☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーゲームクランクアップ


「ジョーカーゲーム」のクランクアップ、おめでとうございます。
無事に終えることができて、本当にお疲れさまでした。

でも、これから映像の編集や音入れなどの作業がはいるんですよね。
完成まで、たくさんのスタッフの方々が命を育んで完成させていく・・・。
本当に楽しみでたまりません。

亀も、本当にお疲れさま。
Goスポがあるから、1週間に1度は日本との往復をしないといけなかったし、本当に大変だったと思います。
でも、ここで得た経験は、亀にとって何をも勝るものになると思います。

そして、終わる前から、もう次の新しい映画の出演も決まって、ますます忙しくなる亀。
この映画が終わったら、KAT-TUNとしての活動が再開なのかな。
それを期待しつつ、亀の誕生日を盛大にお祝いしたいと思ってます。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





さて、私は今東京にいます。
亀のハピバ会を兼ねて、もう上京しているんです。

一番の理由は、長男との旅行を楽しむため。
今日は朝一番の飛行機に乗って、こちらのほうに着きました。
東京が初めての長男は、緊張しつつも、すぐに電車の乗り方を覚えて楽しそうです。

亀を好きになって何度も東京に来ているけど、東京ドームと帝劇の周りは詳しいもののそれ以外はほとんど知らないので、お昼を食べてから、東京ハトバス半日ツアーに参加しました。
皇居、浅草寺、東京タワーを巡る旅。

その途中、帝劇のそばを通りかかったんです。
私のテンションが上がったのは、言うまでもありません。
めちゃくちゃうれしかった!!

東京タワーも初めて登りました。
東京スカイツリーも考えたんだけど、やっぱりまずは東京タワーかなと。

でも、それ以上に亀とゆっちとゆっちママが間違えて来た場所に行ってみたいという気持ちもあったんです。
私の中では、亀のジャニーズはここから始まった思っているんですもの。

明日は、「俺俺」の千葉のロケ地ツアーに関東の友達と行きます。
すごく楽しみです。



| ジョーカーゲーム | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/22 23:03 | |

いよいよカウントダウン(^^)v

こんばんは(^.^)

今日のロケ地めぐり、ツィにたくさん画像をあげて下さってありがとうございましたm(__)m

昨日の息子さんとの、はとバス東京観光に続き、充実した様子が伝わってきてほっこりします(*^^*)

忙しく、大変な毎日の中、ryuryuko さんにとって貴重な思い出となる亀ハピバ旅行ですね(^.^)


あと数時間で亀の誕生日~♪

明日の亀のハピバ会が参加される皆さまにとってサイコーの会となりますように・・・

今年は残念ながらお留守番となりますが、遠い九州からひっそりと亀の誕生日をお祝いしたいと思います

ではでは~♪





| あゆみ。 | 2014/02/22 20:56 | URL |

こんばんは、早いもので昨年ハピバ会に参加させて頂いてから、明日で一年です。今年は残念ながら参加できませんが、参加される皆さん楽しんで下さいね。

| Rieko | 2014/02/22 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/22 07:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/22 00:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT