☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアライトスーツ新CM

今年に入ってから、短い髪バージョンのAOKIのチラシが入っていたと聞いていたときから新CMを楽しみにしていたけど、やっとオンエアになったんですね。

周りを見渡し、微笑む亀。
口角が少しあがる口元が、めちゃくちゃツボ。
カッコかわいいって感じ。
歩き方も、好きだなあ。

メイキングの亀の笑顔が素敵。
癒される。

最近は、シャープなイメージが多かったから、こういうかわいい亀を見ると、新鮮に見えちゃう。
もちろん、Goスポの亀も笑顔がかわいいんだけど、切れ長の目が素敵すぎて、そっちに目が奪われてしまう。

今、CSで金八の第5シリーズが再放送されているんだけど、当時の亀の眼差しは、今に通じてる。
あのときから、眼力はあったんだなと思う。

さて、こちらは、AOKIの店舗がない地域だから、CMの捕獲も難しいけれど、でも頑張って捕獲しなくちゃです。
ちなみに、AOKIのサイトによると、下記の番組で放映予定だそうですよ。

3月6日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演「プレミアムライトスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<日本テレビ>
NEWS ZERO(3/7、23:58~)
<フジテレビ>
笑っていいとも!(3/6、3/7、12:00~)、スーパーニュース(3/6、16:50~)
<テレビ朝日>
アメトーーク!(3/6、23:15~)、関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル(3/8、18:56~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。



☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




体調管理、本当に難しいです。

自分ではちゃんとしているつもりでも、無理すると免疫力は落ちるし、普段だったら寝ればよくなることも、全然回復しない。
無理は禁物ですよね。

でも、どうしても無理しちゃう。
だから、年齢を重ねると、自分の体の弱いところにその症状が出てしまう。

救急にいると、そういう患者さんが多くて、自分も気を付けなければと思いつつ、どうしても無理しちゃうんですよね。
それに、年度末で休むこともできないし、今度の金曜日も大阪に研修で行かないといけないし。

なんか、今の勤務体制が2交代になってから、体力の消耗が激しいかもです。
12時間勤務内で仕事が終わればいいけれど、ほぼ終わらないから、その疲労も蓄積しちゃうのかもしれませんね。
休日が有効に使えて十分休めると言われるけど、休日に会議があったり、研修があるから、なかなか難しいところです。
この年で、救急にいるってことも考えもんだとも思います。

看護師の勤務って、ものすごく不規則なんです。
いつが休みか決まっていない。
だから、先の予定が立たない。
翌月の勤務が決まるのは、だいたいその1週間前ですもん。

6連勤があったかと思うと、1日出勤して次の日が休みとかあったりします。
2連続の休みがあっても、会議とかで病院に行くことも多々あります。
休みの希望も、1人2回まで。
土日の休みを取るのも大変です。

でも、他にもっと大変な仕事もあると思うから、愚痴を言っても仕方ないですね。
自分の選んだ仕事だから、頑張るしかないです。

その中での亀事は、私にとっての潤いです。
もちろん、生活の為に働かないといけないし、この仕事が好きだから働いているんですが、そういう楽しみがあるから、どんなに辛いことがあっても頑張れるんだと思います。




| 亀梨和也CM | 07:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(*^.^*)

ryuryukoさん、おつ亀さまです(^-^)
ryuryukoさんのお仕事大変だ!
でも大変な中頑張ってられるのを聞くと、あ~私も頑張んなくっちゃ♪♪って
自分にカツ!!!が入って頑張れる(^-^)v
亀ちゃんも忙しい中あんなに頑張ってるから私も頑張れる♪
亀ちゃんとryuryukoさんは、私の励み!!
いつも頑張ってくれて有難う\(^o^)/
でも、今年インフルエンザにかかって
無理は禁物!!!って思った!適度な休息は、努めてとる様にしないと回りに迷惑かかるって思った!なかなか休めないけどね(^^)
ryuryukoさんも適度な休息を~(*^.^*)
KIRINのCMは、バンバン流れてるけど
AOKIもたくさん流して欲しい~♪
短髪亀ちゃんも好きだわ~♪

| Mikity | 2014/03/07 23:09 | URL |

頑張って!

毎日・毎日頑張っているryuryukoさんに、がんばってはダメかもですが・・ 日本人のがんばって!は、祈ってるよ!に通じると誰かがおしゃつていました。ryuryukoさん頑張って! 素敵なお知らせ、近々きっと来るよ!

| kurotyann | 2014/03/07 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/07 08:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT