☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円陣

Mステスペシャル。

カッコイイ4人に、ゾクゾクする。
ライブがさらに楽しみになってくる。

楽曲が始まる前に、円陣を組む亀、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちの4人。
後輩から、「あれは儀式ですか?」って言われた。
確かに儀式っていったらそうかもしれないけど、ハイフンの私たちファンにしたら、あれはもう自然体というか普通なんだよね。
円陣の中には、彼らの想い、そしてハイフンの想いがたくさん詰まっていると思う。

円陣とは、戦術の確認、伝達などのほか、士気を高める目的で組まれることが多いんだそうだ。
そうならば、彼らの円陣は、KAT-TUNを大きくするという意思確認ならびに士気を高めているんだって感じる。


Mステで流れたソリオのCM「赤ずきん」篇。
ファンタジー溢れていて、亀がめちゃくちゃかわいい。

そして、リスラジのCM。
タオル頭巻きの亀、本当に好きだわ。
なんか、これでドラマができそうな気がする。


さて、今年の残りわずかとなりました。
寒さが一段と厳しくなってきましたが、風邪には気を付けて新しい年を迎えたいですね。


☆チケットをお譲りしています

こちらから→ カウコンのチケットについて

2014年亀ハピバ会のお知らせ(詳細決定含む)を「CHAIN亀梨和也な毎日」に載せています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




Mステでの彼らの出演部分は、本当に短かったね。
でも、仕方ない。
これが、彼らの今の位置だと受け止めなければならない。

いろいろなことがあり、失ったものは確かに大きい。
でも、今まで気づかなかったことや得たものが、たくさんあると思う。
それに、彼らの仕事は、少しずつ成果を出しているし、認められていると思うもの。

今年はライブがもうないかと思っていたところに、ギリギリにライブのお知らせが来た。
彼らの想いが、願えを叶えたんだと思う。
そして、このライブでみんなの想いをひとつにして、KAT-TUNの夢が叶うよう応援していきたい。



| KAT-TUN | 18:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/29 14:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/28 19:44 | |

昨日のMステの彼らは、短い時間に彼らの魅力が凝縮されてましたね!!
歌番組では、いつも円陣を組むけどなかなか映されなかったから、昨日はバッチリ映してくれましたね。
ryuryukoさんのおっしゃる通り、失ったものは大きいけど沢山のことに気づかされました。
CDが発売されることやライブが毎年行われることは、実は当たり前ではないことKAT-TUNは、みんなの努力と愛で成り立っていることなど。何1つ無駄なことは、ないのですね。
大きな壁を乗り越えた彼らだから、これからはずっと無邪気に笑っていて欲しいです!!

| みさまま | 2013/12/28 19:15 | URL |

こんばんは
年末は本当に何だかんだで気忙しいですね。

今、ちょっと休憩…と思って、こちらを覗かせてもらったら更新してくださってて…(^o^)
ryuryukoさん、お忙しい中おつかめさまです。

Mステは、KAT- TUN は一曲だけでしたがライヴ前のリハが忙しいから、それを考慮していただいた結果でKAT- TUN は一曲だけになったと思う事にしています。(苦笑)

…楔が初めてMステで披露された時も4人の自信を感じる事ができたんですが、
昨夜の彼らは、かなり練習してる事がわかるほどの内容で、
自信と安定を感じました。
表情からも皆、充実してるんだなって思いました。
(あくまでも私、個人の感じ方ですねが…(^-^;)

今年も残り僅かですが、寒さも厳しくなってまいりました。
体調に気をつけて、素晴らしい年末、年始楽しんで下さい(^-^)v

| ひみこ | 2013/12/28 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT