☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着々と・・・

今年もあと2日。
そして、今日は、KAT-TUNのライブの日。
待ちに待ったお祭りだ。

KAT-TUNも昨日大阪入りしたそうで、着々とカウントダウンライブへ向けての準備が進んでいる。

彼らも久々のライブでテンションが上がっているだろうな。
もちろん、私たちハイフンのテンションも上がってるよね。

今年は、本当に衝撃な変化を遂げた1年だった。
でも、彼らは、前を向いて歩いている。
KAT-TUNを大きくするために、着々と自分たちのスキルを上げている。

だから、何の不安もない。
彼らとともに、私たちファンも一緒に前に歩いていきたい。

一生亀担。
一生KAT-TUN担。

その想いは、ゆるぎのないものだもの。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今年1年、ブログを読んでくださって、ありがとうございました。

何より、今年は、初のハピバ会の開催や、ドリボの要望書の呼びかけに、たくさんのご協力をいただき、本当に感謝しています。

亀を好きになって9年、ブログを始めて7年。
その間も、亀を好きな気持ちは変わらず、いえ、亀への想いは膨らむばかりです。

そんな想いを、来年も自分なりのペースで更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

みなさん、よいお年を!


| KAT-TUN | 08:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそお世話になりました。

こちらに伺うようになって、もう何年たったでしょう。何だか随分前お邪魔していたような錯覚をおこす位居心地が良く、いつもryuryukoさんのバイタリティーに力を貰って、私も頑張らなくちゃって思わされるんです。
亀ちゃんのホームラン達成から始まり、映画「俺俺」の33のミッション、映画公開…と、良いことから残念なことまで、本当に色んなことがあった一年だったけど、きっちりKAT-TUNがliveでこの一年を締めくくってくれたことは、きっと今後に繋がると信じたいですよね。

ryuryukoさん、本年も色々お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

| ズンコ | 2013/12/31 05:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/30 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/30 13:20 | |

ryuryuちゃん いつも情報やら 発信 など ありがとう これからも 亀をKAT-TUNを共に 応援していきましょうね!

| Kamehiro | 2013/12/30 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT