☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラソウル

「ウルトラソウル!」
「ヘーイ!」

夜中にあったタメ夜。
めちゃくちゃよかった。
何度もリピしていたら、このフレーズが頭の中で何度も渦巻いてる。

関東でオンエアされたあと、内容は知っていたけど詳しいレポは見なかったの。
だから、テレビ観て泣いたり笑ったり、ほっこりしたりした。

亀「絆ってさ、なんか、もっと、その、時間を重ねて築き上げるもんだなと、僕はずっと思ってたりしたけれど、昨日、ホント1日、いろんな人と触れ合わせてもらって、一瞬でしかなかったりするけど、そこからもすごく、人としての絆というか、暖かさ、絆を、もらったんで。」

時間を重ねて築き上げていくものもあるけれど、一瞬でも絆ができることもある。
そこが人生の醍醐味なんだと思う。

そして、改めて冠番組がほしいと思った。
もちろん、タメ夜がオンエアされていない地域もあるし、そういうとこへの要望はしていきたい。


2014年亀ハピバ会の申込み、ありがとうございました。
申し込みされた方は、下記のブログをチェックしてください。

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ハピバ会の参加人数も決まり、詳細を決めつつ準備に追われています。
でも、とても楽しみです。

ハピバ会での出会いは、一瞬だけど、すぐに絆ができます。
亀が好き、KAT-TUNが好き、そういう想いが一緒だということもあります。

去年参加された方から、亀やKAT-TUNのことで、ライブ以外で誰かと一緒に「キャー」と言えたことが楽しかったと聞いて、本当にそうだなと思いました。

23日は、全国各地、いえ世界各地で、亀の誕生日をお祝いする方がたくさんいらっしゃると思います。
ハピバ会も、仲間内でされる方、一人でされる方、さまざまでしょうが、みんなの想いは一緒です。
亀の誕生日をお祝いし、同時に亀に出会えた奇跡に感謝したいですね。



| KAT-TUN | 10:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/02 17:42 | |

いよいよ、お茶の間浸透(^.^)

おはようございます(^.^)

ハピバ会の準備、お疲れさまですm(__)m
先日もコメントした通り、今回は泣く泣くですがあきらめます(T-T)
ミニロケ地巡りにクルージングも企画されており、素敵な誕生会になることでしょうね(^^)v
参加される方々、楽しんでくださいね~♪

そ・れ・か・ら(^.^)
mさんもコメントされているように、熊本でもタメ旅が放送されることになりました~\(^^)/

今、わたしが住んでいるところは違う地域ですが、熊本の分は録画できるので万々歳です・゜・(つД`)・゜・

今回のタメ旅は心温まる内容で、お子さんからご年配の方まで安心してみていただける番組に仕上がっているからか、夜の8時というゴールデンタイムヽ(*´▽)ノ♪

要望するときに「中高生にもみて貰いたい内容だ」と書いたことも効いたのかしら?(^_^;)

やんちゃなイメージが強かった彼らだけど、色々な経験を経て大人になった彼らがもっともっと多くの人に受け入れられる日も遠くないと感じますね(^^)v

グループの仕事が少なくて寂しかった昨年、個々の仕事でそのシェアをひらげ広げてきた彼ら

ゆっちをみれば、“シューイチの人~”
じゅんのは“欄丸~”
蜷川さんの舞台で主演を張り、TVでは驚異の身体能力で視聴者を魅了するたっちゃん
Going !で中高年男性をとりこにしてる亀だけでなく、メンバーみんながお茶の間に浸透してきてますよね♪

そして、TVで彼らに興味をもったら、是非ライブに!

これからの彼らが楽しみです(^^)v

そろそろ、まじっすかの時間だわ

ではでは~♪



| あゆみ。 | 2014/02/02 09:09 | URL |

素敵な4人

こんばんは。
私は、関東に住んでいるので一足お先に『タメ旅』を見ることが出来ました。
最初から最後まで素敵な旅でしたね~
もうほぼ毎日リピってます!!4人が自然でボソッと呟いた言葉や、表情が素敵で何回も戻しては再生しの繰り返しです。
ダメ夜は、色々物議を醸しましたが4人の捨て身の頑張りがあったから、今回の番組に繋がったのかな~
可愛く素敵な4人を沢山の方々に知って頂きたいです。冠番組GETの為に4人も頑張っているから、私達も要望等出来る事を見つけて後押しをしていきたいですね。そしてKATーTUNの番組を見ることが出来ることに1つ1つ感謝したいです!!

| みさまま | 2014/02/01 19:14 | URL |

熊本タメ旅放送決定!

こんにちは。
熊本在住ハイフンです。
何とゴールデンタイム(夜8時)にタメ旅放送されます。
地方でもあきらめないで要望出してよかったです。
暖かい内容なのでたくさんの県民の皆さんに見ていただきたいです。
いつも更新楽しみにしています。

| m | 2014/02/01 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/01 13:37 | |

タメ旅♪やっと観れました!!
亀ちゃんが学生に言ってた言葉私にもすごく感動しました(*´∀`)
さすが亀梨和也☆です!
学生の人たち泣いてる子もいましたね(´・ω・`)KAT-TUN担なんですかね?( ̄O ̄)
でも泣くくらいにKAT-TUNはかっこよくてセクシーでワイルドでオーラがあったんでしょうね( 〃▽〃)
すごく面白かったー!
でも最後は感動して泣きました。。
泊めてくれたおばあちゃんがKAT-TUNと別れ際に"忘れないでね"と。
ラジオでも"一生の宝物"と言ってくれて、KAT-TUNも一緒の気持ちでしょうね(о´∀`о)
聖もタメ旅観たかな。。。
聖にも届いてほしいです( ;∀;)

| さよ | 2014/02/01 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT