☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Will Be All Right

昨日のGoスポの亀。

笑顔はめちゃくちゃかわいいんだけど、ひとつひとつの所作が、全部色っぽく見えた。
髪型が、色っぽさをさらに増しているように思う。

ワイプでのキリっとした真剣な表情は、絶品。
本当に美しい。

江川さんを見上げるときの顎のラインから頬にかけて、あまりの色っぽさにドキドキした。
そこらへんの女子より、色っぽい。
きっと、江川さんもメロメロになっているはず。

亀は、セクシーというより、色っぽいという言葉がピッタリ。
これは、生まれ持ったものだろうけど、その後の亀の努力がプラスされて更に増していると思う。

それに、なんと言っても亀のギャップのすごさ。
亀自身の振り幅が広いというか、とても自由で、今度はどんなふうに魅せてくれるのかわからないからますます目が離せなくなる。

だから、ますます惹きつけられちゃうし、好きになっちゃう。
亀愛は深まるばかり。


そして、亀マニュ。
亀の文章にほっこりする。

Goスポのための撮影現場との往復は、想像以上に大変だと思う。
撮影もハードだし、不便なことも多々あるよね。
それに、日本に帰ってきても、Goスポ以外の仕事もあると思う。

でも、亀のことだから、大丈夫。
この状況をきっと楽しんでる。
体調をくずすと多くの人に迷惑をかけるって知っているから、きっと体調管理もちゃんとしてると思う。

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right変えてゆく
You Shine On The World

まさに、今の亀にピッタリの歌詞のような気がする。


2014年亀ハピバ会参加募集をしています。

締め切りは、1月29日までです。
申し込み方法は、下記のブログに書いてあります。

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




週末の救命センターは、急患続きで満床状態だった。
仕事が忙しくて、ほとんど立ちっぱなし。
食事をとる時に座るくらい。
みんないっぱいいっぱいで余裕がないから、何かあった時に人間関係が悪くなることも少なくない。

もちろん、定時には終わらず、残業して帰宅したら、ヘトヘトで何もする気がしない。
家事も手抜きになってしまう。

今日も、夜勤明けで夕方の会議があった。
そこで、救命センターに5年いてICUに異動した同僚が、「もう限界だったから、異動した。」と言った。
確かに、その気持ちはわかる。
私も、かなり限界だ。

限界を感じたときは、やめることもひとつの選択だ。
無理をすると、身も心も病んでくるもの。

でも・・・と思う。
亀なら、この現状にいたらどうするかと。
きっと、あらゆる角度から見て、この現状をどうもっていけばいいのか考え行動していくのではないか。

Goスポでの亀の笑顔を見たら、私もまだ頑張れるのではないかと思えた。
だって、飛行機&船を利用して何時間もかける日本との往復の大変さを、おくびにも出さずに仕事をしているんだもの。
キラキラしているんだもの。

だから、私も、もう少し頑張ってみようと思った。



| 亀梨和也 | 23:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

またの、いつもの方でしょうか?↓
それとも新たな?
このような、アンチコメはどこでもあるようですね。
気にしない事ですね。
楽しくカメちゃんを応援しましょうね(^-^)b

| 愛 | 2014/02/01 07:08 | URL |

同列とコメントされた方々は、自分の読解力の無さと、文章力の無さ、常識の無さをを恥じてください。

普通にブログを綴ってる一般人の方に対して、いくらなんでも書いて良いことの限界を超えてます。


| - | 2014/02/01 00:39 | URL |


08:31と20:08にコメントを入れた名無しの人

気に入らないならこのblogを読みに来なければいいだけなのに、わざわざ文句を言ったり暴言吐いたり…。

ストレスが溜まっているのかしら…それとも孤独で寂しいのかしら…なんだか可哀想な人ですね。

| 言問 | 2014/01/31 23:45 | URL |

亀と自分を同列にかたるって馬鹿じゃね
消えろ

| - | 2014/01/31 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/31 13:18 | |

自分と亀を同列に置くんだ
凄い自信家なんだね

| - | 2014/01/31 08:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/29 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/29 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/29 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/28 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/28 22:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/28 17:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/28 16:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/01/28 13:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT