☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネな亀

Goスポ亀。
大きなメガネだったのに、なぜか似合ってる。

真剣な表情、美しい。
アイドルスマイルもイケてる。
本当にかわいいなあ。

スーツ姿の亀は、本当に素敵。
FINEBOYSで、 「スーツで大事なのは、シルエットやサイズ感。」と言ってたけど、自分の体型に合わせて本当にうまく着こなしている。

落ち着いた大人な男って感じがする。
でも、ちゃんとやんちゃな部分も持ってる。
そこが、亀の魅力なんだよね。

最近、亀を見て思うこと。
亀は中性的だというけれど、美しいっていうのは男も女も関係ないんだなって。
人として凛としているから、美しいんだと。

上田さんのつっこみも、すごくいい。
それに、「バンクーバー朝日」の宣伝もさせてもらって、本当にありがたいと思った。
局間の事情もあるだろうけど、それ以上に亀の出演している作品ということを重要視してくださったんだと思う。
Goスポのスタッフさんに感謝です。

ラジオで、「バンクバー朝日」の撮影もあとちょっとと言ってた。
それが終わったら、次はどんな楽しいお知らせがくるだろう。
久々に、踊っているKAT-TUNがみたいなと思う。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




さて、4月ももう2週間経ちましたね。
怒涛のごとく、時間が過ぎていきます。

仕事に関しては、もうマジ忙しい。
っていうか、決めたんです。
しばらくは、ここで踏ん張って頑張るって。

救命センターに配属して、正直看護師をやめたいと思いました。
体調も崩したし、人間関係にも疲れたというか、人間不信にまでなりました。
仕事に行きたくない日々が続きました。
中間管理職としての仕事も、十分に果たすことができませんでした。

でも、こんな私でも慕ってくれる後輩がいる。
私を必要としてくれる人がいる。
上司からそう言われ、本当に悩みぬいて、覚悟を決めました。

覚悟を決めたら、やるしかない。
そんな思いで今頑張っています。

12日は、後輩の結婚式だったのですが、そこで仕事風景のPVを作って披露しました。
使った曲は、「STEPS TO LOVE」。
大音響で聴くと、やっぱりいいですね。
今は大変だけど、ライブに行くことを楽しみに頑張ろうと思います。

それから、カウコンのDVDが来月発売されますが、県内で上映会をしたいな・・・なんて思っています。
参加したい方がいらっしゃったら、隠しコメください。
私の勤務の都合によりますが、なるべく日曜日にしようと思っています。



| Going! Sports&News | 19:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/16 15:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/16 11:41 | |

今晩は!

亀ちゃんの今の髪型と眼鏡については、
私の周囲の特に男性陣は、興味津々のようです。
先日は、いつも無関心を装っている息子にも、
「最近亀梨君は、なんであの髪型で、メガネかけてるの?」と聞かれました。
あんなに、「映画の為に髪を切った。」
と嘆いていた母の声を無視していたのに・・・
今更なに?と思いましたが、せっかくなので、事細かく説明しました!
まぁ~眼鏡については、自分の妄想と憶測ですが・・・

余談ですが、本日KAZUYAボトルを手に入れました!
残念なことに、K・KAZUYAではありませんが、嬉しかったです!
ハッキリ言って、自慢です。(すみません。)
明日のプレミアム、とっても楽しみ!
早く明日になれ~!

だるい季節ですが、皆様お体大切に!

| 亀悠 | 2014/04/15 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/15 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/15 15:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/14 21:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT