☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

In Fact


なんと、ゆっちのドラマの主題歌がKAT-TUN!!
とてもうれしい。

「In Fact」の意味。
(1) 事実上、実際は。
(2) [前文を補足・強調して言い直す時に用いて] もっとはっきり言えば, それどころか

どんな感じの楽曲なんだろう。
楽しみだけど、今度は発売日や亀ソロが気になるところ。
亀は、どんなソロを考えてるんだろうか。
ドキドキするけど、それもまた楽しいよね。


さて、雑誌もたくさん出ていますね。

TVfanCROSSのこのショットが素敵。(
美しく、愛らしい4人。
とても癒されます。

そして、何より私の大好きなのはwinkupのこのショット。(
やんちゃなんだけど、それでいてセクシー。
亀でしか出しえない魅力ですね。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




8日は、末っ子の中学校の入学式でした。
制服を着た次女は、ルンルン気分。
どことなく大人に見えます。

次女の担任は、今年転任してこられた男の先生。
それも、高校のときの同級生の名前と同じ・・・、でも顔が違う。

高校時代はバレー部のキャプテンをしていて、スラーッとしていて、結構女子にモテたんだけど、今は体型がかなり変わってる・・・。
そう思いながら、高校時代の同級生にメールで確認したら、やっぱり本人だとわかり、びっくり。

入学式が終わって、先生に挨拶をしたら、向こうの方も私がわかって、しばしプチ同窓会ちっくな話で大盛り上がり。
「俺、もう今はしっかりとしたおっちゃんになったよ。」と自分で言ってたけど、声や笑顔は、高校生のときの面影が残っていた。
今は、3人の子持ちで、みな成人しているそうだ。

次女の担任とはちょっと複雑だけど、これを機に、また同級生で集まりたいなと思った入学式でした。



| KAT-TUN | 01:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/12 08:34 | |

楽しみです・

ゆっち出演ドラマ~主題歌KAT-TUNに決定!

やったぁ~☆

どんな曲か~超ー期待してます!
そして、なんといっても亀ソロ!

きゃあ~(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)

嬉し過ぎ!

| 亀ちゃんLOVE | 2014/04/12 08:08 | URL |

新曲決定発表、嬉しい!

ryuryukoさん、新曲のこと教えて頂き、ありがとうございました。
プロ野球スペシャルサポーターとしての♪「believe In Myself」もありますが、代表曲になり易いのはやはりドラマ主題歌ですもんね!?
♪「In Fact」…どんな曲なんでしょう?ドキドキわくわくです。

亀ラジで、言えないけど既に見えているものがいくつかあって…と亀ちゃんが言っていた中の1つがこの新曲だった訳ですね!?
後はどんな事が発表を待っているんでしょうか?
楽しみですね!

| ズンコ | 2014/04/11 04:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT