☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「In Fact」予約受付開始  & リスラジCM

「In Fact」の予約受付が開始されましたね。
J-webからもお知らせがきました。

前作「FACE to Face」から約1年ぶりとなるニューシングルは、メンバーの中丸雄一が出演、豪華キャストで話題のフジテレビ系土曜ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌。

いっそうクールに!さらにファッショナブルに!
キャッチーなメロディに、華やかなダンスサウンドを融合させ、少し大人の香りを漂わせたKAT-TUNが、またひとつ新たな顔で魅せるナンバーです。


■初回限定盤(CD+DVD)・・・1,400円+税
───────────────────
[CD]
01.In Fact
02.Believe In Myself
[DVD]
In Fact(ビデオ・クリップ+メイキング)/スペシャル映像


■通常盤(CD)/初回プレス仕様・・・1,250円+税
────────────────────────
01.In Fact
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B
04.タイトル未定C
05~07.タイトル未定A・B・C(オリジナル・カラオケ)


■通常盤(CD)・・・1,143円+税
───────────────────
01.In Fact
02.Believe In Myself
03.タイトル未定D
04.In Fact(オリジナル・カラオケ)
05.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)


★ご購入特典のお知らせ★
-------------
< 予約先着特典 >
上記の3盤種を同時に店頭でご予約の方に先着で、KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”をプレゼント!
※ポスターはCD購入時のお渡しとなります。

< 応募特典 >
ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だったファンミーティングイベント“新春勝詣”から選りすぐりのシーンをたっぷり収録した「スペシャルDVD」(非売品)をプレゼント!

◇応募締切:6月8日(日)24:00
※ご応募についての詳細は後日、ジェイ・ストームのオフィシャルHPにて発表予定。

亀ソロは?
DVD付きが初回限定盤にしかないってことは、ないのかなあ。
そんなあ!!
楽しみにしていたのに。

もしかしたら、ファンの亀ソロの要望が多くて混乱しているとか・・・ってことはないよね。
今回のシングルは、4人体制としての第一弾でもあるで、今回はないのかもしれない。
KAT-TUN第一に思っている亀の意見であるような気もする。


そして、リスラジのCM。

ソファに寝そべって、リスラジ聴きながらリズムをとって雑誌を読んでいる亀。
その後ろで、リスラジを聴いている竜ちゃん。

雄「何聴いてんの?」

そう言って、イヤホンを耳にするゆっち。

竜「この曲、いいだろう?」
雄「えー?!」
竜「(笑顔で)何だよ!」

そこへ、ドアを開けてじゅんのが登場。

淳「おい! 音楽の方向性が違うから解散するって!!」
雄「誰が?」
淳「衆議院が!」

起き上がってテレビをつける亀。

テレビニュース「これに対して野党は、総理の音楽性ははなはだ遺憾として・・・。」
竜「どんな音楽性なんだよ!」
亀「何やってんだよ、あいつら!!」

そう言って立ち上がる亀。
4人は、国会議事堂へかけつけ門の前で叫ぶ。

雄「音楽の方向性が違って、当たり前だろう!!」
(周囲「そうだ。そうだ。」)」
亀「(拡声器で)音楽の方向性が違って当たり前!!」
(周囲「そうだ。そうだ。」)」
亀「(拡声器で)音楽の方向性が違って当たり前!!」

解散とは、衆議院だったんだ。
その理由が音楽の方向性が違うってこと。
でも、それは当たり前だと主張する彼ら。
なんか、彼らの乗り越えてきたものと通ずるものを感じた。

こちらでも、Mステで流れたそうです。
すっかりないもんと思っていたから、見逃してた!
これからは、注意してゲットしなきゃ!!


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





勝詣のDVDが出るのはうれしい。
しかし、それは抽選であり、10000人にしか当たらない。
これに対して、ツイではかなりいろいろな意見があった。

まずは、事務所。
ファンのことを全然考えてくれてない。
今回は、年末年始にあったから、行きたくても行けないファンがたくさんいたってことも考慮してほしかった。
前からそう思っていたことではあるけれど、こういうことがあるたびになんかなあって思う。

KAT-TUNのハイフンで、ファンクラブに入っていない人もかなりいる。
そういう人はファンクラブに入るべきだという考え方もあるけれど、やっぱり周りに同じファンの友達がいなければなかなか難しい。
ライブに一人で行くのも、本当に勇気がいるものね。
だからこそ、そんなファンにもっと優しくしてもらいたい。
それが、ライブにいくきっかけになると思うし。

でも、違った視点から考えてみたら、納得することもある。

今回のシングルは、4人体制になって初のシングルであるということ。
ぜひ、1位を死守したい。
そうなると、売り上げるためには、ポスター特典も、DVDプレゼントもありなのかなと。

今までのCDの通常版の売り上げ枚数を見ていると、全種類買ってない人がかなりいることに驚いたことがある。
もちろん、いろいろな理由があり買わない、買えないんだと思う。
けど、やっぱり連続記録は続けたいから、ハイフンとしてできる限りのことはしたい。
もちろん、自分の出来る範囲内でだけど。

と、自分を納得させつつ、やっぱり、勝詣のDVDは販売してほしかったな。
プレゼントDVDは、彼らのオフ映像や、それこそタメ夜などでオンエアされてないものでも全然いいと思うんだけど。


それから、カウコンDVD鑑賞会のことですが、5月25日の日曜にやりたいと思っています。
(来月の勤務表がでたのですが、まだ確定ではないので、予定です。)
参加される方は、ぜひコメ欄に連絡先を入れてコメをください。(連絡先を知っている方は不要です)
初めましての方も、大歓迎です。



| KAT-TUN | 00:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまですー GW突入だねー
3枚1口で応募すれば 全員にもれなくプレゼントなら
売り上げも確実に上がりファンもウレシイよねー
抽選で1万枚限定にした理由 アタシはよく分からないけどー
3枚1口で見込まれる増収分とDVDコスト分の関係もあるのかなー?
JS儲けてるから少々マイナスになっても大丈夫だろうけどね 笑笑

勝手にDVDゲットの確立考えてみましたー
売り上げ24万枚と想定してーーー
 その内4分の3が3枚買いして応募したと仮定するとー 6倍の倍率になり
 その内3分の2が3枚買いしたと仮定するとー 約5.3倍になり
 その内半数が3枚買いしたと仮定するとー 4倍になる
売り上げ36万枚と想定してーーー
 その内4分の3が3枚買いしたと仮定するとー 9倍になり
その内3分の2が3枚買いしたと仮定するとー 8倍になり
 その内半数が3枚買いしたと仮定するとー 6倍になる
売り上げ12万枚と想定してーーー
 その内4分の3が3枚買いしたと仮定するとー 3倍になり
 その内3分の2が3枚買いしたと仮定するとー 約2.7倍になり
 その内半数が3枚買いしたと仮定するとー 2倍になる
24万36万12万は計算しやすいため仮にあげた数字だけど
倍率10倍越えはないかなー❓
この確率を高いとみるか低いとみるか人それぞれだけど
一般的な抽選プレゼントならこれくらいが妥当かもしれないなー?
(勝手な算出方法だから合ってるかどうか分からないけど)

欲しいファンからすると1万は当然少な過ぎだよね
だけどDVD抽選は決まったことのようだから
あとはDVDの枚数を3万5万に増やしてほしい要望はしてもいいと思う

| kamez | 2014/04/28 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/28 08:54 | |

こんばんは

勝詣のDVD抽選はもう決定してしまっている事なので、それは取りあえずおいといて、、

CD販売の仕方にKAT-TUNメンバーの意見は取り入れてもらえてるのか?それが気になりました。
(ライヴ構成では、あんなに意見を出せるのに)


・・楽観的過ぎ、とお叱りを受けそうですが・・

私は抽選とはまた別に、後々販売してくれるんじゃないかな?
と思っています、というか願っています。

| ひみこ | 2014/04/27 23:51 | URL |

こんばんは。KAT-TUNの新曲発売すごい嬉しい!待ってました!でも勝詣が当選者のみだなんて私も複雑です。販売にして欲しかったなぁ。私も楔の時は2種類しか購入できませんでした。ハイフンでも学生さんや経済的に難しい方もたくさんいると思います。でもFCに事情があって入れなくてもKAT-TUN大好きで応援している方がたくさんいることは嬉しいですね。
私も他のジャニGファンの友人に教わりながらFCに入り、カウコン、ファンミに初めて1人で参戦しました。ジャニーズなんて全く無縁な世界だった私にとってはかなり勇気とパワ-が要りました。自分にもこんなパワーがあったのかと感心してしまいました。
まさに亀&KAT-TUNパワーですね(笑)でも私同様に出来る方ばかりではないと思います。私もジャニファンの友人がいたからFCに入れましたが、いなかったらFCには入っていなかったでしょうね…。その友人はKAT-TUNのJr時代にコンサートにも行ったことがあり「亀と聖は好き」と言ってくれました。「ジャニオタはお金がかかるよ」とも(笑)
でもハイフンが周囲にいないのは淋しいです。KAT-TUNや亀のことを一緒に語りあえるハイフンが身近にいたら、きっと楽しいだろうなと思うことは多々あります。だからこそryuryukoさんのブログをとても楽しみにしています。念願のカウコンDVD上映会楽しんでくださいね。

| Chizu | 2014/04/26 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/26 19:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/26 19:29 | |

連日おじゃまします。連続1位記録がかかってますのでレコ社の戦力も分からないでもないですが。しかしイベントやライブが抽選になるのは、やむを得ませんが、DVDの抽選は辛いですね。周りにKAT-TUNファンがいないと見せてもらえる人もいませんのでより辛いです。
記録更新は、前回の数字と現時点での同日発売をみる限り大丈夫かなと思いますが、でも気を抜いてはいけませんね。

売上枚数だけでは本当の実態はわからないですが・・・
シングル<DVDの売上で、シングルはレンタルで済ませレンタルできないDVDは仕方なく購入するグループもありますが、
KAT-TUNの場合、シングル>DVD(約2倍?)なのでシングルは皆さん頑張ってるかなと個人的に思っています。あくまでも個人的な解釈です。
いつも皆さん仰ってますが、できる範囲で頑張りたいですね。

昨日、諦めていたリスラジを思いかけず見ることができ、すぐ後にバンディットも久しぶりに見ることができテンション↑でした。

| ken | 2014/04/26 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/26 13:49 | |

初動を制するなら尚のこと…

前のコメント欄の続きですが、
私が思うに、3種類買って応募した人には必ず「勝詣」のDVDが届く…とした方が、DVDの欲しい人は少なくとも1人3枚は買うでしょうし、元々何枚も買っている方はDVD云々に拘わらずKAT-TUNの為に買うでしょうから、その方がKAT-TUNにとってもファンにとっても良いように思うんですけどねぇ。
如何でしょうか?
まっ、そんな事をハガキに書いてみました。

| ズンコ | 2014/04/26 08:51 | URL |

おはようございます。
1年ぶりのシングル発売!嬉しいですね~
CDが発売されるのも当たり前でないことを知った昨年だから余計に嬉しいです。
勝詣DVDの抽選プレゼントには絶句でした。
それだけ今回のシングル発売には、危機感があるのかなと…ドラマ主題歌と言ってもゴールデン枠ではないので多くの人が見るわけでないし。
目玉がないのかなと…
4人が笑顔でいて欲しいので早速新星堂店頭で予約して来ました!!
やはり1位になって欲しいです!!

| みさまま | 2014/04/26 06:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/26 06:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT