☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀へ

亀、28歳の誕生日、おめでとう!!

MAQUIA4月号。
スパイ亀が超男前。
本当に素敵だ。

暮らすことはライブにも近い・・・
日々を彩る演出をするという点で・・・
素敵な景色を見ていきたいし、気持ちいい感覚で自分を満たしたい・・・

18歳のあなたに堕ちてから丸9年、ずっとあなたを追い続けてきた。
亀の彩りの演出に、何度も心がキュンとなった。
少年から大人へなる亀と同じ景色を見てると実感できたし、それは今も感じ続けてる。

亀のカッコよさ、かわいさ、美しさ、セクシーさは、年々進化してる。
大人としての強さも備わってきたし、亀の魅力は増してきている。
だから、あなたへの想いは、落ち着くどころかますます大きくなるばかり。

2006年2月のマニュで、「理解しあって支え合って生きようねっ!」と語った亀。

運命共同体。
相思相愛。

そんな亀の想いは、いつも、ちゃんと私たちの心に届いてる。
だから、亀のことを支えていきたいと思う。

一生亀担。

そう、胸を張って言える。
そして、あなたに出会えたことに感謝し、あなたのファンであることを誇りに思ってる。

亀にとって、28歳の1年が、さらに充実したものになりますように。
亀が、いつもキラキラ輝いて、幸せでありますように。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





今年も、ブログで亀愛を語ることができて、うれしいです。
仕事が忙しくてなかなか毎日更新はできていませんが、亀への想いは、まだ語りつくせません。
これからも、私なりのペースで亀愛を語っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

それから、亀ソロのアンケート結果ですが、今月中にはアップします。
結果は出ているのですが、私の感想が書けなくて・・・。
そして、亀ラジに送ろうと思っています。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆亀の誕生日には、みなさん、ドリボとカウコン、勝詣のDVD&Blu-rayの要望書を送りましょう!!

<要望先>

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/25 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/25 19:53 | |

[太字]ハピバ会サイコー[/太字][絵文字:v-238]

      

ryuryukoさん、亀愛が溢れるばかりに詰まったハピバ会開催ありがとうございました。思い切って参加して本当に良かったです。私は、どちらかと言うと皆さんと違い、ライブも地元中心、ドル誌もよほどのことがない限りは買わない、Cool&Lightなハイフンなもので、ハピバ会に参加してもいいのかなぁと迷っていましが、ryuryukoさんの〈亀が好きな方ならどなたでも結構です。ただ、私のブログを読んで共感してくださる方がうれしいなと思っています。〉という言葉に押され、参加させていただきました。だって、亀のこと大好きだし、ブログにも勿論共感しているし・・・。
残念ながら、宮城県からの参加は私ひとりだったのですが、たくさんの人たちとお話ができ、メアドも交換させていただきました。これからは、ライブの遠征も楽しみです。ryuryukoさんは亀からパワーをもらい、私はryuryukoさんからパワーをもらいました。
そして、ロケ地巡りを案内してくださったKAZUEさん、ハピバ会の準備やお世話をしてくださった皆さん、ryuryukoさんの長男くん、ありがとうございました。とても、素敵で幸せなハピバ会を過ごせました。(*^。^*)

| 梨ん子 | 2014/02/24 21:43 | URL |

亀ちゃん28歳おめでとう!!

亀ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!亀ちゃんを好きになって本当に良かったって毎年思います。これから先もいろいろな景色をみせてくれる。間違いない!! 今年も沢山、亀ちゃんに会えますように!! 

| リリイ | 2014/02/23 23:08 | URL |

亀ゃん28才誕生日おめでとうございます
亀ちゃんに出会えて幸せです
男前って亀ちゃんのためにある言葉だなと思います
優しくて強くてひたむきで困ってしまうぐらい大好きです
でも少しはわがままいって体を休めてプライベートも大切にね
一生応援してます

| かな | 2014/02/23 22:36 | URL |

ハピバ~♪

こんばんは!

横浜での亀ハピバ会、盛り上がってますか~ヽ(^o^)丿



遅ればせながら、わたしからも亀へ ハピバメッセージ(^^♪

亀梨さん、28歳おめでとうヽ(^o^)丿

またまた大きな壁をつきつけられた27歳の亀梨さん
でも、今の亀梨さんにはその壁さえも冷静に受け止め、乗り越えられるだけの大きさがみられ、私たちファンの何の不安もありません
信頼できる仲間も、温かく見守ってくれるまわりの環境も、すべてが今の亀梨さんとKAT-TUNに味方してくれているように感じます

亀梨さんとKAT-TUNの未来に大きな幸あれと願います

夜に会えるのを楽しみに
 
ではでは~

| あゆみ。 | 2014/02/23 21:23 | URL |

亀梨和也さま、お誕生日おめでとう!
真面目で一生懸命で何事にも正面から全力で、エロくて可愛いくてカッコよくて、傷ついて倒れてもそのたび立ち上がり決して諦めない、ファンに対してもまっすぐ向き合ってくれる、あなたに惹かれてやみません。
どんなに言葉をつくしてもあなたの魅力とこの想いを表すことは到底できないけど、あなたの運命共同体のひとりとしていつもいつでもあなたを見ています。
私も一生亀担です。

さて、今ハピバ会真っ最中ですね!今年は参加できず残念です。遠くから、気持ちだけは皆さんと一緒にお祝いさせてください。

| kanna | 2014/02/23 19:33 | URL |

Happy Birthday 28th

ryuryukoさん、こんばんは(*^_^*)
日付が変わった頃からTLが亀の誕生祭りで賑わってました。今日はあちこちでハピバ会が開かれているんでしょうね。お天気に恵まれて本当に良かった(*´∇`)
弘人の街でのハピバ会、とても素敵で想像しただけでテンション上がって来ます。今回残念ながら参加出来ませんでしたが、気持ちだけでも横浜に飛ばして一緒にお祝いしたいと思います(^^)/▽☆▽\(^^)

亀、28歳のお誕生日おめでとう!!今年は年明けから嬉しいお知らせ沢山で、とても嬉しいです。年末年始は映画館にいっぱい通うからね。
年を重ねるごとに柔らかくて魅力的な良い顔になってきた亀。あなたの頑張って来たことが実を結び始め、あなたの周りを、今、とても良い風が吹いているような気がします。
これからも自分を信じて自分の思うままに進んで行って下さい。
ずっとずっと応援しています。ずっとずっと大好きです(*^_^*)。

| ゆかな | 2014/02/23 18:54 | URL |

お誕生日おめでとう☆

亀梨和也様

28歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年、亀愛を確認する一日になりました。
はじめは、亀梨?聞き慣れない苗字で不思議?な感じで。
でも、亀ちゃんを一目みたときから何故か心奪われました。
今思うと、あの衝撃は何だったんだろ?と自分でもわかりません。
ただいえることは、いままでに感じたことのない真っ直ぐな亀ちゃんの視線なのかな、とにかくズキューンと撃ち抜かれました。

亀ちゃんを見続けて9年目になるかしら、ずっと、いえいえ、更に好きが深まっています。

一生大好きでいるし、ずっと応援しています。
そして、貴方が素敵な可愛いそして芯の強い女性と幸せな家庭を築き、ご両親を安心させて!
人として本当に幸せになって欲しいです。

お仕事の上では
儚く、妖しく、美しく、いつまでも心鷲掴みしてね!
KAT-TUNとしても様々活躍して欲しいです。

亀梨和也様、素晴らしい一年でありますように☆


| さくら | 2014/02/23 16:42 | URL |

おめでとう!

HAPPYBirthday~亀♪

28歳おめでとう
いつも私達ハイフンのために、そしてKAT-TUNのために沢山のものを背負って頑張ってくれる亀
本当に頭が下がります!

時にキュートで可愛い亀、セクシーでエロ亀、だだスベリで残念ないとおしい亀、目一杯のファンサでハイフンを虜にしてしまう亀、顔をくしゃくしゃにして笑う亀、等々チャームポイントありすぎて~
もう…好きすぎる~(^_-)

28歳の亀の益々の飛躍を祈って

もう一度叫ばしてください!

亀~お誕生おめでとう・・!!

体調に気をつけて躍進の年にしてくださいね!
大好きな大好きな亀ちゃんへ

背一杯の・・・・愛を込めて~

世界の中心から叫びたいんだっ!!!

| nonkame | 2014/02/23 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/23 14:42 | |

亀ちゃんへ☆

亀ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう☆

どんなことがあっても前を向いて突き進んでいく真摯な姿、人の心の痛みがわかる貴方だから人との絆を大切に思う貴方だからこその、優しくて強い心...大好きです。
生きる力をありがとう。

同じトキを生きられる喜びでいっぱいです。
“23”も年上の私。それでも、一生亀坦です。

貴方が輝いていることが私の幸せ。
貴方が幸せでいることが私達ハイフンの願い&幸せ。
亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆ご両親にも感謝(^-^)

どんどん、男性として人として輝いて素敵になっていく貴方。
この1年、更なる飛躍の年となりますように\(^o^)/

ryuryuko さん、いつもありがとうございます。いよいよですね。

昨年、思い切ってこちら九州から参加させて頂いて、本当に素敵な想い出となりました。大きな大きなCHAIN を感じました。
今回は参加できませんが、気持ちは、皆さんのいる横浜『ひと恋』の舞台へ飛んでいます♪
素敵な1日となりますように☆

| きんきん | 2014/02/23 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/23 12:25 | |

2回目です。

只今東京から東海道線に乗った所です。京浜東北線はトラブル発生で運行停止!なんと!?色々ありますねぇ。
でなぜ2回目もか!?と言いますと、今朝起きたらKAT-TUN会報が届いてまして、昨日じゃなく今日届いたことにテンションが上がり(ハピバ会に参加する事で既にテンション高いのですが)。朝食べたヨーグルトの蓋の裏に「大吉」と書いてあって「キャッ!嬉しいっ!!」と更に上がり、また書きたくなってしまったと(笑)。

亀ちゃんのお誕生日を沢山の亀坦さんとお祝い出来る日が来るなんて!私はもう既に1つ願いが叶い、本当に幸せ物です。
ryuryukoさんにお会いするのも凄く楽しみです。

今日は宜しくお願いします。

| ズンコ | 2014/02/23 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/23 10:09 | |

Happy Birthday ❤かずや❤

今年も亀が生まれたこの日に感謝で、いっぱいです!

ずっとずっと、亀についてくから!
28歳、これからもずっとずっと輝いててね

今日は、ハピバ会には残念ながら、参加できませんが、
お祝いする気持ちは、皆さんと一緒です。
素敵なハピバ会になりますように(*≧∀≦*)

| めぐめぐ | 2014/02/23 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/23 08:56 | |

亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
あなたの凛とした佇まい美しさ男気
そして生き様に惹かれます
これからも一生亀担でハイフンです
この一年が更に充実した一年になりますように

そしてryuryukoさんブログ運営ありがとう!
ryuryukoさんの思いを拝見させてもらいいつも「同志よ!」と勝手に共感させて頂いてます(笑)
亀誕イベントレポも楽しみにしていますね


| れい | 2014/02/23 08:10 | URL |

亀ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
そして幸せをありがとうございます。


いつも、どんな時も亀ちゃんだけを見てきました。 もう、9年…
楽しい毎日をありがとう。 亀ちゃんにはいろいろな世界を見せてもらって

亀ちゃんへの思いは加速するばかりです。
これからも一生亀担です。
ずっと、ずっと亀ちゃんだけを見続けます。

ryuryukoさん、息子さんとの楽しい時間…良い思いでになる事でしょう。
今回のハピバ会は息子の受験が近い為参加できませんが、素敵な会になりますように。

| みさ | 2014/02/23 07:47 | URL |

28歳のお誕生日

♪Happy birthday to you~happy birthday to you~happy birthday dear 「KAME」~happy birthday to you~♪
いよいよ今日になりましたね。皆さんと一緒にお祝いする初めての亀ちゃんのお誕生日、そしてこの歌を楽しみたいと思います。
亀ちゃんじゃないけど、参加出来ない方のお気持ちも受け取ってお祝いしたいと思いますので、どうか思いを送って頂ければ…と思います。

| ズンコ | 2014/02/23 03:31 | URL |

HAPPY BIRTHDAY 和也!

今日は、亀ちゃんのお誕生日!
年に一度の亀バーサリー!!

勝詣での和服姿の亀ちゃんを、亀ちゃんの笑顔を、
すぐ近くで魅れた時から1ヶ月間、
私の体内時計は止まっていました。
歳を重ねるごとに、素敵な男性に成長していくあなたに、
心を揺さぶられる毎日です。

これからも私は、KAZUYAジャパンについていきます。

今日という一日が、亀ちゃんにとってHAPPYでありますように!
お誕生日おめでとう! KAZUYA!



| 亀悠 | 2014/02/23 02:38 | URL |

かめー‼︎
28歳のお誕生日おめでとうー‼︎
生まれて来てくれてありがとうー‼︎

どんなときも、輝き続けて私たちに夢と希望を与えてくれる貴方が大好きです‼︎

そんな貴方のお誕生日を、ひと恋のロケ地で116名の方々とお祝いします‼︎
本人不在のハピバ会に、全国から集まってくださるなんて‼︎
貴方のパワーは、私たちの心を動かすんだね‼︎

かめー‼︎
生まれて来てくれてありがとうー‼︎

| KAZUE | 2014/02/23 02:32 | URL |

亀、誕生日おめでとう!ハイフン歴まだ4カ月で何年も亀の成長を見守ってきた方たちにはとても叶わないけれど、ここまで夢中になった芸能人は初めてです!
ジャニーズのFCに入会し、ライブにも初めて1人で遠征するなんて1年前には考えられませんでした。大好きな人がいるって本当に楽しいし、自分をもっと高めたいという気持ちにさせてくれます。一気にスイッチが入った感じです。そんな気持ちにさせてくれた亀に感謝してます。私も一生亀担&ハイフン。なかなか好きにならないけれど、好きになったら熱いし、長く愛する自信はあります。頭ではなく、心で感じて惹かれました。

今までそこそこ好きになる俳優はいても夢中にはなりませんでしたし、ましてやジャニファンの友人が遠征したり、同じコンサートに何回も行く気持ちが全く分かりませんでしたが、今は全く同類です。
美しく、色っぽく、お茶目で可愛いくもあり、そして毅然として潔く、強く、賢く、しなやかな亀。亀みたいなタイプはいないですね。

亀愛&KAT-TUN愛に溢れたこの場を設けてくれたryuryukoさんにはとても感謝しています。これからもよろしくお願いします。亀のハピバ会、息子さんと思いっきり楽しんできて下さい。

| Chizu | 2014/02/23 02:28 | URL |

亀ちゃん おめでとう!!

ryuryukoさん いよいよハピバ会当日ですね!!
母の介護の為今年は、参加出来ませんが、昨日からしっかり『ひと恋』を見て気分は、横浜です。
参加される方いっぱい楽しんで亀愛を語って下さい。
亀ちゃんへ
亀ちゃん 28歳の御誕生日おめでとう!!
歳を重ねるごと 益々男前になっていく…
亀ちゃんを綺麗だと思うのは、あなたが沢山人の優しさや心の痛みを知ってるから。人を想い人に優しい振る舞いがあなたを美しくさせる。
これからもどんどん進化していくんだろうな。
亀ちゃんにとって素晴らしい28歳になりますように!!どんな時もずっとずっと 応援していきます。

| みさまま | 2014/02/23 02:14 | URL |

お疲れ様です
ryuryukoさん、東京で楽しまれているようで、読ませていただいてて私まで嬉しくなりました。

俺俺のロケ地は、ふっと均達が出てきそうな錯覚すらおこしながら見させてもらいました。

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。!

私も少しだけ亀梨君にメッセージ書かせてくださいm(__)m


亀梨和也君、お誕生日おめでとう。

いつも、生きる力を与えてくれてありがとう

28歳、あなたはまたさらに成長し、前進することでしょうね・・そんなあなたのフアンであることを、誇りに思います。

素晴らしい景色をあなたと共に見続けれる幸せに、
同じ時代に生きれる幸せに、心から感謝します。

いつもいつも、いつまでも、応援しています。

おめでとう。。亀ちゃん。。
やっぱり大好きです!

| ひみこ | 2014/02/23 01:32 | URL |

誕生日おめでとう!

亀ちゃん28歳の誕生日おめでとう!
ひと恋の弘人に心奪われてから、ずっとドキドキしたりキュンキュンしたり☆
どんなに忙しくても大変でも弱音を吐かず、妥協せず前に進み続ける!
そんな貴方が大好きだし、人間としても尊敬しています。
亀ちゃんが頑張っているから私も頑張ろうと思える。この世に生まれて来てくれてありがとう!
もっとやりたかった役者の仕事も、海外での仕事も有り充実した一年になりそうですね。嬉しいし楽しみにしています。ただ休めるのか心配。
大好きな弘人の船に乗れるのに、残念ながら参加したら日曜日に家に戻れ無い為ハピバ会には行けませんが、心だけ皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。どんなハピバ会だったのかの報告楽しみにしています。
ryuryukoさん私も一生亀担☆ずっと大好き!

| まえ | 2014/02/23 00:38 | URL |

これからも亀梨和也とともに

ryuryukoさん、いつも溢れる亀愛をありがとうございます♡
仕事も大変だけど亀に励まされて毎日が楽しめている、そんなハイフンを励ましてくれるここが大好き♪

私からも亀へハピバメッセージです。

亀 ~♡♡Happy Birthday♪
どんな困難にも正面から向き合って乗り越えている亀。いろんなことを背負ってKAT-TUNの顔として矢面に立ってピンチをチャンスに変えてきた亀。
今までの亀梨和也を脱ぎ捨て、ゼロになる勇気のいるジャッジをした亀。その勇気がさらに亀梨和也をKAT-TUNを大きくした。心から尊敬し、ずっとずっと貴方を守りたい支えたいと思っています。
早くライブで会いたいです。これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。ずっとずっと亀だけを見てるからね。

| あつ | 2014/02/23 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT