☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジェンド

昨日のGoスポの亀。
笑顔がかわいくて、キラキラ輝いてた。
素敵なMC亀だった。

特にワイプ亀は見逃せない。
ワイプ特集を組んでもらいたいほど。

そして、いつも思うことだけど、上田さんがいるときといないときの亀は、ちゃんと自分の立場がわかってる。
というか、MCとしての役割をちゃんと果たしていると感じる。

亀も言ってたけど、オリンピック行きたかっただろうな。
メダルを取る瞬間を見たかったに違いない。
でも、その機会はまたあると思うし、何より今回は仕事だったので仕方ない。

それから、葛西選手、銀メダルおめでとうございます。
実力がありながらも、本当にいろいろとあった。
でも、諦めずに、そしてピンチをチャンスに変えて頑張ってきた。
それが、レジェンドと言われるゆえんだと思います。

過去にいろいろなことを乗り越えてきた人は強いし、美しい。
どんなころがあろうとも諦めないし、前向きだ。
そういう人を見ると、どうしても亀と重なります。
レジェンドとなりうる人であると実感します。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





先週は、ギリギリまで仕事して、沖縄に学会に行き、昨日は朝から夕方まで研修で、夜は21時過ぎまで会議、そして今日は今から出勤です。
相変わらず、バタバタしてます。

せっかく沖縄に行ったのに、到着したのは木曜日の23時。
翌日は1日中学会、翌日は午後から帰るという強行軍。
でも、2日目に泊まったホテルは、ジャイアンツの沖縄キャンプでの滞在ホテルだったし、ホテルから歩いて15分足らずのところに球場があり、キャンプ初日のセレモニーやキャンプを見ることができたのは、ラッキーだった。

BgeiOlsCMAA7xtO.jpg

そして、沖縄の桜も見ることができた。

2014217.jpg

学会では、いろいろと学んだことがあり、これはまたの機会に書こうと思います。


さあ、来週の日曜日は亀の誕生日。
ハピバ会は楽しみだけど、休みを取るための連勤を頑張ろうと思う。



| Going! Sports&News | 07:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/18 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/17 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/17 07:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT