☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事に向き合ううえで最も大切なこと

DIME増刊号。

短髪の亀。
本当に素敵。
端正、かつ美しく、凛々しい。

大人の男性として進化しているんだけど、そんな中にもどこか少年の匂いがある亀がそこにいる。
そこも亀の魅力のひとつなんだと思う。

1号目を発刊したのは、彼がスポーツキャスターを始めたばかりの24歳の頃・・・
それから約4年が経過・・・
今回5年目という記念すべき節目の年を迎えた・・・

亀の28歳の誕生日に取材したんだ。
そこには、今の亀の想いが記してある。

20歳か、早く大人にならなきゃなって思いますね(笑)・・・
いまだに自分にガッカリすることが多くて
毎日、後悔だらけですよ・・・
芝居もキャスターも何の仕事でも・・・
今まで120%の力を発揮できたって思ったことはないですね・・・

普通の人は、まず100%を目標にする。
でも、亀にとって100%は当たり前のことであって、自分の目標を達成するためには120%発揮しなければならないんだ。
それは、常に一流のアスリートと接してきたからそう感じていることなんだと思う。

亀の考えるリーダー論。

人以上の視野と、人以上の行動力が必要なのかな・・・
いくらすごいことでも口で言っているだけじゃ何も始まらないし、何も動かない・・・
だから思慮深く考えつつも行動に移す・・・
もちろん人間なので失敗もあるかもしれないけど、それをいかに次につなげられるかっていう努力をすれば、いい結果につながるはず・・・
むしろスキルアップにつながるのかなと思います・・・

亀の若さで、こういうふうに思えることはすごいと思う以上に、そう思わざるをえない経験をたくさんしてきたんだと思う。
亀の生き様を感じることができたって思った。
そして、亀の考え方にますます惚れたし、尊敬の想いが大きくなった。

仕事に向き合うということで今すごく悩んでいた私。
DIMEのテキストを読んで、その答えを見出したような気がした。


亀ハピバ会専用のブログです

CHAIN亀梨和也な毎日


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




4月は異動の季節だが、今年は大幅に変動があるため、2月に1人、3月に3人異動してきた。
今回、その異動者に、亀のアンチがいた。

「亀梨ファンと聞いたんだすけど、私は亀梨が大嫌いです。どこが好きなのかわからない!」

最初の挨拶がこれで、私は苦笑するしかなかった。
なぜ、亀のことが嫌いなのか聞くと、「チャライし、信用できそうもないから。」だと。
ジャニや亀に関心ない人はたくさんたいけど、これほどの亀アンチの人に出会ったのは初めてだったので、私もどういうリアクションをとっていいかわからなかった。

彼女は、週刊誌ネタから亀梨和也像を自分で思いめぐらせているような感じを受けた。
別に亀担になってほしいとは思わないけど、亀の真実だけは伝えたいと思った。

でも、こういう人は、悲しいかなたくさんいるんだろうなと思う。
報道は、すべて正しいことではないんだけど、どうしても信じてしまうところはある。
これは、亀だけではなく、有名人にとっては有名税と言われることでもあるよね。

亀がDIMEで120%発揮するというのも、そういう人たちに亀の本当の姿をわかってもらうために必要なパーセンテージなんだと思った。
同時に、亀が、そしてKAT-TUNが、必ず多くの人に認めてもらえるようになると強く思った。



| 亀梨和也 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ryuryukoさんが、亀担とわかってて、わざわざアンチだと言いに来る人って不思議な方というか、マメですね(笑)

まぁ、私の友人が大好きなタレントの事を、私も実は大嫌いなんですが、わざわざ言わないです、伝える必要性も感じないし・・好みですから。

友人に対する礼儀だとも思っていますし、幼稚な気がして、面倒くさいですね。

| ひみこ | 2014/03/19 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/19 07:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT