☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパイに変身

亀の髪型、超好みです。

それに、何より痩せましたよね。
ツイに乗ってるMAQUIAの画像を見ると、映画のため肉体改造中だそうで、自撮りの写真は細いの一言!
とにかく、スパイになるために変身している亀。

さて、髪型について。
あの襟足の刈り上げた感じがたまらなく好き。
そそされる。

セクシーでもあるんだけど、アンニュイとか憂いがあるという感じがする。
以前、平泉成さんから「昔のフランス俳優みたいな雰囲気がある」と言われたけど、まさにそんな感じ。

天才スパイという役柄で、本格アクションに挑戦する亀。
どんな新たな魅力を見せてくれるのか楽しみだ。
これも、亀梨和也というテイストのひとつだと思う。

これからは、シンガポールと日本を行ったり来たりと大変だけど、亀のことだから全力投球していると思う。
亀をはじめ、「ジョーカー・ゲーム」に出演するみなさん、スタッフのみなさんたが、無事にクランクアップすることを祈るとともに、映画を楽しみにしています。

それと、明日はMAQUIAを買わなくっちゃね。


2014年亀ハピバ会参加募集をしています。

ミニロケ地巡りを企画しました!

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今、ハピバ会の準備をしている真っ最中。
まだまだだと思っていたけれど、あと1か月あまりと迫ってきた。

家事をしながらPV作るために録画した映像を観ている。
その中で、シューイチで箱根に行ったときに、2014年の個人目標を、亀は「海外に沢山行く!」と書いていた。

「仕事も含め、プライベートも。とりあえず、海外に行きたいな。」

このときには映画の話が進んでいたけど、それが言えないからこう書いたんだと思った。

横浜でするので、ひと恋のときのロケ地などの確認をしているんだけど、今の亀を見ているとひと恋の弘人と重なっちゃうところがある。
ごくせん堕ちの私としては、今の体型で小田切竜先生役をやってもらったら最高にうれしいんだけどな。

そして、たくさんの亀の表情を見ていると、亀は年齢を重ねるたびに男前というか美しくなっていると改めて感じる。
本当に「亀梨和也」という魅力が増しているし、だから亀を知れば知るほど好きになっていくんだと思う。



| 亀梨和也 | 18:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
お疲れさまです。

今日、一年ぶりに会った友人から
「KAT-TUNって四人になってからのほうが私は好きだわ」
といきなり言われました、というか言ってもらいました、
かな?
特にハイフンさんでもなんでもない彼女からの率直な言葉でした。

彼女は、5人から4人になった時のハイフンさん達のパニックやその後のメンバー、ハイフンさんの悔しさ、悲しさ、もどかしさは全く知りません。

そんな彼女からのストレートな言葉、今の私なら、素直に嬉しく思えます。

亀梨君も、妖しいまでのスパイの魅力を醸し出し始めてますし、メンバーそれぞれが自分の魅力を一人一人出してくれてますね、4人とも成長しましたね。
今夜は家族が皆寝てからゆっくり(笑)タメ旅をリピして、心から同じ空の下にいる4人にエールを送ります。

亀梨君、海外ロケってもこの同じ空の下にいるから繋がってますし・・寂しないですよね♪
(^-^)

| ひみこ | 2014/01/22 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/22 17:37 | |

見る度に魅入ってしまう。

ryuryukoさんの言う通り、私も同じことを思い続けています。
亀ちゃんを好きになった「ごくせん」でのあの儚げでそれでいて品があって神々しい美しさは十代ゆえ…だと最初は思っていました。
ところが亀ちゃんは二十歳で演じた弘人を、また弘人として美しく演じて魅せてくれました。
それからも年々、亀ちゃんは経験したあらゆる事をエネルギーにしているかのようにその魅力を増し、私はその度に「なんて美しいんだろう!」と感嘆の声を発しているのです。
本当に不思議な人。その不思議さも彼の魅力の1つでもある…ってか魅力にしてしまっているのね。
私もTwitter上にUPされた自撮りの写真を見ましたが、びっくりする位の痩せ方で、でもかつて聖君が筋肉をつけた時のことを思い出したら確かにこんな感じで、本人が言ってるようにここに筋肉を付けていくって事なのでしょうね。
マキアにこの写真を載せたということは、きっとこの進化形も見せてくれそうな気がします。
ベムの時とはまた違った美しい筋肉を楽しみにしたいと思います。

| ズンコ | 2014/01/21 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/21 23:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/21 23:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT