☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決意の一夜のメモリアル

うれしいお知らせがきましたね。
個人的にも要望を出していたし、ハピバ会でもみなさんに書いてもらって送っていたから、本当にうれしかった。

KAT-TUN初の単独カウントダウンライヴを敢行!
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー(ハイフン)の間に楔を刺した、決意の一夜のメモリアル!!


2013年KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での単独カウント・ライヴの模様を余すところなく収録。亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集。これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。これまでのヒット・シングルや数々の人気曲・代表曲、さらにアルバム『楔-kusabi-』収録曲までメドレーを含む50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた、不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。(タワレコ)


4人のメンバーも、そしてハイフンたちも、さまざまな想いをもって迎えたライブ。
彼らの決意を直に感じることができた。
パフォーマンスの素晴らしさはもちろんのこと、4人それぞれの魅力が満載だった。
改めて、これからも、ずっと、ずっと、彼らの運命共同体でいようと決意した。

年末だったから、ライブに参戦することができきなかったハイフンも多かったと思う。
また、KAT-TUNってどうよと思う方々にも、ぜひ観ていただきたい。

【初回限定仕様】
・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P予定)封入

■収録予定曲/収録予定内容
<DISC1~2>
GIMME LUV
楔 -kusabi-
FANTASTIC PLANET
RESCUE
Keep the faith
EXPOSE

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
Red Sun
DRIVE ME DRIVE ON
FIGHT ALL NIGHT
オリジナル・ブルー
ノーマター・マター
Peacefuldays
ハルカナ約束
GOLD
NEVER AGAIN
ツキノミチ

青天の霹靂
Real Face
Will Be All Right
YOU
Peak
僕らの街で
DON’T U EVER STOP
HELL, NO
遙か東の空へ
BRAND NEW DAY
DRAMATIC
ON & ON
FACE to Face
Connect & Go
不滅のスクラム
BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
MOON
ONE DROP
春夏秋冬
White X’mas
RIGHT NOW
THE D-MOTION
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
Going!
SWEET CHAIN
勇気の花
& FOREVER
PERFECT
WHITE
COSMIC CHILD
SPIRIT
BOUNCE GIRL
PHOENIX
FIRE and ICE
僕なりの恋
BLESS

【ENCORE】 4U

(2013年12月31日~2014年1月1日 京セラドーム大阪にて収録)


Amazon(22%OFF)

楽天ブックス

新星堂

タワレコ

HMV(15%OFF)

7ネット(10%OFF)


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、またまた質問企画です。




質問企画です。

KAT-TUNを、漢字一文字でたとえるとなんだと思いますか?

「絆」、「楔」は、KAT-TUNとハイフンにとっては一番大事なワードですよね。
私の中では、いろんな漢字がうかびますが、その中で、今のKAT-TUNにしっくりくるのは「変」。

彼らは、常に変化していると思うんです。
人数が減ったということもあるけれど、それ以上に彼らは進化し続けている。
各個人もだけど、グループとしてもどんどん成長していきているし、そのパフォーマンスはすばらしいものになってきている。

6から4にへっちゃったけど、パフォーマンスは、逆に上がっている。
どんなことがあっても、彼らは常に希望の痛みとして受け入れ成長している。
そこが彼らの強みであり、魅力だと思います。


| KAT-TUN | 15:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい嬉しいです!願いが一つ叶いました!このブログで何度も呼びかけてくださったryuryukoさん、ありがとうございます。要望するにもどうしたらよいのか分かりませんでしたが、このブログを見て微力ながら要望ハガキを送ることが出来ました。

KAT-TUNを一文字で表すと他にも答えている方もいましたが、やっぱり「艶」ですね。「彩」もいいかな。あの色香と、絢爛豪華なパフォーマンスはKAT-TUNならではだと思います。特に亀はずっと年上のたくさんの女性たちをここまで虜にするなんて、ただ者ではないですね(笑)
共演して欲しいのは、皆さんと同じでジャニーズだとKinki Kidsか滝翼です。その他のアーティストだとB'zとかいいですね。今の若いアーティストはあまり知らないのです(笑)
でもKAT-TUNには年下より年上と共演して欲しいかな。その方が大人の魅力と色気を魅せてくれそうな気がします。

| Chizu | 2014/04/07 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/06 18:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/06 15:41 | |

質問企画

遅くなりましたが、質問企画への答えを2つ。
1つ目は誰と共演したいか?でしたよね!?
私は出来れば外国のアーティストとコラボしてほしいです。SMAPがコラボしているのを視る度に、あれがKAT-TUNだったら…っていつも思っていたので、早く実現したらいいなぁって思っています。
先輩とならKinKi Kidsの二人か滝翼の二人です。KinKi Kidsの歌は本当に良い楽曲ばかりで、その世界観はKAT-TUNにも凄く合ってるんですよね。
SMAPさんとはねぇ~…多分ないと思います。これはあくまでも私感ですが、KAT-TUNが慎吾ちゃんの代わりにお正月SPの「SMAP×SMAP」に出演し、そこで中居君が再共演を約束したにも拘わらず、6年経っても約束を果たそうとしないのは何故だろう?と思っていたのは、決して私だけではないと思いますが、たまたまNHKの「明日へコンサート」という震災三周年の音楽番組でKis-My-Fut2と(最近富みに)共演したSMAPを視て、何故KAT-TUNがダメなのか…を妙に納得してしまったんですよ。
それはSMAP以上のものをKAT-TUNは沢山持ってるから。ビジュアルの良さ、歌やダンスの上手さ、華やかさ。SMAPさんがそれを意識しているのではなく、スタッフが共演した6年前に気付いてしまったのではないかと思うんですよね。
SMAPさんはキャリアも存在感もモチベーションも素晴らしい訳で、何故スタッフがそんなに意識するのかは理解出来ませんが。

で、二つ目の質問。
KAT-TUNを表す文字。皆さんのを読んでると、どれも「なるほど!」と思ってしまいますが、
私は「魅」です。
メンバーひとり一人が個性ある魅力を持ち、6人揃うとそれが=6ではなく=10にも20にも100にもなる可能性を秘めたグループだと思っていました。それが一人減り、また一人減って四人になった今でも、KAT-TUNの魅力は何一つ変わっていない。寧ろひとり一人のレベルが上がり、魅力が増した分が少なくなった人数を補って余りある…ってことを、あのカウントダウンライブが見事に私達に示してくれました。
これからもKAT-TUNはそれぞれに磨きをかけ、グループの為、ハイフンの為に益々魅力的になって行くと信じています。

| ズンコ | 2014/04/05 17:24 | URL |

質問企画にお答えしたいと思います(*^O^*)

ryuryukoさん、おはようございます(≧▽≦)
早速質問企画にお答えします(^O^)/
『鮮』と私は感じました☆
亀ちゃんもKAT-TUNも一番新しい一番新鮮なものを常に私たちハイフンに提供してくれて、しかも飽きるどころか私たちの心を掴んで離さなくて、どんどん個人としての亀ちゃんやKAT-TUNにいる亀ちゃん・亀ちゃんがいるKAT-TUNを好きになっていくんです(*´∇`*)
余談ですがTV fan CROSSの友達部が可愛くって癒されて、4人のKAT-TUNになってからは友達部が微笑ましくって好きです(*´д`*)
友達部から目が離せません(≧▽≦)

| ゆきこ | 2014/04/05 08:43 | URL |

いつもならライブが終わって間も無くDVD発売のお知らせが有るのに...正直半分あきらめてましたが、嬉しいーー‼︎
だって今回は参戦できなかったんだもの(T^T)
涙が出るほど嬉しいです。

質問企画ですが、私が思いついたのは「KAT-TUNは不死鳥のごとく」と言うことで『蘇』でしょうか?
そして佇まいを漢字で表すなら『凛』かな?

| MISIA | 2014/04/05 00:41 | URL |

こんばんは

私はKAT-TUN には【艶】

6人の時も5人の時も・・・
そして今も、同じです。

簡単に出せることができない男の色気を皆が持ってて、
集まった時に最大級の力と艶になる。

いつもそう感じ続けています。

| ひみこ | 2014/04/04 23:43 | URL |

こんばんは!

お久しぶりです。
あの超感動した、カウコンのDVD!待ちに待ったDVD!!
嬉しすぎて、顔にシマリがありません。

遅くなりましたが、コラボして欲しいアーティスト、いろいろ考えました。
思い切って、B'zとか、スガシカオさんとか、ラルクとか、
沢山思い描きながら、一番は、やっぱりキンキ兄さん達にお願いしたいなぁ~と思いました。

そして、カツンを漢字一文字で考えたら、私は「魅」です。
いつも魅力的で、二次元的な美しさ!
彼らの歌声もとても魅了されます。
彼らには、これからも輝いていてほしい!ので「魅」を選びました。
こんなことを考えていると、とても彼らに逢いた~い(^^♪気持ちで一杯です。

桜の花びらが舞う中、彼らの歌とダンスが見たいですね!

それでは、みなさんお体大切に!

| 亀悠 | 2014/04/04 22:26 | URL |

うれしい!

遅くなりましたが、カウコン発売おめでとう!
記憶は薄れるから…あの感動が~と心配してたから、本当にうれしいです。私達のハガキ生きたかなって… ドリボも夢ではない!

で 私は{華} 4人には、一人一人に華麗さがある。一人一人その華やかさの彩は違うけど、それぞれが際立っているように思うのですが…

4人並んだだけで、私達を幸せにしてくれる稀な存在です。

| kuryottan | 2014/04/04 22:08 | URL |

嬉しいです

こんにちは。おつかめさまです。

DVD発売…嬉しくて泣きそうになりました。
ずっと亀ちゃんに会えてなかったし、KAT-TUNに会えてなかったし…
ライブも勝詣も残念ながら行けませんでしたから、本当に亀ちゃん不足で干からびる寸前でしたから(笑)

来月ですね、楽しみに待ちたいと思います。

質問企画ですが…
『幸』

でしょうか。
大変な事もありましたが、亀ちゃんはドラマ、2本の映画のお仕事、沢山のCM、名曲揃いのアルバム発売等々、亀ちゃんにもKAT-TUNメンバーにも、沢山幸せをもらえました。


亀ちゃんが大好きで、KAT-TUNの亀ちゃんが大好きで、亀ちゃんがいるKAT-TUNが大好きで。

なので亀ちゃん達が幸せであってくれれば私も幸せです。
今、本当に幸せです。(*^-')b
で、遅らばせながら…前回の質問企画ですが…
コラボして欲しいのは
私は亀ちゃんを知るまではえっ、ジャニーズ?ナイナイ!! でしたので、ジャニーズはほとんど見てなかったのですが、亀ちゃんの事を知っていくと行き着くのは、キムタクさんとkinkiさんで、キムタクさんとのツーショットをふたたびと思います。歌とダンスなら、KinKiさんとのを見たいですね。昔の映像とかでしか見てないので。

オリスタでも亀ちゃんが話していましたが…。 少年プレミアム、楽しみですね。

| みさ | 2014/04/04 20:10 | URL |

泣くほど嬉しい

こんばんは。
カウコンDVDの発売の御知らせは、泣くほど嬉しかったです!!消費税値上げ前に要望の葉書を書き、毎日『楔』のCDを聞き発売の日を待ちわびてました!!

さて質問コーナーですが、色々思い浮かびますが…
漢字で言うなら『華』かな人数が2人も減ったのに、彼らが揃うとぱっと華やぎ豪華とか華麗とか人数が減った事を感じさせません。身びいき極まりないけど、どのグループよりゴージャスなオーラを4人が発していると思います!!

| みさまま | 2014/04/04 19:03 | URL |

ヤッター!!\(^o^)/☆♪

こんにちは。
一昨日、亀友さんからお知らせを貰った時、声を出さずにはいられませんでした。
カウコンDVD 発売☆本当に嬉しいです( v^-゜)♪

去年の11月、4人になって初めてのステージで『楔』を歌うKAT-TUN を見て涙が溢れました。
そして、カウコン・勝運が発表され、凄く嬉しいんだけど、凄く寂しくて...
どう考えても行けるワケなくて(ノ_<。)
年末は、気持ちは大阪へ飛んでいて、仕事をしてても家で家事をしていても、落ち着かない時間を過ごしていました。

同じような想いをされていた方が沢山いらっしゃったと思います。
だから、本当に本当にDVD 切望していました。
皆さんの想いが届いて良かったですね☆

とにかく、嬉しいです!\(^o^)/☆♪

タワレコさんもそうですが、新たなスタートを切ったKAT-TUN にエールを送って下さっている方が増えてきてるように感じます。
嬉しいし、ありがたいですね☆

これから、楽しみがたくさん♪

この勢いで、ライブのお知らせも...(^-^)
心の準備、バッチリ出来てますよ~♪

| きんきん | 2014/04/04 17:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/03 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/03 22:17 | |

大人だけど子ども(^.^)

こんばんは~ヽ(^o^)丿

念願のカウコンライブDVD~ヽ(^o^)丿
ついに、決まりましたね(^^♪
もう、昨日からルンルン、ふわふわ、ニタニタ(#^.^#)
ほんとに嬉しですね~

あまりにも焦らしたら、さすがのかつんファンも干からびてしまうので(^_^;) 4月くらいには何らかのお知らせがくるんじゃないかな~と期待はしていたのですが、思ってたより早くて(^^♪

さっそく、ポチッと予約完了!!!
5/14が待ち遠しいヽ(^o^)丿


さて、質問企画

KAT-TUNを漢字一文字であらわすと・・・
わたしが選んだのは

『粋』

この漢字には「あか抜けていて、色気がある」っていう意味があるし、よくも悪くも、いつまでも高校男子みたいで無邪気で純粋なところがある彼らをあらわすのにぴったりな漢字だな~と(^.^)

もう、彼らも立派なアラサー軍団

いろいろなことがあって実際には「高校男子」ではいられないし、しっかりとした大人の男性の魅力を放っているけど、ファンの前ではおバカな「男子」でいてほしいな~という願いもあったりして・・・

ライブでは、大人と子どもの両方の彼らに会えるのが嬉しいですよね!!!

何度もいいますが、ライブDVD、楽しみです~♪


ではでは~


P.S 前回の質問企画

「コラボしてほしいアーティスト」

これはね、もう、わたしの希望は決まってるからあえて言いません(^_^;)
昨年末に亀ラジでその人の曲をかけてくれただけでどんなにうれしかったかヽ(^o^)丿
最近は、彼とのコラボはもうないだろうな~と諦めながらも、いつか・・・と秘かに期待しています(^^♪

少プレでは、ジャニーズの先輩後輩、あるいはジャニーズ以外のミュージシャンなどいろいろなゲストを迎えて、さまざまな形でのコラボが期待できそうで、楽しみです(^.^)



| あゆみ。 | 2014/04/03 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT