☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごくごく、幸せ

のどこし生のCMが公式サイトにアップされましたね。

芸能界vs野球界!両スターの真っ向対決が、ついに実現!
ピッチャー・亀梨選手は、どんな配球で勝負したのか?!
バッター・清原選手のバットは、球をとらえたのか?!
ドーム中が息をのんで見守った、2人の対決CMを今すぐチェック!

TVCM「亀梨和也 対 清原和博」篇、公開!



亀「清原さんと真剣勝負したいです。」

その夢が叶ったCM。
それも三振という結果になった。
亀は、本当に嬉しそうだったよね。
乾杯の時の笑顔が、めちゃくちゃかわいい。

プロ野球編の180秒のCMも、すごく夢があふれている。
夢が叶ったときの笑顔はとても素敵だし、観ていてものすごくほっこりした。

夢が叶うことはなかなか難しい、ことかもしれないけれど、決してその可能性は0ではない。
それに、夢を持つって素晴らしいことだと思う。

亀も、今自分の夢の実現のために頑張っている。
今ある仕事に対して、真摯に取り組んでいる。
肉体改造も、またシンガポールと日本との往復も大変だろうけど、きっと亀にとってはそれほど問題じゃない。
MAQUIAでも語っていたけど、「仕事のための楽しい準備」に思っていると思う。

「ごくごく、幸せ」という言葉。
「ごくごく」とは、ビールを飲むときの音と「極々」という言葉も兼ねていると思う。
つまり、夢が叶うことは、「非常に、幸せ」だという意味だ。

私の夢は、大きいのから小さいのまでたくさんあるけれど、やっぱりいつまでも亀を見ていたいってことかな。
それと、亀の夢の実現のために応援していきたい。
それが、私の幸せ。
そのためには、家庭も仕事もちゃんとしておかないといけないし、もちろんそれ以上に自分の健康に気を付けなければならないと思ってる。


2014年亀ハピバ会参加募集をしています。

締め切りは、1月29日までです。
また、若干変更もあるので、確認してください。

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





亀のハピバ会まで1か月を切り、いろいろと打ち合わせをしている最中。
いろんなアイディアがあり、この短い時間でその準備ができるのか不安だったり、楽しみだったりしている。

今回は、撮影係に高3の長男を連れて行くことにしている。
その理由は、長男が東京に就職した先輩と会うため。

でも、それ以上にもっと大きな目的があるらしい。
それは、「亀梨の誕生日会にどんな人が集まるのか興味ある」からなんだそうだ。
「おかあさんと同じよ。」というと、それでも興味深々だと長男。

ハピバ会に来たら、どんなふうに思うのかしら。
その感想を聞くのが楽しみだなあ。

そして、二人きりで旅行するのは今回が初めてで、これから先はほとんどないと思うので、ちょっぴり楽しみにしている私です。


| 亀梨和也テレビ | 01:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん

こんにちは
ネットニュースを見ていて、冷凍食品の農薬混入事件でとあるフリーライターのコメントに、「もっとも冷静沈着だったKAT-TUN中丸雄一の見解」とあり、シュウイチでの中丸くんのコメントが評価されていました。

このような記事にKAT-TUNの名前が出てくるとは思ってもいなかったのでビックリしましたが、なんだか嬉しかったです。

以前は亀ちゃんだけが単独で頑張ってる、KAT-TUNを引っ張ってるというイメージ(実際そう!?)でしたが、4人が各分野でKAT-TUNを大きくするという目的の元、活躍しているんだと客観的に見れて嬉しかったです。

今日一の幸せでした!

| ♪Mayumi♪ | 2014/01/27 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/27 12:50 | |

いつもryuryukoさんの書く文章を素敵だなぁと思いながらこちらにお邪魔させてもらっています。
またハピバ会の準備大変かと思いますが、楽しい時間を皆さんが過ごせるといいですね。私は今回は家庭の事情で参加する事が難しく、寂しいのですが、レポを楽しみにしています。
息子さんが一緒に参加なんて素晴らしい事ですね。楽しい二人旅になるといいですね

| まみ | 2014/01/26 20:06 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。
最近は、毎日、DVDの特典映像を見ています。
一昨日はごくせん、昨日は野ブタを見ました。
息子達が、久しぶりだねと言いながら一緒に見ています。

CMもサワーズ、カメカメはミヤネ屋で、2回、捕獲できました。のどごしも昨夜捕獲できましたし、ホッとしています。
サワーズ亀ちゃんはカッコイイし、最後のカメの顔は超可愛いですね。


ハピバ会…今回は受験生が二人と、ハピバ会の数日後に本命の受験を控えていまして、残念ながら、参加できません。

またryuryukoさんにお会いしたかったですし、前回お会いした方、初めて参加される皆さんにもお会いしたかったです。

そして息子さんが参加されるとの事…お会いしたかったです。我が家の亀担9年の、息子さんと同じ高校生の息子と参加してお会いしたかったです。
私もライブでは、息子とホテルに泊まったり、遠征していますが、とても楽しいです。息子もいつも楽しみにしています。

息子さん…ある意味驚いたり(笑)←息子も私の亀友はほとんどが元気なマダム?なので、会場で少し会うだけだったりしますが亀ちゃん話で盛り上がるのを見ていて呆気にとられています(笑)

後で、息子さんの感想を是非ともお聞きしたいですね。

きっと、楽しい時間になる事でしょう。

次回は、また参加させて頂きたいと思います。

ryuryukoさん、準備等、お忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
今夜は、海外での映画撮影からの一時帰国の亀ちゃんですね。
亀ちゃんは大変ですが、私達は亀ちゃんに会えて嬉しいですね。
心して亀ちゃんを見たいですね。楽しみです。

| みさ | 2014/01/26 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/26 11:10 | |

ドキドキッ!

息子さんが参加!ということで、ビックリ!そして、色んな意味でドキドキですね。
今時の男子高校生はどんな風に思うんでしょうか?私も興味津々です。
息子さんにお会いするのを楽しみにしてます。

| ズンコ | 2014/01/26 05:03 | URL |

お久しぶりです。ハピバ会、長男さんと出席なんて、素敵ですね。
お目にかかれなくて残念です。
ハピバ会に来る人達は、みんな素敵な人達ばかり・・・
今回は行けませんが、また何かの機会にお願いします。

私もNTTコムリサーチの記事見ました!
1060名の男女に選択回答式のアンケートに答えてもらったって
ということは、本当に一般の人の意見って事ですよね。
投票式とかだと極端な話、その人のファンがいっぱい投票すれば1位になるけど、NTTコムの利用者から選んだっていうので、
全然関係ない人達が大多数ですよね。きっと!!
7位にはじゅんのもはいってて、“やった!”って感じでした。
(たっちゃんは、きっとこれからよ!)

| yayako | 2014/01/25 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/25 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/25 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/25 02:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT