☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タオル巻き

リスラジのCM「酪農青年篇」。

亀が白いタオルを頭に巻いてる。
思わず、キャーって叫んじゃった。
男性の頭タオル巻き姿が大好きな私は、オンエア観て大興奮した。

それも、クールな表情に、口角をあげてニヤリとする表情。
亀が頭タオル巻きすると、眉毛がすごく目立つ、
それが、なぜかセクシーというかエロく見えるの。

私の大好きな悪梨がたくさん詰まってる。
私にとって、神CMだわ。

パズドラのCMも、昨日の朝、偶然に観れた。
亀も、じゅんのも、めちゃくちゃかわいい。
素の部分がいっぱいあって、すごくいい。
ってか、亀目を見開いて喜んでいる姿が、かわいすぎる。

このCMはHPで観れますよ。

パズドラZ新CMギャラリー


それから、亀ラジ。

KAT-TUNカクベツNo1.は、「LOVEだねぇ」な1曲の発表でした。

1位 喜びの歌
2位 僕らの街で
3位 勇気の花
4位 Love Yourself~君が嫌いな君が好き
5位 TWO
6位 CHAIN
7位 MOTHER FATHER
8位 歩道橋
9位 YOU
10位 SMILE

KAT-TUNっていい曲が多いと亀。
歌う機会を増やしたいと。

ライブハウスで、踊ったりしないでアコースティックライブみたいなのをやりたい・・・
とにかく歌を届ける、歌詞を届けるみたいな・・・

「来年、提案してみます。もちろん、ツアーもやるけどね。」

本当にKAT-TUNはいい曲が多いから、そういうのもいいなあ。
彼らのアカペラも聴いてみたい!

リスナーさんの「ハイフン改めじゃがいも・・・中丸くん発言です。」というメールを読んだ時の亀の発言。

「いや、ハイフンでいいですよ。いイヤだよ、じゃがいもって。フッフッフ。」

喜びの歌を流した後の亀は、「早くライブやりたい!」と言っていた。
ってか、もう完全にライブモードに入っていた亀。
本当に、ライブが待ち遠しい。

エンディングに流れた楽曲は、4U。
亀も言っていたけど、これも「LOVEだねぇ」な曲だと思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコン&勝詣チケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




KAT-TUNカクベツNo1の曲には、それぞれ思い入れがあります。

5位TWO

これは、後輩の子の結婚式でお祝いPVを作った時に流した映像なんです。
PVを作る時、何度も聴いていたら、すごく幸せな気持ちになり大好きな一曲になりました。

4位 Love Yourself~君が嫌いな君が好き

亀のウインクといったら、この曲がすぐに浮かびます。
この年のツアーは、5人で回ったんですよね。
なんか、そういう意味でも、思い入れがある一曲です。

3位 勇気の花

これは、彼らの想いが深く心に響いてきた曲です。
私自身も、辛い時はこの曲に励まされました。

2位 僕らの街で

この曲は、私にとって思い入れが一番大きいかもしれません。
ひと恋のドラマがオンエアされた頃、私自身がすごく辛かった時期ですし、KAT-TUNにとってもいろいろあった時期でした。
私が辛くても乗り越えて来れたのは、なんの言い訳もせずに黙々と真摯に仕事をしていた亀を見て、私も頑張らなきゃと思ったからです。
そして、亀をずっと支え応援していきたいと思いました。
だから、少クラで亀がソロでこの楽曲を唄ったときは、いろんな想いが込み上げてきて涙が止まりませんでした。

1位 喜びの歌

この曲を生で初めて聴いたのは、東京ドームのアンコールのとき。
もう、興奮しましたね。
いまだに、あの踏切の音が忘れられないですもん。
また、この時は東京ドームが初参戦で、アリーナとは違った迫力を感じ、ドームでのライブの醍醐味を感じました。
そうそう、この曲も別の後輩のときの結婚式のPVで使ったんですよ。

なんか、こう考えていくと、KAT-TUNの曲は、私の人生と重なっているんだなと改めて思いますね。


| 亀梨和也 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/21 23:48 | |

パズドラ ZCM見ました!!

タオル巻きリスラのCMは…まだ見てないです_(^^;)ゞ

地方だと…CMが流れるのが少ないですね((+_+))
みのがさいようにしないと…(^-^;

| くう~にゃん。 | 2013/12/21 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT