☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KATTUN祝8周年

デビュー8周年おめでとう!!

2005年に亀に堕ちて、そこからKAT-TUNというグループを知った。
テレビに出ている彼らを見ているうちに、ジャニーズらしからぬ彼らに惹かれていった。
そして、今ではバリバリKAT-TUN担になってる。

この8年間、本当にいろいろなことがあった。
人数の変化はもちろんだけど、それ以上に彼らの進化には目を見張るものがあった。

どんなことがあろうとも、すべて受け止めてきた。
大きな壁を乗り越えてきた。

決して言い訳はしない。
彼らは黙々と、自分たちのスキルを上げるための努力を積み重ねてきた。

自分たちの言葉で、私たちハイフンに発信してきた。
常に私たちのことを考えてくれていた。
そして、相思相愛の関係を築いてきたよね。

これからも、ずっと支えて応援していく。
あなたたちにとって、誇りあるファンでありたいと思ってる。


☆今日の記念の日に、ぜひカウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望をしましょう!!

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*ドリボの要望も頑張りましょう!!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、今日の記念の日のために・・・です。





亀ハピバ会用にシューイチのライブ映像だけをピックアップして作ったPVです。

今日の記念すべき日に、ツイにも載せたのですが、ブログにも載せますね。

KATTUN祝8周年 :シューイチライブ映像


| KAT-TUN | 07:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更ですが、8周年おめでとうございます。
KAT-TUN の活躍を願います!

久しぶりに皆さんのコメント読ませていただきましたが、こちらのブログ、ハピバ会後からカギコメ増えましたか?

気のせいか、だいたい参加されてない方が、公開コメになさってます??(間違えてたらすみません)

ryuryukoさんがまたイヤな思いされてないか、気になるところではありますが、コメントしずらくなりました(*_*)
ごめんなさい。

| ひみこ | 2014/03/25 09:20 | URL |

8周年♪おめでとう~\(^o^)/

遅ばせながら、皆さん!!8周年おめでとうございます~♪
これからも、KAT-TUNを応援して共に成長して行きたいでーす(*^.^*)
ryuryukoさんの作ってくださった『しゅーいちライブ映像』でなにをやっても
カッコいい亀ちゃん♪見たら益々!!!ライブが!カッコつけて歌って踊ってる亀ちゃんが恋しくなっちゃいました~((o(^∇^)o))
早くコイコイ~♪ライブ情報(*^O^*)

| Mikity | 2014/03/23 22:40 | URL |

KAT-TUN デビュー8周年
おめでとうございます(≧∇≦)

いろんなことがあったケド、
今のKAT-TUN が大好きです!
こうして、8周年のお祝いができることが本当に嬉しいです。
4人に沢山のありがとー!を伝えたい。
ずっとずっと応援していきます!

| めぐめぐ | 2014/03/22 23:59 | URL |

おめでとうございます

祝…デビュー8周年、おめでとうございます。
KAT-TUNでいてくれてありがとうございます。
野ブタで亀ちゃんに一目ボレして、KAT-TUNを知りました。

これ迄、いろいろな事がありました。 でも一貫して、亀ちゃんのKAT-TUNへの思いにはずっとブレがありませんでした。

いろいろな事があっても亀ちゃんを信じて着いていこうと、何かある度に心により強く思う自分がいました。

どのKAT-TUNも好きですが、ライブでのKAT-TUNが一番大好きです。
KAT-TUNにいる亀ちゃんが大好きです。

これからも、4人の笑顔が見たいです。

これからも、どのようなKAT-TUNを見せてくれるのか楽しみです。


これからも、ずっとずっとKAT-TUNでいて下さい。

| みさ | 2014/03/22 20:00 | URL |

8周年おめでとう!!

8周年おめでとう!!
嬉しいこと悲しいこと悔しいこと 沢山あって迎えた8周年。KATーTUNを ハイフンを守ってくれてありがとう色々あったから今の彼らが居る。
色々あったからハイフンも強く応援出来るようになった。
これからもずっと応援して後押しするよ!!
ryuryukoさん KATーTUN愛を語り合える場所と亀友を頂き本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

| みさまま | 2014/03/22 18:45 | URL |

KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!

思えば、「ごくせん」の竜に一目ぼれして、亀ちゃんをそして、KAT-TUNを応援するようになって・・・彼らにいつも癒されたり、元気を貰ったり。
私の周囲の人達にも、KAT-TUN・亀ちゃんの話題の時だけが、私がゴキゲンなんだ!と解ってしまいました。
そして、彼らの話をしていたら、周囲の人たちのKAT-TUNに対するイメージも変わってきました。これからも、ずっと大好きな亀ちゃんの話をして、KAT-TUNを応援します。 
KAT-TUNさん!今までありがとう!
そして、これからも宜しくネ!

ライブで生KAT-TUNに会いたいな~!

| 亀悠 | 2014/03/22 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/22 12:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT