☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STARRING

少クラプレミアム。

太一くん、8年間お疲れさまでした。
司会者として、また、ジャニーズの先輩として、さまざまなトーク展開をしてくれて本当に楽しかった。

各グループからのメッセージ。
改めて、KAT-TUNというグループはジャニの中では違うテイストを持ったグループなんだって思った。
4人のビジュアルは、最強だったもの。

亀のピアス。
めちゃくちゃセクシーで、ドキドキした。

そして、来月からの少クラプレミアム。
新MCは、KAT-TUN。

第3週は「ザ少年倶楽部プレミアム」。装いも新たに、新MCは「KAT-TUN」の4人でお送りします。
彼らがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、楽しいトークを展開する「プレミアムトーク」が番組の軸となります。
また、ジャニーズの人気アーティストを招いてライブを楽しむ「プレミアムショー」、彼らの成長の歴史をNHKの貴重な資料映像でたっぷり楽しむ「プレミアムライブラリー」などのコーナーを挟んで展開します。
さらに、スペシャルな共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」も。
KAT-TUNの新しい魅力をたっぷりと楽しんで頂けるプレミアムな一時です。(NHK ONLINE

アイドルグループ・KAT-TUNがBSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』(第3水曜 後8:00~8:59)の新MCに起用されたことが19日、わかった。同番組は月に一度、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、トークや歌唱シーンを届ける音楽バラエティー。亀梨和也は「僕たちグループとしても、4 人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込んでいる。
 トークコーナーの他にもジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを行う「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を特集する「プレミアムライブラリー」、メンバーがスペシャルな共演に挑む「KAT-TUNプレミアムショー」などファン必見の内容に上田竜也も「『ザ少年倶楽部プレミアム』ならではのKAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです。」と力を込める。
 2006年4月からスタートした同番組で8年間MCを務めたTOKIOの国分太一からバトンタッチを受けた中丸雄一は「太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたら」と気合十分に語ると、田口淳之介は「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部プレミアム』の空気感をガラッと変えます!」と宣言している。(OLICON STYLE

人気男性グループ・KAT-TUNが4月よりTOKIOの国分太一に代わって、NHK BSプレミアムで放送中の番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCを務めることが決定した。メンバーの亀梨和也は、「4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語った。
 2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、ゲストと共に歌やトークを届ける音楽バラエティー。9年目を迎える今年は、新MCに決定したKAT-TUNがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えトークを展開する。また、ジャニーズの人気アーティストによるライブや、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を振り返るファン必見のコーナーも登場する。
 今回の決定には他のメンバーも、「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部 プレミアム』の空気感をガラッと変えます! テレビの前の皆さんにはまばたきさせないです……させません!!」(田口淳之介)、「『ザ少年倶楽部 プレミアム』ならではのKAT-TUNの色を作り、積み上げていきたいです」(上田竜也)、「何度かお邪魔させてもらったり、とても縁がある番組です。太一さん築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」(中丸雄一)とコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)
「ザ少年倶楽部 プレミアム」はBSプレミアムにて第3水曜午後8時~8時59分放送中(シネマトゥデイ芸能ニュース


J-webにも、彼らのコメントが載っていますね。
そこには、彼らの意気込みの大きさを感じることができます。

そして、少クラプレミアムの新しいロゴ。(
とても素敵です。

STARRING KAT-TUN

STARRINGの意味は、「もっとも重要な演者または役柄を示す」という意味。
彼らの新たな挑戦は、KAT-TUNとしてのフィールドを広げることにつながる。
そういう意味では、少クラプレミアムの新MCとなることは、彼らにとっても「STARRING」もなると思う。

私としては、KAT-TUNプレミアムショーがとても楽しみだ。
彼らの持ち味を生かせる思うし、それ以上に彼らの幅を広げ、KAT-TUNの新たな世界を開拓していくと思う。
これからが、ますます楽しみになってきますね。


☆カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





今日は、次女の小学校の卒業式だった。

長女が入学してから十数年、本当に長い間小学校に通ったけど、これで小学校とのつながりを終えることとなる。
ホッとすると同時に、やっぱりどこかさびしい気持ちもある。

卒業式では、PTA会長さんの、「自分に夢を、故郷に愛着を、人に感謝を。」という挨拶がとても心に残った。

卒業式が終わって、次女と一緒にランチを食べに行った。
長女のときも、長男、次男のときもそうしてきたからだ。

次女は、「ステーキが食べたい」と言ったので、某ホテルのレストランに行った。
そこで、次女はステーキランチを、私は日替わりランチを頼んだ。

そのとき「ステーキの焼き方は、いかがされますか?」と聞かれた。
すると、次女は何の躊躇もなく、「おいしく焼いてください。」と言った。
お店の方は、びっくりされたと思うが、笑顔で「承知しました。」と言われた。
私はすぐに「ミディアムでお願いします。」と言った。
そして、次女の突拍子もない発言に笑顔で答えてくださったお店の方に感謝の気持ちでいっぱいだった。

あとで、次女にステキーの焼き方について説明すると、「そうなんだ。初めて知った。なんか、大人になった気分。」と言った。
これからも、初めて知ることがたくさんあると思う。
そのたびに、1つずつ学んでいってほしい。
そして、自分の夢を叶えてほしいと願ってる。



| KAT-TUN | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/22 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/22 00:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/21 01:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/21 01:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/20 21:03 | |

やっぱり4人

こんばんは。KATーTUN4人のお仕事が決まると、ワクワク嬉しくなります。
やはり4人一緒に居る時の亀ちゃんの笑顔素敵です。これからどんな御知らせを運んで来てくれるのかな~DIMEテキストにあったように、公私を問わず誰からも信頼される最高最強に男前な亀梨和也だと思います。

| みさまま | 2014/03/20 20:31 | URL |

投稿は不慣れですが

いつも拝見してます(*^_^*)
とても素直で素敵なお嬢さんですね。初めて子供と一対一で外食した事を思い出しました。
切手代が上がる前に私もせっせとハガキを送ります

| ちゃき姉 | 2014/03/20 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/20 02:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/19 23:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT