☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ソロアンケート結果

以前というか、遠い昔に募集した亀ソロアンケート結果を載せます。
ご協力ありがとうございました。
また、結果を書くのが遅くなって申し訳ありません。
(亀ラジには送りました)


①亀ソロで一番好きなのはどれですか。

1位:LOST MY WAY(ドリボバージョン)
2位:1582
3位:絆
   愛しているから
5位:someday for somebody
   00'00'16
   離さないで愛
   SWEET
9位:ずっと
   Plastic Tears

予想通り、「ロスマイ」が1位でした。
それに続いたのが、「1582」。
この2曲は、亀の真骨頂ともいうべき作品だと思います。

「ロスマイ」を選んだ理由に、ドリボでの衝撃が大きかったとありましたが、確かに私もかなりの衝撃でした。
劇場のすべての人の目を釘付けにしたと同時に、全員が魅惑の世界に引き込まれましたもの。
タクトをあやつる亀のあのセクシーさに酔いしれました。
そして、タクトを持たせたら世界で一番だと思いました。

「1582」も同様。
あまりにも美しすぎて、妖艶すぎて、息をするのを忘れるくらい魅せられました。
これぞ「THA 亀梨和也の世界」だと思いました。

「絆」は、亀が作詞した楽曲であり、印象深いソロ曲だと思います。


②楽曲のみで好きなものベスト3は、なんですか?

1位:絆
2位:1582
3位:LOST MY WAY(ドリボバージョン)

これに続くのが、「someday for somebody」、「愛しているから」、「離さないで愛」、「00'00'16」でした。
募集する楽曲になかったもので、「BAD DREAM (ドリボで歌った楽曲)」、「ツキノミチ」もありましたが、これも名曲だと思います。


③ダンス・衣装・パフォーマンスすべてを含めて好きなものベスト3は、なんですか?

1位:LOST MY WAY(ドリボバージョン)
2位:1582
3位:Plastic Tears

ロスマイはダントツ1位で、2位との票差は大きく離れていました。
これに続くのが、「離さないで愛」、「愛しているから」でした。

この結果を見ると、やはり、「ロスマイ」は映像に残してほしいと強く思いましたね。
だからこそ、要望は続けていきたいと思います。


④次の亀ソロは、どんなのがいいですか?

1位:激しく踊る系
2位:セクシーダンス系
3位:激しく踊る&セクシーダンス系

これい続いたのが、「エロダンス系」、「キレのあるダンスナンバー」、「亀でしかできないパフォーマンス」でした。

それ以外は、「悪梨全開のソロ」、「超俺亀梨のソロ」、「ささやく系」、「しっとり系」、「バラード」、「弾き語り」がありました。
そのほかには、「亀がその時にやりたいもの」、「バラード系とガンガン踊る系の2曲」、「エレキギターを弾く」などの意見もありました。
やはり、私もですが、亀のガンガン踊る系を見たい方が多いですよね。

その中で、私が興味をもったのが、「ジュリー(沢田研二)のような曲」です。
確かに、彼の世界感は独特でした。

亀とジュリーは全然違うタイプではありますが、誰にもマネができない独自の世界観を持っているという点では同じだと思います。
だから、亀もこれからいろんな楽曲に挑戦していって、「ザ亀梨和也の世界」を築いてほしいと思います。


さて、亀のソロは、どんなものになるんでしょう。
楽しみに待ちたいですね。


CHAIN亀梨和也な毎日


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





1週間もブログを休んでしまいました。
本当に申し訳ありません。

理由は、仕事が忙しかったからです。
体調も回復しきれなかったというのもありますが、本当に亀事をする余裕がありませんでした。

今日は休みだったけど、職場に行って諸々の仕事をしましたもん。
そのあと、1日遅れで亀の副音声の録画を観ました。

G+で流れた「Believe In Myself」も聴きました。
すごくいい曲ですよね。(

さて、次の曲は、いつ発売なんでしょう。
そして、ライブはいつになるのかな。
お知らせが、とても待ち遠しいです。


| 亀梨和也 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/31 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/30 13:56 | |

ryuryukoさん、ありがとうございます(*^-^*)

ryuryukoさん、こんにちは(≧▽≦)
お忙しいのに、亀ちゃんソロアンケートや亀ちゃんハピバ会の映像とメッセージを亀ラジに送ってくださりありがとうございます(*^-^*)
忙しい亀ちゃんだけれど見てもらえたら嬉しいです(≧▽≦)☆
亀ちゃんソロですが、ロスマイやプラトゥリのような楽曲でガシガシ踊ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)

| ゆきこ | 2014/03/30 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/30 02:30 | |

こんばんは。お忙しいなかのアンケートの集計ありがとうございます。
やはり皆ガシガシ踊る亀ちゃんを求めてしまう…
ガシガシ踊った後妖しい眼差しで終わるそんな亀ちゃんをがみたいわあ~
私2年近くペンラも団扇も振ってません…
早く来い来い ツアーの御知らせ!!干からびてミイラ寸前です。

ryuryukoさん 春は体調をくずしがちになります。
どうか御慈愛下さいませ。

| みさまま | 2014/03/30 00:40 | URL |

新しいこと、始まります!?

こんばんは♪

お忙しい中、ブログの更新にアンケートの集計にとありがとうございますm(__)m

亀ソロアンケートの結果は、ある程度予想通りというか、みなさん望むことは同じなんですよね(^.^)

亀のやりたいものをやって欲しいという想いがありますが、LOST MY WAY や Plastic Tears などのように、ファンが大好きなものが映像化、あるいは音源化されていないというもやもやが、あれこれ希望を言いたくなることにも繋がってしまうのかな~と感じます。

「カウコン」や「ドリボ」はもちろんのこと「金田一少年の事件簿」なども含めて、亀梨さんやKAT-TUN の作品はすべて映像化などかたちに残して欲しいと切に願います!

3月も終わり、いよいよ新学期も始まりますね(^.^)

4月からはKAT-TUN の少プレMC も始まりますし、もっともっと新しいお知らせもそろそろあるんじゃないかな~と期待してます

ではでは~

ryuryuko さん、くれぐれもお体壊さないように・・・


| あゆみ。 | 2014/03/29 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT