☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体のキレ

昨日のGoスポの亀を観ていたら、この意味わかる。
細く華奢な身体つきが、すごくシャープに見えるものね。

真剣な表情が、すごくいい。
本当に、身体のキレがよくて、美しいスパイな亀なんだろうなって想像できる。

今年に入ってから、リアルな亀を見れるのはGoスポのみ。
その意味では、本当に貴重だ。
わざわざこのために帰国しているものね。

それも、昨日は宮崎に取材に来てたなんて、びっくりしちゃった。
G+で映っていたと聞いたけど、私は見てなくてすごく残念に思ってた。
カットされてるだろうなと思いつつ、夜の録画を観ていたら、なんと亀が映ってる。
それも結構映っていたから、思わず歓声をあげちゃった。

取材に行っても、本当に監督をはじめコーチや選手の方々といい関係を築いてるって感じる。
松井さんとも何か話をしていたけれど、すごく楽しそな亀をみたらうれしくなった。

それ以上に紫のシャツがカッコよくて、風になびく髪も素敵で。
うっとりして観てた。
そして、想像してしまうのはやはりスパイ亀。

もう、どんだけスパイ亀に酔いしれてるんだろう。
これは、公開直前になったら、もっと盛り上がるんだろうなと今からワクワクしてる私です。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




KAZUEさんとハピバ会の打ち合わせしていたら、「来年のハピバ会は、TYCOON(タイクーン)でやろう!」という話になりました。
そう、このお店はひと恋で甲の結婚式のあと弘人が酔いつぶれたお店です。

「TYCOON」には、2度行ったことがありますが、オリエンタルシーフードレストランです。
アジアな雰囲気が満載で、まさに映画にぴったりな雰囲気。

来年は、ジョーカーゲーム の公開があるから、絶対に「TYCOON」がぴったりだよねという話で盛り上がっちゃいました。
本決まりではありませんが、かなり有力です。

それに便じて・・・。
今年のハピバ会も開催されていないのに来年の予定をいうのもどうかと思いますが、来年はは2月23日が月曜日なので、2月21日土曜日のお昼に開催しようと考えています。

次々と楽しみを考えるのも、楽しいですよね。
そして、今年こそは、地元でオフ会を開きたいなと、そんな願望もありです。
亀担として、KAT-TUN担として、大いに絆をつなぎ、彼らを支え応援していければなと思っています。


| 亀梨和也 | 18:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/04 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/04 23:03 | |

ryuryukoさん、こんばんは(*^_^*)スパイ仕様の亀、本当に美しいですね。今から公開が楽しみで仕方ありません(≧▼≦)。早くメディアにビジュアル公開して欲しいですね。
ハピバ会、当日が来年から平日になってしまうので諦めていたんですが、会場のお話しが出ているとのこと。嬉しいです!!関東に居ながらなかなか都合が着かず、来年も下の子の受験でどうなるか分かりませんが、いつの日か是非参加させて頂きたいと思っています。
普段は私も1人で応援しているので、時々KAT-TUNごとの打ち上げなどで他の亀担さんにお会いするのは本当に楽しみです。当たり前だけど皆さん亀が大好きで、すごく居心地がいい空間なんですよね(*^_^*)。日頃、亀に対して相当盲目で溺愛だと思ってる私ですが、圧倒されますもんね(^皿^)。ryuryukoさんからも、ああ本当に亀が大好きなんだってビンビン伝わって来ましたよ(≧▼≦)

23日は地元から気持ちだけ横浜に飛ばしてお祝いしたいと思います(^^)v。

| ゆかな | 2014/02/04 19:37 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。来年のハピパ会予約です笑 今年は日曜日って事と夕方からの始まりだったので、泣く泣く断念しました。 昼間に開催して頂くことは、その日のうちに帰る事が出来るので有難いです。 すでに気持ちは来年に向けて楽しみに待ちたいと思います。 まずは今年のハピパ会、素敵な時間になりますように!!

| リリイ | 2014/02/04 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/03 22:59 | |

こんばんは!

全亀担のみならず、野球ファンから単なる通りすがりまですべての人類を魅了してしまいそうな勢いのスパイな亀梨和也(#^.^#)

スパイ亀の公開は来年か~
待ち遠しくてどうにかなりそうです(^_^;)

おまけに来年のハピバ会まで思案して下さってるなんてヽ(^o^)丿

『来年のことをいうと鬼が笑う』
といいますが、こういう楽しい話題であれば笑われたってかまいませんよね(^^♪

来年は、皆さんと一緒に亀のバースデーを祝うことができるように、今年は自分の生活の基盤をしっかりしとかないと・・・!

2014年、もうすでに、いろんなことが動き始めてますが
来年を迎える頃にはそれらが大きく花開いているといいな~と思います(^.^)

ではでは~

| あゆみ。 | 2014/02/03 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/03 22:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT