☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のお楽しみ

亀マニュ。
素直な亀に、メロメロ。
ホント、かわいい。

既に、次のお楽しみに向けて動き出ししているんで

意味深な言葉に、期待が膨らむ。
まずは、新曲の発売のお知らせに、亀ソロが気になるし。
どんな感じになるんだろうね。

そして、次のお楽しみは、亀個人のこと?
それとも、KAT-TUNとしての活動?
どちらにしても、楽しみです。

Goスポの亀、素敵だった。
今回は、爽やかな感じ全開だったと思う。

そして、ゆっち出演のドラマ「ファースト・クラス」。
KAT-TUNの新曲「In Fact」に期待大だったのに、流れたのが短すぎ。
でも、勢いある楽曲で、早く全部聴きたいって思う。

それから、タメ夜。
こちらでは、5月2日にオンエアされるので、それまでは観ないつもりです。
その日を楽しみに・・・、ほぼ仕事のGWも頑張れる気がします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日の職場の会議で、スマファンの同僚と会った。
そしてら、開口一番こう言われた。

「ちょっと、最近の亀ちゃん、どうしたのよ。スッキリとしちゃって、めちゃかっこいい。素敵になってる。なんか、気になっちゃうのよね。」

私、ニヤニヤ。
彼女は、どうしてもKAT-TUNだけはジャニとは言えないと言っていた人なので、こういうふうに言ってもらえたことがとてもうれしい。

亀ラジでのアポなしテレフォンで、中学生の子が「ファンクラブに入ってないけど、ハイフンです。」と言っていたけど、実際にそういうハイフンの方も少なくないと思う。
チケ情報を載せたときに、ファンクラブに入ってないけど、ファンでありライブに行きたいという方もいらっしゃったもの。

確かに、中学生だと親が許してくれないとファンクラブに入れないと思う。
ドリボの要望書の中に、「ドリボに行きたいけど親が許してくれない。だから、就職したらドリボの行こうと思っていたのに、終わってしまってとても残念。だからこそDVDにしてほしい。」というのがあり、本当にそうだなと思った。

また、年齢のことや個人的事情でファンクラブに入る勇気がないという方もいらっしゃる。
そういう方には、テレビの露出は本当に重要だと痛感する。

だから、フジテレビでのドラマでのKAT-TUNの主題歌はうれしい。
タメ夜はTBSだし、亀の出演する映画もフジテレビ関連だし、こうして各局のテレビ局に出れることはありがたい。

きっと、何かが変わってる。
KAT-TUNが認められてる?、KAT-TUNの活躍する幅が広がってる?って感じる。

だから、亀マニュの「次のお楽しみ」に、心が躍っちゃう。
日々大変なことが多いけど、それを励みに頑張ろうって思う。

それと、「ファースト・クラス」のドラマ。
一緒に観ていた次男は、「女は、怖っ!」と一言。
いえいえ、現実はもっとドロドロしているし、男社会のほうがもっと怖いからと思いつつ、次回も気になるドラマです。



| 亀梨和也 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/21 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/21 21:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT