☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時の流れ・・・

冬にしては暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなった。
そんな中、亀は今も暑いところで、撮影頑張っている。
週末は、少しでも暖かかったらいいな。
温暖の差があると、体によくないものね。

さて、映画「ジョーカーゲーム」の共演者のJordanPrainitoさんが、セットの中の写真をFacebookに載せています。(

このセットの中にいる亀を想像するだけで、ワクワクしちゃう。
どんなシーンで使われるセットなのかな。
映画がますます楽しみになってくる。


かなり身体を絞った亀。
きっと、役に入り込んでいると思う。

だからか、どうしてもスパイに見えてしまう。
そんな雰囲気が、すごくただよっているものね。

そして、細い亀と言ったら、どうしても小田切竜、修二、弘人が思い浮かんじゃう。
小田切竜が先生となってからの活躍、もしくは修二と彰と野ブタのその後や弘人と菜緒のその後のドラマを、スペシャルドラマでいいからやってほしいな。
ドラマの主人公たちが、時の流れとともにどう成長したか、どんな大人になっているか見てみたいって思う。


さて、多忙な中、悩みがあったり疲れすぎて眠れない夜は、タメ夜を観ている。
何度観ても、ほっこりしてしまう。
「ウルトラソウル!」に私も「ヘーイ!」と行ってしまう。
そして、心の底から冠番組を熱望する。

それに、カウコンのライブDVDもぜひお願いしたい。
特典として、勝詣もつけてほしい。
特に、楽屋映像はお宝ものだものね。

そして、ドリボも!!
毎月23日にハガキを出しているけれど、これも地道に続けていきたいと思う。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





1月があっという間に過ぎ、2月になったと思ったら、もう6日だなんて、本当に時間のたつのが早い。
オリンピックも、競技は今日からだし。

日程を見たら、現地時間で2月23日が閉会式。
日本時間では、24日1時過ぎから閉会式なんだ。
これから一時は、オリンピックムードになると思う。

オリンピックが終わったら、すぐ3月。
あっという間に時は流れて、新年度が始まる。
亀の映画のお仕事も一区切りついていると思う。

その頃には、ライブのお知らせがきたらうれしいな。
どうしても、スパイな香り漂う生亀を見たいって思うもの。

そして、KAT-TUN4人とともに、絆を感じたいと思ってる。


| 亀梨和也 | 03:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに公開コメさせていただきます。
ナゼかって、きんきんさんの気持ちが良く分かりすぎて...コメせずにいられなくなっちゃいました。
私もずっとそうだったから。
KAT-TUNに夢中になっている時の私を直視出来ないようでした。でも地道に地道に(だましだましとも言う)ドリボに一緒に連れ出し、勝詣に連れ出し、ついには今年有るであろうコンサートにも一緒に行く約束を取り付けるまでに...。
タメ夜も、わざわざ息子(25歳)が見ていたアニメを「そんなもの見てるんだったらお母さんが録画しといたKAT-TUNのを見るじゃん!」と言ってケラケラ笑いながら、時にあーそうだよなぁ...と言いながら2人で見てました。
今回KAT-TUNが4人になっても、すごく頑張ってるのが余計に心に響いたみたいです。
頑張ってる人には誰しも応援したくなるものですよ。

| MISIA | 2014/02/08 00:28 | URL |

放送されることの大切さ

こんばんは。
少し遅れた話題になりますが、『タメ旅』がこちら熊本で5日の夜8時から放送されました。
日頃私が亀ちゃんに熱中するのをあまりいい顔しない主人ですが、どうしても一緒に見て欲しくて、勇気を出して伝えていたんです。そしたら当日は、普段より早く帰宅してくれて一緒に見ることができました。

いろいろな体験をするKAT-TUNを見ながら、主人は「この子達一生の思い出だな」「泊めてやれよ~ォ」 「ウチに来たら即泊めてやるのに」「こういう番組好きだなぁ」などと口にして(^-^)
でも、結局KAT-TUN に対する感想は口にしてくれなかったけど(^_^;)、途中メンバーの言動に(勿論、亀ちゃんの言葉にも)ウンウンと頷いたりしてて...収穫アリ!(笑)と感じました。
笑いあり、感動・涙ありの良い番組でした。沢山の人に見て欲しい番組です。
今回、こちらでも放送された事それもゴールデンタイムで...恵まれていたと思います。やはり、KAT-TUN を知って貰う為には“見てもらうこと”“目につくこと”が必要ですね。全国放送そして時間帯も大事だと改めて感じました。
願☆冠番組!!

関東は大雪の予報ですね。皆さん気をつけられて下さいね。
亀ちゃんの帰国に支障ないといいですが...
暑い国と寒い日本の往復で、体調のことなどいろいろ心配しちゃいます(^-^;)

| きんきん | 2014/02/07 21:45 | URL |

こんにちは。
ジャニーズからまたデビューグループが発表されましたね。これまで応援しデビューを待ち望んだファンにとっては、喜びひとしおでしょうね。どこのファンも同じ気持ちで、思い出すと感慨深く時の流れを感じます。

KAT-TUNも新しくデビューするグループも共に成長し活躍できればと思う反面、ドラマや冠の枠・音楽番組やバラエティーの出演・CDリリースなど、一段と競争が激化することを思うと複雑な気持ちになります。

昨日中丸君が出演した番組の様に、シェアできる番組が増え、お互いが活躍できる場がもっと増えてほしいと思います。

| Kanami | 2014/02/07 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/07 11:13 | |

こんばんゎ^ ^久しぶりのコメ失礼します。
カウコンが終わって勝運が終わって4人で出演のTV番組も終わって。。。贅沢だけど今かつん不足で死んじゃいそうです(泣)早く4人に会いたいですねー。LIVE、冠のお知らせ、私も心待ちにしています>_<
亀ちゃんのハピバ会間に合わなかったので後日の状況報告を楽しみにしています。また覗かせて頂きますね❤

| かじゅや。 | 2014/02/07 03:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/06 14:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT