☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝詣 1月3日19時

わちゃわちゃ感あふれて楽しいファンミーティング。
4人とも、めちゃめちゃ自由。
それが私の勝詣の印象。

「梨汁ブシャー!!」はもちろん、「おっちぇい」とも言ってた亀。
イチローのモノマネして「カメロー。」

借り物競争前に、客席に向かって、「俺たちにイジワルしたら、マジぶっとばすからね!」と亀。
悪梨も健在。

亀「アイドルをやっているんだという中で、やっている。意識してる。家ではこんな感じで歩く(ダラーとした感じで歩く)けど、街とかでは、超俺亀梨だから。」

「KAT-TUNのメンバー以外に、深い友達はいないよ。もちろん友達はいるけど、メンバーとは中学生のときからの付き合いだもん。」というゆっちの言葉に、うなずく亀、竜ちゃん、じゅんの。

歌った楽曲は、俺なりの恋、BLESS、儚い指先、ラストは4Uをみんなで歌った。
仕事でみんなが好きなこの髪型を変えると亀。
会場、どよめく。

亀「役なんだもん、仕方ないじゃん。次の役は、自分でも気合いをいれてやっているんで!」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUNコンレポ | 09:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん行けたんですね!
新幹線が火事の影響で、乱れて大変って言ってて
行けない人もいたのかなぁって心配してました。

ものすごい楽しそうですね。
またやってくれないかなぁ。
次の仕事のために髪型変えるって何?何?
坊主にするのぉ?どんな頭にするのぉ?
早く告知して~!!
でもどんな頭になろうとも、亀の事は大好きだから

| yayako | 2014/01/04 21:20 | URL |

映画評論家さんによる2013年映画ベスト10

先程書き忘れましたが、pictures deptによると、英字新聞「TIME JAPAN」のマーク氏が選んだ2013年の映画BEST10の9位に亀ちゃんの(三木聡監督作品)「俺俺」が選ばれたそうです。
pictures deptのスタッフさん達は、今でも映画「俺俺」のプレミアの為、また本当の亀ちゃんを知って貰うべく、世界各地に行って広報活動して下さってるんですよね。本当に感謝です。

| ズンコ | 2014/01/04 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/04 16:42 | |

大きなお年玉

こんにちは。私は1月3日昼の部に参戦しました。
笑いすぎて、終わる頃には口元の筋肉が痛くなっていました。
勝詣は、男子高校の文化祭に遊びに行った感じで、KAT-TUNの4人は、講堂で出し物に励む男子校生みたいにきゃっきゃっして可愛いくて、漫画に出てくるような美しく、かっこよくて。
初めて聴く4人の歌。KAT-TUNと楽しい時間が、過ごせる幸せに自然と涙が出ました。
夢の空間 夢の時間。
KAT-TUNの4人から大きなお年玉を頂きました。

| みさまま | 2014/01/04 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT