☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個性

KAT-TUNの個性。
それは、ひとつひとつが強烈だし輝いている。
決して混ざり合うことはないけど、融合するとさらにパワーアップする。
これぞKAT-TUNというCMだと思う。

そして、本当によく流れている「サプライズ」篇。
めちゃくちゃテンションが上がる。
サンタ亀に癒されてる。

そして、明日のクリスマスは、少クラプレミアム。

楽曲は、「GIMME LUV」、「White X'mas」、「4U」の3曲。
クリスマスの日に「White X'mas」を歌っている彼らを見れる幸せ。
楽しみだなあ。
4つの個性の融合を堪能したいって思う。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンのチケットについて


2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





年末年始は、強烈な寒波がくるそうです。

今年の年末は、28日から30日に低気圧が通過し、東北から沖縄にかけて広く雨(東日本や北日本の山間部では雪)となるでしょう。
その後、31日から年明けの1月3日にかけては、非常に強い寒気が南下し、強い冬型の気圧配置が続く見込みです。北陸~山陰を中心に、日本海側では雪や風が強まり、大荒れの天気となるでしょう。太平洋側の地域では、すっきりとした冬晴れの日が続く見込みです。ただし、九州や四国、近畿、東海などでは、雪の降るところもある見込みです。
気温は、28日から29日は高くなりますが、31日以降は、全国的に厳しい寒さとなるでしょう。太平洋側でも、西日本を中心に朝晩の冷え込みが厳しくなる見込みです。(日本気象協会

体調は万全に整えて、カウコン、勝詣も、寒さ対策が必須ですね。


さて、毎年「亀ー!!」で始まり、「亀ー!!」で終わるのが、ここ数年の私の年末年始です。
そして、毎年の抱負が、「ライブに参戦するために、体調を整える」です。

仕事が忙しく、また職場でもいろいろとあり、神経が高ぶって眠れないことが最近続いています。
肌もボロボロになっていたのに、ライブまで1週間となったころから、なぜか回復してきたんです。

私のライブモードのスイッチが入ったのかもしれませんね。
彼らに会うことは、どんな高価な美容液にも勝りますもん。


| 亀梨和也 | 19:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個性

ザ少年倶楽部プレミアム♪最高でした(*^-^*)
愛知では…再放送が金曜日の夕方にも放送してま~す(#^.^#)

KAT-TUNは…それぞれ個性が強くても4人で…前を向いて一歩前進して頑張ってる姿が見れて安心しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| くう~にゃん。 | 2013/12/25 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/25 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/24 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/24 20:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT