と、それも私のブログを読んでくださっているという面識がない方とのやりとりだったので、ものすごく慎重に対応したつもりです。
ただ、それで誤解を招いたこともあり、それはかなり凹みました。

もちろん、コメをくださった方への返信が、朝早かったり、夜中になったり、また事務連絡みたいな感じになったことは申し訳ないと思っています。
ただ、私も仕事や家庭のこともやりながらの対応でありましたし、対応に追われるあまり睡眠時間も少なくなり、またブログを更新する時間さえ作れず、正直しんどいなと思いました。
でも、チケが取れなかった方が参戦できたらいいなと思いましたし、空席を作りたくない思いがあったので対応させていただきました。

それでも、ほとんどの方は、本当に私のことを信頼してくださって、とてもうれしかったです。
本当に、ありがとうございました。
今のところ、トラブルがないようなのでよかったと思っています。





| KAT-TUN | 17:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲介ご苦労様です(*´∀`)

ryuryuko様!有難うございます(^o^)
私は、申し込みしたのが全部ハズレたので仲介して頂いて友達のチケットも取って頂けてスッゴク!有り難く(^o^)相手の方も早い対応をして下さり、KAT-TUNのハイフンの繋がりって凄いし素晴らしい♪って思います!それは、ryuryukoさんの仲介のお蔭です\(^o^)/有難うございます♪もー30日が楽しみぃ~(^-^)チケットのやり取りは、慎重にさせて頂きましたが今回何人もの亀友さんと知り合えてとっても!!!良かったです(*^ー^)ノ♪

| mikity | 2013/12/22 01:20 | URL |

チケットの件、本当に早急にお世話いただきありがとうございました。ryuryukoさんの思いに感謝とそれぞれがハイフンとして心していることと信じています。年越しライブにかける彼らの思いがジンと伝わってきます。しっかり応援し楽しみたいと思います。

| miiko | 2013/12/20 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/20 17:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/20 12:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/20 07:10 | |

おつかめさまです。

どう頑張っても、私にはryuryukoさんの真似はできませんし、できる方もそう簡単にいないと思いますよ。

あまり無理なさらずに・・・
寒さも厳しくなっています、体調壊さないようにお気をつけて下さい。
もうすぐKAT- TUN に、亀に逢えますよ~!

色々あったみたいですが…(´・ω・`)
ryuryukoさんに「ありがとう」って思ってらっしゃる方のほうが絶対的に多いわけですよね。(^o^)v

| ひみこ | 2013/12/19 23:17 | URL |

チケットお疲れ様です。
亀ちゃん担色んな年代の方がいらし
ゃるので、心強いと思います。

外れた方もいますし、余る方もいます。一人でも多く参加出来たらいいですね。

私も始めて参加します。地方だけど、後悔はしたくない。
京セラドーム30日に入ります。

| きらら | 2013/12/19 20:30 | URL |

おかげさまで♪

ryuryukoさん

この度のチケット仲介本当にありがとうございました。

面識のない方との金銭授受には不安はありますが、今回のチケットはryuryukoさんの仲介だったので、何の躊躇いもなく、厚かましくお願いしました。

ryuryukoさんの事はこのブログ上でしか知りませんでしたが、仕事をバリバリこなす看護師さんでありながら、素敵なお母さんであって、素敵な文章を綴る最強のハイフンの一人であると認識していたので、今回のチケット譲渡に関して全く不安は感じなかったです。
同じように思っていらっしゃる方は多いはずだと思います・・

また譲渡方法に関して、細かい所にも気付いてくださって、チケットの仲介を80枚程したと読むまで、そんなにしているとは全然感じない程丁寧に対応して下さって、感謝感激しています。

一度担当した事はたとえ自分の手を離れても最後まで見届けるという看護師、ryuryukoさんなりのルーティーンがチケット仲介にも表れているなと、上から目線ですが感心しています。

今、コンサートに備えて楔アルバムをヘビロテしてますが、
4Uをryuryukoさんに贈りたい!!と思いながら聴いてます。

街中に溢れてる 飾られた夢より
絶え間ない優しさ 希望をくれた キミへ
有り触れたコトバより 消えないこの想いを
世界の中心から 贈りたいんだ MY DEAR SEET GIRL

不確かなこの街で 埋もれかけていた
この絆1つ以外 何もいらない THANK YOU FOR YOUR SEETNESS
YOU'RE MY LAST GILR...IT'S YOU!

クリスマスのプレミアムも楽しみですね!

Merry X'mas!

| ♪Mayumi♪ | 2013/12/19 20:18 | URL |

チケットのお世話、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。見ず知らずのハイフンのために、自分の時間を犠牲にしてまでお世話して頂き感謝しています。私達、チケットが取れなかったハイフンのためにせっかく頑張って下さったのに、心無い人がいたんですか?悲しいし、本当にお世話して頂いた一人として本当に悲しいです。
体もかなりお疲れのようです。どうかライブまでに少しでも疲れが取れますように。

| ユーミン | 2013/12/19 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT