☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NGなし

「今、この顔がスゴい!」でのKAT-TUN。

「僕らは、基本NGはないです。」と亀。
「熱湯風呂もやってますし、豚骨戦争もやってます。」

TBSさんで今までやってきた仕事が、こうして生かさるっていうのはありがたいよね。
ダメ夜では、彼らの今後を見据えた上での企画をしてくれたと思うもの。

有吉「せめて5人そろってから来いよ!」
4人「いないです。」

有「「お前ら、不安定だからロケやりたくないんだろ。」

誰もが言えないことをさらりと言う有吉さん。
もちろん、事前の打ち合わせがあったとは思うけれど、そのニュアンスを見事に笑いにしてくれたことは有吉さんの力だと思う。

亀「唯一NGなのは、お店を出すとかはNGですよ。」

最近の彼らをみると、自分たちのマイナス部分をうまくプラスに変えているという気がする。
ピンチをチャンスに変えている。
4人になったことはマイナスだけど、4人になったことを印象づけ、同時にKAT-TUNの仕事の幅を広げてるものね。

それから、他のグループのファンサにはすごくびっくりした。
KAT-TUNでは、到底考えられない。

亀のライブでのファンサをこうして映像で見るとは、やっぱり独特のものなんだなと思う。
それも、亀がしようと思ってしているものではなく、本能的というかそのときのアドレナリンの分泌力で決まっちゃう。
スイッチが入れば入るほど、ノリとセクシーさは増すものね。

今回の私の一番のツボは、ハリセンを受けた後のちょっとキレかけていた亀の眼差し。
もう、めちゃくちゃ好きだわ。

次回もあるいうことで、来週もまた楽しみですね。


そうそう、楽しみと言ったら、うちの地方でも今日の特番が3週間遅れだけどオンエアが決まりました。
うれしいです。


2014年亀ハピバ会参加募集をしています。

CHAIN亀梨和也な毎日


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今のKAT-TUNが、過去のことをこうしてネタにしているのを辛いと思っているファンもいると思う。
きっと、ファンの中でも賛否両論あるよね。

後輩から「KAT-TUNは開きなおっていますね。」といわれたけど、それは違うと思う。
彼らは、隠すことは意味ないことだと思っている。
だって、6人から5人、そして4人になったことは、しょうがないものね。

もちろん、メンバーが抜けるということが決まった時の彼らの苦悩は大きかったと思う。
でも、4人になってからの彼らの発言やカウコンでの4人の挨拶を聞いて、彼らは、「今のありのままのKAT-TUN」を見せていこうとしているのを強く感じた。

これだけのことを起こしたグループが、何もなかったようにして活動していくことはできない。
そのマイナスイメージをどうプラスに変えていくのか、そしてこれからの彼らの方向性をどうするのか、そういう意味では今が一番大事なときなんだと思うし、少しずつだけど4人になったことを強みに変えていっているような気がする。

いつまでも、過去を引きずっていては前に進めない。
過去にケジメをつけたのだから、今は前に進むしかない。
もちろん、今までのことを消し去ることはできないから、それをいい形でもっていけばいいし、その形を進化させていく。
彼らにとって何がベストなのかを決めつけるのではなく、どう化学変化していくのか見守っていきたいよね。

アナザースカイでのこのナレーション。

「もうカッコつけなくったっていい。 鎧の下に隠し続けてた素の自分で十二分に戦えると分かった。」

今の彼らを見ていると、これは亀のことだけではなく、KAT-TUNのことでもあるんだと思う。

過去のKAT-TUNも大好きだけど、やっぱりリアルタイムの彼らが一番好き。
「今」の彼らが発するものをリアルに感じていたいし、応援していきたいと思ってる。



| KAT-TUN | 06:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/11 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/11 11:40 | |

お久しぶりです!

チョット、出遅れたコメです。

年末年始と生まれて始めての貴重な時間を過ごす事が出来ました。
チョット現実逃避したくて、ツイを横目で見ながら過ごしていましたが、
TVで4人が頑張っているのを見ると、久々に、コメしたくなりました。

勝詣で順番待ちしている時に、友人がツイで見かけた事に、
始めは「無いわ~!JKアウト!」と思いましたが、
KAT-TUNの出演したTVを観ていると、彼らなりの色々な思いを乗せて、
忙しい中、皆を楽しませようと考えてくれていたのだなと。
厳しいロケや、言いたくない事をネタにしたり・・・
そんな事を通しての「カウコンや勝詣」と考えると、チョット泣けてきました。
勿論、だから何をしても良いなどとは思っていません。
でも、KAT-TUNはKAT-TUNなりの、
亀ちゃんは亀ちゃんなりの思いを伝えたいのだろうと・・・。
上手く言えませんが、彼等が一番傷つき、落ち込んでいたのに、
元気な姿を見せてくれて、笑顔のファンサ一杯!
それだけで、幸せな空間でした!
一生忘れられない、年末年始でした。彼らに「ありがとう!」と伝えたいです。

遅れたコメですみません!

| 亀悠 | 2014/01/11 11:27 | URL |

前の記事をみました!
Twitter見たらその子のTwitter凍結させたりとか荒れてるみたいですね(^-^;
そこまでするかと思いました
亀ちゃんは好きだけどそこまでジャニヲタでもなければジャニーズそのものが好きなわけではない私からすれば謎です。
ファンにキスするのもそこまで波紋が広がるもんなんだなぁ。ジャニーズってすごいですね。
女子高生まだまだ若いしキスされてはしゃいでも不思議じゃないですし(^-^;
端らみてるとファンがあーだこーだ言ったり(アンチの成り済まし?)、その女子高生をネット上で責めたりすることこそ亀ちゃんのイメージダウンに繋がる気がします。
冷静にみてると他のジャニーズのタレントさんのファンでもその言動とかにドン引きしちゃいますし…
ファンとはいえテレビの世界の人ですしその人のすべてを知ることなんて家族でも無理です。もう少し一歩引いて冷静に見守って応援するべきじゃないかなぁ。結婚できない?のも少し異常ですし。
どっちにせよそんな騒ぐもことじゃないし亀ちゃんも変わらず大好きで応援してるしその女子高生だって同じ仲間だと思います。

| もも | 2014/01/11 11:12 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。

タメになる旅…最高でした。私がずっと、いつかはして欲しい内容に近い番組で、感動の涙あり、笑いあり、そして暖かい番組でした。
全国放送でない事が残念です。

ファンサですが、他のGのファンサには驚きでした。
私は、あまり、ファンサとかより、亀ちゃんに会えるだけで幸せなので、今のようなファンサで充分です。

あまり、過剰なファンサは悲しむファンの方が何倍もいると思います。
亀ちゃんのドンピシャでカメラな抜かれるファンサに、キャー、亀ちゃんと目があった~。とか勘違い?かもですが(笑)絶対に私にしてくれた?と思わせてくれる位で私は嬉しいです。

NG…複雑な思いの方のおきもちはよく解りますが…
これは仕方ないかなと。
バラエティでは、これからもずっと自虐ネタ?は番組的にも求められますよね。

私は、カウコンも勝詣も行けませんでした。

いろいろ行くようになり生の亀ちゃんに会えないのは初めてです。
今は、DVDの発売のお知らせを待っています。
亀ちゃんが撮影で近くに来ました。
本当に極寒の中…撮影頑張ってと祈ってました。

無事に撮影が終わる事を願っています。

| みさ | 2014/01/11 08:06 | URL |

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます!私は今21歳の大学生なのですが実は中学生のころからブログを拝見させて頂いています(^_^;)
いつも共感できる内容ばかりで嬉しく思い、また今回の記事にも強く共感しました。6人の彼らが当たり前というのがついこの間のように思います。それから5人となり、そして今の4人の彼らがいます。私自身現実を受け入れられない時期があって、常にハイフンのことを思ってくれている彼らに申し訳なく思うことがありました。
ですが彼らがライブで伝えてくれたこと、年始の勝詣、そして連日のテレビでの彼らの新たなスタートの仕方を目にして、彼らについてきて良かったなと改めて思い、そして心から尊敬しました。自虐も交えてのスタートは彼ら自身を奮い立たせる事だと思いますし、また2人に向けてのエールでもあるのかな...なんて勝手に思っています(^_^;)昔があっての今の彼らが存在することを隠さず前を向いて前進する彼らにこれからもついていきたいと思います(^_^)私もryuryukoさんと同じくリアルタイムの彼らを常に感じていきたいと思っています!長々とコメントしてしまい申し訳ありませんでした!

| ひかる | 2014/01/10 23:07 | URL |

はじめまして☆
私も山口県出身です!このブログを読んで今日の特番が31日に放送されることを知りました( 〃▽〃)
本当に嬉しかったです☆☆☆
"今、この顔がすごい"観ました!!
亀ちゃんの一つ一つの言動が可愛かったり、かっこよかったり。。。
もう、大好きすぎる(*´ω`*)

| さよ | 2014/01/10 19:16 | URL |

KAT-TUNのライブですらなかなか行けない身なので、他のグループのライブはWSとかでしか見たことがないのですけれど、ああやって、ファンサ部分を抽出してきてもらうと、和也君のパフォーマーとしての能力の高さを再認識できた気がしました
ジャニーズ1セクシーってよく言ってもらっていますけれど、決してお世辞とかでなくて、本当にその通りだと思います
田口君も勉強になるって言っていましたけれど、間近で極上のセクシーを見てきて、KAT-TUNの他のメンバーも昔に比べて格段に色んなスキルが上がってきましたよね
和也君自身のバラエティースキルの上達っぷりもハンパないですし
ますます楽しみなグループになってきたと思います
冠番組、今なら面白いものが作れますよね
個人的にはガチャガチャうるさいばかりのものよりかは
まったりと楽しい方が好きだし
歌なりダンスなりのショー要素のある番組だということないんですけど
贅沢は言いません
まずはお友達からののりで
まずはなんでもいいので冠からで
お願いします…

| ひすい | 2014/01/10 16:36 | URL |

KAT-TUNの世界一タメになる旅

ryuryukoさん、そして山口県のハイフンの皆さん、放送決定おめでとうございます。
我 福島県は残念ながら「今のところ、放送の予定はありません。」なのです。私は何回も要望してるのですが、そういう方が本当に少ないんですよね。
KAT-TUNのハイフンはもっといるはずなのに…残念で仕方ありません。
もしここを読んでいる福島の方がいたら、是非行動を起こして下さい。

| ズンコ | 2014/01/10 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT