☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研ぎ澄まされてる

先日のGoスポ。

亀のシャープさに、目が奪われた。
キリッとした眉毛に、時に鋭く、時に涼やかな眼差し。
肌も白く、すべすべだ。
本当に美しい。
輝いてる。

もちろん、笑顔も素敵。
かわいい。

ふいに、「研ぎ澄まされてる」という言葉が頭に浮かんだ。

「研ぎ澄ます」の意味
1.刃物をよくといで切れるようにする、鏡をよくみがいて曇りのないようにする。 
2 心の働きを鋭くする、精神や神経を鋭敏にする。

現状に満足せず、努力を怠らず、常に自分を磨いている。
半端ない集中力は、さらに心の働きを鋭くしている。
まさに、今の亀にピッタリな言葉だ。

なんか、今の亀を見ていると、ガンガン踊るだけではなく、それにプラス妖艶さも取り入れてほしいと思う。
「ザ・亀梨和也の世界」を魅せてほしいと願ってる。


☆ドリボ、カウコン・勝詣のDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「KAT-TUNカウコン・勝詣のDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、久々の質問企画です。




さて、4月となりました。
年度末、年度始めは、本当に忙しく、睡眠時間も3時間くらいで過ごしています。
特に、今年度は、新人+異動者が例年になく多くて、さらに忙しさを増しています。

そんな中での癒しは、やっぱり亀ですね。
それでなくても睡眠不足なのに、3月30日のGoスポの亀のみの映像だけをセレクトしてみました()。
ずっと亀を見ていると、本当に幸せです。


そして、久々の質問企画です。

KAT-TUNとコラボしてもらいたい、または共演してもらいたい、アーティストや他のジャニーズグループは誰ですか?

みなさんのコメ、楽しみにしています。



| 亀梨和也 | 03:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいですね(≧∀≦)

ryuryukoさん、こんばんは(≧∀≦)
今日、個人店(店長であるお父さんとその息子さんで経営)だけれどしっかりオリコン加盟店のCDショップでカウコンDVD初回プレス盤を予約してきました(*^-^*)
あの時の感動と興奮を5月14日からは何度でも再確認し体験し実感できるので発売日が待ち遠しいです(*´∇`*)
カウコンDVDは行かれなかった全国のハイフンが見られるべきだと思っていたので発売決定が本当に嬉しいです(≧▽≦)
ryuryukoさん、ハピバ会の時に私たちが書いた要望書を送ってくださってありがとうございます(*^-^*)
さて、質問企画についてお答えしま~す(^O^)/
KAT-TUNとコラボしてほしいのはKinKi Kidsのお二人とです(≧▽≦)
KinKi Kidsの楽曲の中で一番好きな「カナシミブルー」の曲にのせて時にはKAT-TUNはバックで踊ったり時にはKinKi Kidsのお二人と一緒に歌ってみたりするKAT-TUNの姿を見てみたいです(≧∇≦)☆

| ゆきこ | 2014/04/03 19:25 | URL |

嬉し泣き

ryuryukoさん!カウコンDVD発売決定しましたね♪もう、嬉しくて嬉しくて。
ryuryukoさんの要望書も後押しになったんですよね!
多忙ななかで、いつも亀ちゃんのために、ハイフンのために頑張ってるryuryukoさん、ありがとうございましたm(__)m

| akemi | 2014/04/03 07:50 | URL |

こんばんは。本当にGoスポの亀ちゃん溜め息が出るほどの美しさでしたねぇ~
佇まい所作姿形 全てが美しかったです~
待ってました!!質問コーナー!!
コラボして欲しいグループは、やはりSMAPとのコラボ。
木村兄さんの横で幸せそうな顔で歌う亀ちゃんを又見たいです!!
大人の事情も知らず、ひたすら待ち望んでいました。又どうしても、亀ちゃんが好きな方とのコラボになってしまうのが、福山さんとか…
冷静に、じっくり歌を聴きたいTOKIO兄さん達の演奏で歌うKATーTUN。
あれこれ想像している自分。間違いなくにやけてます…
又楽しい質問コーナーお待ちしております!!

| みさまま | 2014/04/02 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/02 21:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/02 21:37 | |

こんばんは
3時間睡眠でryuryukoさん、身体大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

うちの職場も上層部が総入れ替えで、新年度がスタートしていますが
子どもの入学準備と、引っ越しで今まで休んでいたので
私の新年度は明日からスタート。
どうなることやら不安です・・・

質問企画ですが、コラボしてもらいたい人
トキオの太一君がいいなぁ
少クラプレミアムでゆっちとじゅんの、たっちゃんとコラボした
「歩道橋」ものすごくよかったから
是非、太一君の編曲・ピアノで亀も加えてやってほしいです。
ライブハウスみたいな雰囲気で

ガンガン踊るKAT-TUNも好きだけど、
しっかり聴かせるKAT-TUNも好き!

| yayako | 2014/04/02 21:04 | URL |

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE DVD 5/14(水)発売決定!!!

ツイッターにも書きましたが、
遂に待ちに待ったカウントダウン・ライブDVDの発売が決定されましたね!ryuryukoさんが毎回要望を呼び掛け、沢山のハイフンさんが要望し続けた結果が遂に形になるんだと思うと、本当に感無量だしメチャクチャ嬉しい!特に私のように行けなかった方達の嬉しさは半端ないですよね!
うわぁー!5/14かぁ~、待ち遠しいよぉ。

| ズンコ | 2014/04/02 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/02 10:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT