☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな旅立ち

4月からの少クラプレミアムのMCに、KAT-TUNが決まりましたね。
今日発売のTVstationにその記載があったそうです。

太一くんのあとは誰がやるんだろうと思っていたのですが、KAT-TUNだなんてすごくうれしいなあ。
どんな展開になるのかはわかりませんが、彼らの新たなチャレンジに期待大です。
できたら、彼らの歌のコーナーか、またはゲストとの歌のコラボなんてあったらいいな。

ちなみに、少クラプレミアムは、第3水曜日なので、彼らの初MCは4月16日20時からになります。

ってか、KAT-TUNの冠番組もほしい!!
今回の番組編成で、ものすごく期待していたけど・・・。

必ずあると信じて!
タメ夜の続きでもいいので、ぜひ冠番組希望します。
もちろん、全国放送で!


それから、入江さんの11日のツイ。

入江さんの意気込みが伝わってきます。
映画の方も、ますます楽しみになってきます。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





ツイで上がっていた、亀のパナのCM終了の話題。
Men's Beautyのページから亀がいなくなってることと、山田さんのツイで「今回、CM展開はないそうです」とあったので、契約は満了となったのかもしれませんね。
ただ、J-netでは、まだCMでパナが書かれているので、その真意はどうかはわかりませんが。

どちらにしても、始まりがあれば終わりがあるものだ。
それに、今回のパナの仕事では、大きな結果を出しているから、亀にとってもこれからの仕事のステップアップにつながっていると思う。
これも、新たな旅立ちのひとつだと思うし、これからの亀のさらなる活躍を期待したい。

同時に、4年間も亀をCMに起用してくださったことは、本当にありがたいことだと思う。
また、ご縁があればよろしくお願いしたい。


それから、KAT-TUNのメンバーも次々と新しい仕事が決まっていますね。
とてもうれしい。
本当に、彼らが粛々と頑張っていることが感じられる。

今年のライブはいつかはわからないけれど、きっとこれらの仕事から多くのことを学びさらに成長した彼らを見ることができると思う。
そう思うと、楽しみでたまらない。



| 亀梨和也 | 23:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ryuryukoさん、地震大丈夫でしたか?
TVではそんなに大きな被害はなかったようなことを
言っていましたが・・・


少クラのMCがKAT-TUN!!最近露出が少なくて、飢えている状態だったので、このお知らせは最高に嬉しいです。

| yayako | 2014/03/14 21:32 | URL |

こんばんは。
少プレMCの御知らせに舞い上がってしまいました。
やはり4人揃った姿を見られるのは、嬉しいですよね。一歩一歩確実に前に進んでますね!!
彼らも相当嬉しいですよね。彼らとハイフンが共に喜び合える関係。
なんて最高なんだ!!

ただ実は我が家まだBSの契約をしていない!なんと言うことでしよう!!!
今月中に申し込まないと!!ワクワクする春の訪れです。

| みさまま | 2014/03/13 19:07 | URL |

メッチャ嬉しいー!!

まずお礼が遅れましたが、ryuryukoさん、ハピバ会の映像見せて頂きました。ありがとうございました。
実は私、地域のボランティアのような仕事をしておりまして、風邪が治りかけたらそちらの方が忙しくなり、まだ携帯からしか見れてないのですが、皆さんの本当に楽しそうな笑顔が沢山映っていて、あの輪の中に自分も居たんだなぁ~と思うと、それだけで幸せな気持ちになりました。
風邪を押しての編集は大変だったことと思います。重ねてお礼申し上げます。

さて、遂に「少クラプレミアム」のMCが発表になったんですね!それがKAT-TUNだなんて、嬉し過ぎるぅ~!
実は、太一君がMCを辞めると発表になる前の最後のプレミアムショーがKAT-TUNだったことが、なんだか次へのアプローチのような気が凄くして、KAT-TUNになって!って思ったし、きっとなるって思ってたので、それが現実になってメッチャ嬉しいです。

これからは毎月KAT-TUNが視れるんですね!どんな番組になるんでしょうね!?本当に楽しみぃ~!!!

| ズンコ | 2014/03/13 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT