☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役者亀

バンクーバー朝日の撮影、ラジオの発言からすると、始まっているよね。
亀も、スパイからロイ永西と気持ちも新たに取り組んでいると思う。
きっと、今は役者スイッチが全開だと思うわ。

体型を気にしている友達もいるけど、当時の選手はみんな痩せていたし、そんなに気にすることもないと思う。
私ね、Goスポで七三分けでピシッとしていたときがあったじゃない?
あのときの亀を見たとき、あの感じはバンクバー朝日に向けた亀の役の伏線のように感じた
どんな「ロイ永西」にしあがるんだろう。
ワクワクしちゃう。

オープンセットが足利市内で建設中というツイを見たけど、本当にすごいセットだ。
この中で、どんな物語が展開するのか、本当に楽しみ。


それから無糖紅茶のCMがバンバン流れてる。
亀のかわいさは、半端ない。
こんなにかわいいのに、スパイやバンクーバー朝日での役で、違った表情を見せてくれるんだろうな。

亀の新たな表情が見れると思うと、うれしくなる。
どの亀にも、釘付けになるに違いない。


そして、KAT-TUNとしての活動も、水面下で進んでいるといいな。
まずは、新曲の発表、アルバム発表。
ツアーの発表も、ぜひとも早めにお願いしたい。

その前に、ドリボ、カウコン、勝詣の映像化の要望も頑張りたいと思う。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





職場では、人事や新たな部署の配置換えを巡ってすごい雰囲気。
混乱している様子は東京にいたときから連絡を受けていたので、後輩とそのことで電話したりしてた。
実際に職場にいくと、本当に大変なことになっていて、びっくりした。

中堅どころが文句ばかり言っているから若い子たちもそうだと思ってしまってる。
その中の1人に、見方を変えれば、いい風を吹かすチャンスなんだけどというと、文句を言うのをやめてしまった。

きっと、きっと、この大きな変革は、これからの部署が発展することにつながる。
ううん、つなげなければならない。
きっと、亀ならそう思うだろうな。

さあ、頑張らなきゃ。



| 亀梨和也 | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/28 11:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/02/27 21:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT