☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごくせん卒業式

亀ラジ。

28歳になったことに「実感がない。」と亀。
確かに、忙しいものね。
でも、23日に忙しい中にも家族に祝福してもらえてよかった。

バンクーバー朝日について。

「今回は、主役は妻夫木さんで、まあ、常々言ってきたことだったので、あの、もちろん主役で作品に出させてもらうことは幸せなことですし、やりがいがあって、これからもね、チャンスがあればそういう作品に参加していきたいと思いますけど、それにこだわっているわけではなく、まあ、いろいろな角度からね、映画というものをより知りたいなという想いをずっと抱いていたので、そういった意味では、今回は、またジョーカーゲームとは違う角度で、お芝居のアプローチとして、ひとつ、ま、自分のその大きな何かになってくれればなと思っていますけど。」

アンビリバボーでバンクーバー朝日のことをやっていたのをやっと観ることができたのですが、内容がすごくいい。
この作品を通じて、亀も感じることがたくさんあると思うし、この作品からたくさんのことを得ると思う。


さて、今日は長男の高校の卒業式だった。
それが、ごくせんの最終回と同じように、先生方や親の前で、「ありがとうございました」と一礼したのだ。
子どもたちは、みんな泣いてる。
私は、胸がいっぱいになって号泣した。

同時に、ごくせんの卒業式のシーンが浮かんできて、さらに感動した。
本当に素敵な卒業式だった。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





卒業式が終わったあとのホームルーム。
先生の提案で、一人ずつ前に出て一言挨拶することになった。

全員、親に対して「18年間育ててくれてありがとう。」と言った。
そして、反抗期だったのにいつも支えてくれたと。
本当に感謝していると。

長男が卒業した高校は工業高校で、女子は3人しかいない。
ほぼ男子ばかり、入学式のときはみんなかわいかったのに、18歳になった彼らはどこか大人びていた。
つぱっている子もいる。
でも、みんな素直でいい子たちばかり。

いろんな家庭がある。
その中で、子どもたちもいろんなことを感じてる。
反抗的な態度をとっている中にも、みんな親に感謝している言葉に、親はみな涙した。
子どもたちも泣いていた。
担任の先生も泣いていた。

本当に感動の卒業式だった。


そんな私、実は、ハピバ会が終わってから体調が悪いです。
たぶん、無事ハピバ会が終わったので、ホッとしたのでしょうね。
今日の卒業式も無理かなと思ったけど、どうにか行けてよかったです。



| 亀梨和也 | 21:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/05 19:47 | |

ryuryukoさん、こんばんは。 お身体お大事にしてください。精悍な亀ちゃん、カッコイイ!!

| リリイ | 2014/03/03 16:47 | URL |

こんにちは。おつかめさまでした。

ryuryukoさん、お身体の方は如何ですか?
職場、家庭などいろいろな疲れがあるのでしょうね。
本当にフルに頑張っておられて、心配になる程で…

何事も身体が資本です。どうかご無理だけはなさらないで下さいね。そうもいかないのでしょうが…

ハピバ会が無事に楽しくできたとの事、良かったですね。ご苦労様でした。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、来年は参加できるといいなと思っています。
息子さん、御卒業おめでとうございました。我が家の亀担の息子も今日、卒業式でした。
いろいろな事が思い出され感動しました。 春…旅立ちの季節ですね。

ryuryukoさんお大事になさって下さいね。

| みさ | 2014/03/03 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/03 12:27 | |

お久しぶりです。
ハピバ会、卒業式とお疲れ様でした!
無事すんで良かったです。いろいろ忙しい中
全てのことをやり遂げていらっしゃるryuryukoさんには
頭が下がります。お体に気をつけて下さいね。来年は是非参加させて下さい

我が家も次女が昨日卒業式でした。
SHRでやっぱり一言ずつ言ってくれて、涙あり笑いありの1日でした。
わかっていても直接みんなの前で感謝の気持ちを言われたりすると
嬉しいですよね。
亀に夢中な母で、「お母さん!!」と子どもにあきれられてますが
母親業も頑張ります。

| yayako | 2014/03/02 22:08 | URL |

おめでとう!

ご長男さん ご卒業おめでとう!
そして、ryuryuちゃんお体お大事にね!

| kamehiro | 2014/03/02 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 17:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 16:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 14:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 11:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 10:29 | |

ゆっくりしてくださいね

はじめまして。毎回、ブログの更新を楽しみにしています。いつも、仕事も子育てもかめちゃんごとにも超パワフルで本当に尊敬していました。ハピバ会も『いいなぁ』と、思いながらコメントもできず…。ただ、今回体調がお悪いってことでコメントしたくなりました。
ホントに少し休んで下さいね。何故かお会いしたこともありませんが心配で心配で…。これからも、かめちゃんファンの心の拠り所として元気でいて頂きたいからほんのちょっと休んで下さいね♪

| ぶぅちか | 2014/03/02 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 02:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/02 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/01 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/01 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/01 21:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT