☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNスペシャル

スペシャルとは、「特別」とか「特殊」とかいう意味がある。
また、形容詞には、「独特の」とか「一級品」などの意味もある。

今回のプレミアムは、そういう意味でも彼らにとってスペシャルなものだったような気がする。

彼らは、ポップジャムの光一くんのバックダンサーとして、ジャニさん召集のもと結成したグループだ。
だから、何かとNHKとは縁が深い。
少クラでも活躍していたし、お宝映像はNHKが全部持っていると思う。

そして、今回の「KAT-TUNスペシャル」。
なんか、NHKがKAT-TUNを応援してくださっているような気がしてうれしかった。

彼らは、6人であろうと、5人であろうと、4人になっても、全然変わっていない。
いろいろなことを経験して大人になり強くなったとは思うけど、トークの雰囲気やKAT-TUN特有のわちゃわちゃ感は昔とそのままだもの。

4人になると決めたとき、彼らは想いはどうだったかと思うと胸が痛む。
でも、彼らは決して解散することは考えずに、KAT-TUNを続けていくことのみを考えた。
それは、彼らがとてもKAT-TUNを愛し大事にしている、そしてファンのことを思ってくれているという証。

プレミアムで歌った楽曲にもそれが表れているよね。

これぞKAT-TUNだという「GIMME LUV」。
彼らのバラードの素晴らしさを再認識させてくれた「WHITE X'mas」。
そして、彼らの想いが込められた「4U 」。
彼らからのメッセージが心に響いた。

4Uのラスト。
4人とも違う方向を見つめていた。
私は、これがKAT-TUNらしさなんだと思ってる。
一見別方向を見ていても、その先はしっかりつながっているものね。

ザテレビジョンCOLORS。

亀「僕は自分がどうかなりたいというより、KAT-TUNがどうかなりたいかで始まってる。」
淳「KAT-TUNでいるのは運命なんだと思う。絶対になくしたくない。」
竜「KAT-TUNをでかくしたい。もともとそういう意識で始まってる。」
雄「共通の目標があるから、みんなと同じ方向を見て、走っていけてる。」

彼らの想いは、結成した時となんら変わっていない。
歌っている彼らを見て、改めてそう思う。

もちろん、ハイフンである私たちの想いも揺るぎない。
彼らをずっと応援していきたいと思う。

10000字インタビューの最後の亀の言葉。

亀「とにかく感謝してます!さっき中丸くんも言ったけど、二度も同じ想いをさせてしまって、メンバーとして本当に申し訳なかったと思ってます。でも! その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます。だから、引き続き、僕らについてきてくださいね!」

もっともっと大きなもの、それはKAT-TUNスペシャルに他ならないと感じた。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンのチケットについて

2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





ゆっちと竜ちゃんの30歳の誕生日会を開いた亀。
その時、グループについてもいろいろと話をしたんだろうな。
サプライズ好きな亀のことだから、いろいろと仕切ってたんだろうなといろいろと想像できる。

そして、明日はMステスーパーライブ。
KAT-TUNの楽曲は、楔のみ。
言いたいことはあるけれど、これも受け入れなきゃね。
彼らは、きっと「これぞKAT-TUN」を魅せてくれるに違いないもの。

そして、ハイフンとして盛り上がりたい。
ツイをやっている人は、リアルにつぶやき、番組にも「KAT-TUNは素晴らしかった」と感想を送るのも重要かもしれない。


それから、亀のソロアンケートを時間をみつけては集計しています。
その結果は、年明けにブログにアップして、亀ラジに送りますね。


| KAT-TUN | 13:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりブレミアム

こんにちは。
カウントライブが迫って来ましたね!!
私は、残念ながら参戦できません…
だから少クラは、最高に素敵で最高にプレミアムでした!!
竜ちゃんのトークを聞いた後の4U。みんないい顔してたなあ~
KAT-TUNが消えていたら、4人の歌もトークも聞くことが出来なかった。
KAT-TUNを守ってくれた4人だから、今度は私達ハイフンが守っていかないとね!!ライブに行かれる皆さん 行けないハイフンの分も、KAT-TUNに声援を!
ペンラをブンブン振って下さいませ!!
KAT-TUNこそが、私にとってブレミアムです!!

| みさまま | 2013/12/28 09:16 | URL |

少クラプレミアム、本当にスペシャルでしたね。もう何回見返したかわかりません。

今年もあとわずかですね。そして、いよいよライブ!!
もちろんどこへでも、出向いて行きたいですが、やっぱり地方でもやってもらって、一人でも多くの人が行けるようにして欲しいですよね。

あと、個人的な話ですが…
くう~にゃんさん、私も愛知県民です。なので、なんだかとっても親近感を持ってしまいました。愛知でのライブ期待します!!

| なおちん | 2013/12/27 22:05 | URL |

最高の夜

こんにちは。
おつかめさまです。

少年…最高でした。
お決まりの楽屋からのスタジオ入りのおふざけ、じゅんのから始まり亀ちゃん、たっちゃんも、ゆっち、さすが(笑)

ギミラ、赤と青の照明で黒衣裳、ダンスも予想以上のカッコ良さ。

生で見た~い。
見れないのが残念です。
ホワクリ…白い衣裳の4人の天使を見ていたら、涙が…

本当に歌が上手くなりましたね。
亀ちゃんのXマス!に遣られました。

4U…笑顔で楽しそうに歌う4人にKAT-TUNでいてくれてありがとう、これからもずっと一緒だよ!!
と心の中で呟きました。
亀ちゃんが曲事に髪型を変えて…
こういう亀ちゃんが大好きです。

放送時間帯に、亀ちゃんのマニュを確認して、時間が足りないくらいに忙しいであろうのに、素敵なクリスマスプレゼントを頂けて…

本当に亀ちゃんって…(_´Д`)ノ~~
もう、またまた心をわしづかみされました(笑)

カウコンも勝詣も行けません。生の亀ちゃんに一度も会えない年は初めてです。

改めて、行ける時に行かないと、絶対に行けるとは限らないという事ですね。

私はお仕事と子供二人が受験と、日程の関係で行けません。

行ける可能性のある方は是非、行って頂きたいですね。

今の完璧なビジャ、アルバムの完成度の高さ…
想像しただけでも…
行かれる皆さんには、楽しんで、4人を応援してきて頂きたいです。体調にはお気をつけて…

TVドラマ賞の投票…各TV誌の投票もしました。
今夜はMステ…一曲だけですが(>_<)

楽しみですね。

| みさ | 2013/12/27 08:58 | URL |

「KAT-TUNスペシャル」

素敵なクリスマスをありがとう(*^^*)

14年は…地方のファンの前でも、ライブをする機会があると嬉しいで~す(^-^;
来年は…生亀ちゃんに会いたいで~す_(^^;)ゞ
ちなみに…愛知でライブしてくださいね…我が儘なお願いをしてしまい申し訳ございませんm(__)

| くう~にゃん♪ | 2013/12/26 23:11 | URL |

最高のX'masプレゼント

少クラプレミアムのKAT-TUNスペシャルは、私達ハイフンにとって最高のX'masプレゼントでしたね。
キレッキレのダンスで魅せる「GIMME LUV」、まるでおとぎ話のワンシーンのような「White X'mas」、そしてKAT-TUNのハイフンへのメッセージである「4U」。この全てがKAT-TUNなんだと証明して見せているようでした。2パターンの衣装もどちらも素敵で、こんなにスタイリッシュなグループが他にいるだろうか?と改めて思いました。
そう言えば、ソリオの「ファッション編」が朝から流れるようになりましたね。KAT-TUNの魅力の一つである「スタイリッシュ」を全面に出したこのCM。本当に有難いことですね。

ところで、ryuryukoさんの仲介のお陰で「勝詣」に行けることになりまして、ryuryukoさんと譲って下さったハイフンさんは、私にとってX'masプレゼントを届けてくれた正にサンタさん。大感謝です。本当にありがとうございました。

| ズンコ | 2013/12/26 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT