☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精悍

このツイをみて、Goスポでの亀を見るのが楽しみだった。
なかなか観れなくて、やっと2日遅れでやっと観た。

そこにいたのは、まさしく精悍な亀。
シャープな感じがして、あの青ちゃんと同一人物だとは思えなかった。
本当にスパイになりきっていると思った。

精悍とは、「顔つきや態度に勇ましく鋭い気性が現れていること。また、そのさま。」という意味。
まさしく、今の亀だ。
悪梨好きな私としては、もうたまらない。
ドキドキする。

でも、笑顔はかわいい。
精悍な中にも、かわいさがある。
そのギャップが、亀の魅力のひとつでもあると思う。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




アンチコメを承認したことに対して、鍵コメでその理由を問うコメをいただいた。
「アンチの存在をお仲間に知ってもらうためですか?」、「常連にアンチを批判してもらうためですか?」、「お仲間の絆を深めるためですか?」と。
これも、アンチのひとつだと思っています。

私のスタンスとしては、お願いに「他のメンバーへの中傷・批判と受け取れるコメ、記事と関係ないコメ、他の人が読んだら傷つくコメは、私の判断で削除させていただきます。」と書いてあるとおりです。

アンチにも鍵コメだったり公開だったりといろいろありますが、公開の場合は1度は承認します。
以前承認しなかったら、何度も同じ人からアンチコメが入ってきたからです。
でも、それ以降はしていません。

こんなつたないブログにも、アンチの方がいます。
嫌いならここに来なければいいのにとも思いますが、残念ながら、アンチする人に何を言っても通用しません。

これからも、今のままのスタンスでいこうと思っています。
きっとこう書くことも、上目線になるのかもしれませんが・・・。
本当に読んで不快に思われたら申し訳ありません。


| 亀梨和也 | 03:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は。どんなブログにでもアンチはいて当たり前だと思います。無視して自分のブログをつらぬいてくださいね。個性あるブログで私は好きです。上から目線(笑)自分のブログを好きなように書いて何が悪いのでしょうか。気にしないで下さいね。

| まさ | 2014/02/13 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/13 18:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/12 23:33 | |

お疲れさまです。

アンチコメやらなんやら、そんなもんは、もうどうでもいいんですけど、とにかく早くKAT-TUN に亀梨君に会いたいです~!!

寂しくなってきたっ!!

| ひみこ | 2014/02/12 22:01 | URL |

中丸のページでボイトレ

こんばんは
エントリーとは全く関係ないコメントで失礼します

以前、ryuryukoさんが立ち上げた質問企画で
亀のソロで好きなものは?
そして、亀に次のDVDでソロ収録するならどんなジャンルの曲をリクエストする?
といったニュアンスの企画があったと思うのですが、、、
私も企画に参加させて頂いた一人なのですが、皆さんの意見を見るのも楽しくて
、、、

話し逸れましたm(_ _)m
中丸のページでボイトレの文字があったので急に浮足立ちまして(笑)

LIVEが近いのかも知れない?
それともシングル発売かも?
だとしたら次のPVは亀の番!

私の記憶が確かなら、ryuryukoさんがまとめて亀ラジに皆さんの要望?を送って下さるとおっしゃっていたような、、、
曖昧でごめんなさい
私の勘違い夢物語なら公開せず削除して下さいね!

とにかくゆっちの言葉で浮足立ってしまっている私です
乱文失礼しました

| しおん | 2014/02/12 20:27 | URL |

こんにちは。慌ただしく過ぎて行く日々に追われ、ゴースポも冒頭の亀ちゃんの姿を拝み寝落ちというパターン…
昨日やっと録画したゴースポを見ることが出来ましたなんという美しさ!!
溜め息が出んばかり、この世の者とは思えない!!
何だろう…あの透明感は。
ちこっと亀ちゃんがどんどん大きく遠くに行ってしまう淋しさを感じてしまいました…しかぁし!!お顔を隠す可愛いい仕草にやっぱり亀ちゃんだと!!
同じ風景を見られるライブを!!ツアーの御知らせが来ることを切に願います!!

| みさまま | 2014/02/12 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/11 21:49 | |

ブロガーさんの自演だと思っている人の心が最も虚しく哀れですね。

このブログの管理人さんはそんなアホなことに時間を割くような人ではないし、擁護コメにすがるような小さな人ではないことくらい、このブログをしょっちゅう読みに来ていれば分かるのに…。

と、アンチのコメに反論してしまう私は器が小さいということかな…f^_^;

| 言問 | 2014/02/11 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/11 16:07 | |

自演じゃないかと思うことは多々ありますね
擁護コメを狙っているんですかね
自分には仲間、味方がいる、と確認するためだけの虚しい行為

| - | 2014/02/11 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/11 12:31 | |


ジャニブロガーへのアンチコメのほとんどは
妬みと羨望からの歪んだ行為です。

虚しさと寂しさを倍増させ、自分を貶める行為なのにやめることが出来ない
負のスパイラルから抜けられない悲しい性分ですね。

| 言問 | 2014/02/11 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/11 08:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT