☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁を感じる

昨日の亀ラジ。

なんと今週&来週はJ‐stormの会議室からの放送だそうだ。
打ち合わせ等あるからJストにいるのかと期待が膨らむんだけど、どうなのかな。

「たまたま本屋さん行って、2009年に。帰り道なんか、『ちょっと、歩いて帰るわ』って気分で。なんかわかんないけど。その日すごく鮮明に覚えていて。途中で車降りて、『ちょっと散歩しながら帰るからいいよここで・・・』つって。で、ふらっと本屋さんへ寄って、あの、本読もうかなあと思って。で本をね、5冊くらい、一気に、あのカバー買いしたわけですよ。その中の1冊が“ジョーカー・ゲーム”で。で、読んだらめちゃくちゃ面白くて。まさか自分がね、やる本を、5年前ですか?・・・に、読んでたっていう・・・。何かすごい縁を感じる。」

“ジョーカー・ゲーム”を買ったこと、読んだことは、偶然だったかもしれない。
でも、それは人生の伏線というか、偶然ではなく必然的なことだったのかもしれない。
そう考えると、「縁を感じる」って、運命的なことなんだと思う。

「日本のセクションの撮影は終わった」と亀。
今週から海外の方に約1ヶ月半の撮影が始まり、Goスポのためだけに帰ってくると。

映画の撮影だけでも大変だと思うけど、亀のことだから、その大変さも見事にこなすというか、自分の中でうまく受けとめていくに違いない。
亀の集中力は半端ないから、きっとそれもいい経験になるし、今後の仕事にも生かされると思う。
それに、毎週リアルに亀を観れることは、ファンとしてもありがたいものね。

「映画“ジョーカー・ゲーム”が2015年公開。これまだ詳しくは、今後いろいろ発表されていくと。ま、絶賛ね~撮影中なので。今年は、いろいろ、とまだまだ発表出来る事も徐々にまだ控えているので、皆さん楽しみに待っていてください。」

めちゃくちゃ楽しみにしてる!!


どんなふうに仕上るのか、楽しみだなあ。


それから、サワーズの新CM。
まだノーベル製菓と契約が続いていたんですね。
亀の魅力満載というか、亀のエロかわいさが出ていて、最高にかわいい。

サワーズCM

後輩たちから、「最近、亀梨くん、CMにたくさん出ていますね。」と言われた。
パナ、AOKI、午後の紅茶、スズキ、リスラジ、サワーズ、それから24日オンエア予定であるのどごし生。
こうしてあげてみると、なんと7社もある。
これも、亀が今まで仕事をやって得た結果だと思う。


2014年亀ハピバ会参加募集をしています。

CHAIN亀梨和也な毎日


 
ジャニーズブログランキング



続きは、KAT-TUN事です。




カウコンのライブしてくださったYUMAさんのブログに、KAT-TUNのことが載っています。

ミニアルバムの準備で10月より動き、幾つかの番組収録、PVに加えての今回のカウントダウンLIVEと激動の3ヶ月だった・・・
メンバーたちとハイフンが顔を合わせる機会の少ない中で、お互いに相手方の事を思っての行動が沢山あったと思う・・・
それがカウントダウンコンサートという場で、直接顔を合わせ、パフォーマンスなり演出なりを通して、分かち合えた時の衝撃がドーム中に広がっていた・・・

「分かち合えればこれ以上の~・・・あの歌詞が初っ端から物語っていたような気がします。」とYUMAさん。
本当にそうだったと思う。

ライブって、彼らたちと直接触れ合えるだけでなく、お互いの想いを融合させ、さらまたパワーを与え合う場でもあるのかのしれない。
それに、KAT-TUNが好きになったのも必然的な縁と感じるものね。

さて、カウコンと勝詣の要望ですが、下記に取りまとめてみました。
ぜひ、映像化されるように要望していきたいです。

☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係


| 亀梨和也ラジオ | 07:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

和也 愛してる

| かな | 2014/03/19 20:59 | URL |

こんばんは
毎日寒いですね。

要望書の書き方って決まりありましたか?

私は常識の範囲内で好きに書いて、好きに出しています(-∀-)
特に気にしていません。

なんだか、おかしな感じですね(笑)

| ひみこ | 2014/01/21 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/21 08:02 | |

要望について

こんばんは。
いつも拝見しております。

二年間ひとりぼっちでハイフンしています。

今回初めてひとりライブ参加しました。ぜひDVD化していただきたいと要望を出そうと思います。

住所はわかりましたが
要望書の書き方など詳しく教えていただけますか?
どのぐらいの頻度でで出してらっしゃるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

先日、ひとりで応援してるハイフンの気持ち解ると書いていただいて
嬉しかったです。

| とも | 2014/01/20 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/20 12:16 | |

お忙しいとわかっていて、申し訳ありませんでした。
もちろん、個人的にはせっせとハガキ書いてます!
でも、何か一人一人バラバラで効果あんのかな~って不安になり、みんなでまとめた方が良いのかも?って思った次第です。
みなさんのご意見、十分理解いたしました。
また、ハガキ続けて出しますので、心配しないでください。
お手間をとらせて申し訳ありませんでした。

| ゆず | 2014/01/20 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/19 14:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT