☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNライブの真実 <後半>

先週のシューイチ。
KAT-TUNライブ密着の後半。

KAT-TUNライブの真実
1.ジャニーズ史上最大級の水演出
2.移動式ステージが水を通り抜ける仕掛け
3.全25曲踊る
4.4人揃っての練習は5日間のみ
5.携帯動画で振り付け確認
6.ジャニーズ史上最大200トンの水
7.中丸はベッドの片隅枕1つで寝る

彼らの作り出すド派手なステージ演出は、毎回メンバー自身が演出している・・・

彼らの想いを、スタッフさんがちゃんと実現してくださってる。

亀「何でこんなにわがままに育ったんでしょうね。」
ス「自覚しているならいいよ。」

スタッフさんもちゃんとわかってる。
彼らは、ド派手な舞台が似合う。
それに、スタッフさんが作ってくださった舞台をさらに素晴らしく輝く舞台にしてくれることを。
だから、できる限り彼らの想いを叶えてくださってるんだと思う。


オリスタのライブレポを読んでいると、あのときの感動が蘇ってくる。
たくさんのショットには彼らの笑顔が満載だが、その奥には強い決意を感じることができる。

後半、これぞKAT-TUNという姿を印象づけたのが、「PHOENIX」での炎づくしの演出であり、不死鳥の映像から現れた4人の姿だ・・・
揺らぐことのないKAT-TUNというグループの迫力と圧倒的な帝王オーラ・・・
これまでを振り返りながらも、やはり“今”の楽曲で放つ輝きが最も強い・・・
グループのすべてを凝縮したステージは、不安をすべて拭い去り、未来への希望と期待に変えてくれた・・・

本当にそう思えるライブだった。
だから、もう今から次のライブが楽しみでたまらない。
と同時に、カウコンをぜひDVDにしてほしいと願っている。


2014年亀ハピバ会参加募集をしています。

CHAIN亀梨和也な毎日


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




シューイチで言っていた亀のこの言葉。

「自分で自分の首をしめているとよく言われます。」

「若い時の苦労は買ってでもやれ」と親によく言われていた。
確かに、苦労したことは必ず自分に返ってくるし、その結果は次につながるよね。

13日に、亀は取材で楽天の新人合同自主トレに参戦したとニュースがあった。
亀のことだから、全力で自主トレしたと思う。

映画の仕事の最中に、Goスポの取材。
それ以外の仕事もあるだろう。
でも、亀のことだから、そのすべてを全力でこなしていると思う。
そして、それは必ずいい結果につながると思う。


それから、カウコンのときの話。
12月31日の17時すぎくらいに、京セラドームの2階にあるレストランで食事をしたの。
そのとき、ドームから、かすかだけど音が聞こえてきた。
メンバーたちがリハをしていると思ったら、めちゃくちゃテンションが上がった。
それは19時過ぎまで続いた。
彼らはライブ直前まで、よりよい舞台を創りあげるために最善をつくしているんだ。
彼らのライブに対する熱い想いと感じたと同時に、彼らのライブがとても楽しくて素晴らしい理由がわかったような気がした。


それと、地元のテレビ局にタメ夜の放送の問い合わせ&放送のお願いをしていたんだけど、昨日返事がきていた。

メールありがとうございます。
tys編成部です。
お問い合わせの「KAT-TUNの世界一タメになる旅」は、1月31日(金)24時15分~25時15分で放送いたします。
是非、ご覧下さい。

tysのツイで放送があることは知っていたけど、こうしてちゃんと返事をいただくとうれしい。
放送があったあとは、感想並びにお礼のメールを入れようと思う。
きっと、こういうことも反響のひとつとして次につながると思う。



| KAT-TUN | 06:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ズンコさん

DVDはJストが出しているんだしレコード会社に要望ださなきゃ無意味ですよ
冠等の要望はTV局と事務所
DVDやCD関連はJスト
です

| nanami | 2014/01/19 12:26 | URL |

私もそう思います。

今回のカウコンDVD化のお願いは、私達それぞれ自分達でも出来ること。
ryuryukoさんはそれでなくても、ご自分の仕事、家事、亀ちゃんの誕生会のまとめ等で休む暇もない忙しさなのですから、これ以上の無理をさせてryuryukoさんのお仕事や健康に影響があった際に、誰が責任を取れるのでしょうか?
安易に取りまとめをお願いするのは、控えませんか?
ハガキでの要望なら、どんなに田舎であろうとも出来ますよね。宛先はジャニーズ・ファミリークラブです。(〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F)頑張りましょう!

| ズンコ | 2014/01/19 00:28 | URL |

ryuryukoさん、
少しゆっくりされたほうがいいのではないですか?

DVDの要望取りまとめなどはそれぞれで出来ることですから、責任はryuryukoさん、貴女にはありませんよ。

| - | 2014/01/17 20:35 | URL |

いつも拝見しています。
文章力の高さに、読んでいて感心しきりです。

以前に、「DREAM BOYS」のDVD化を希望したことがありましたよね?
今回のカウントダウンライブについては、そのようなことはされないのでしょうか?
私は田舎に住んでいて、ライブに行けないどころか「シューイチ」も見れません。(笑)
こんな田舎者が楽しむにはDVD化されること・・これしかありません。
お忙しいとは思いますが、まとめていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

| ゆず | 2014/01/17 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/15 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/15 08:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT