☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「In Fact」のショートバージョン

がつーんで「In Fact」のショートバージョンが流れましたね。

ドンドンと響くリズム。
低音と高音が織りなす。
勢いがある。
テンポがいい。

ゾクゾクする!
鳥肌が立つ!
まさに、KAT-TUNワールド!!

オープニングの瞬間が、ロスマイに似ているような気がしたのは、私だけかな。

きっと、がっつり踊るよね。
ってか、最初の亀の歌声がめちゃくちゃセクシー。
歌うところが見たい!!


それから、次回のBS朝日「J-POPマンデー」で、カウコンDVDの紹介があるそうです。
放映時間は、22:54~23:15です。


それから、カウコンDVD上映会ですが、5月25日の12時に開催しようと思います。
ランチしてから上映会という流れで、夕方には終わる予定です。
もし、時間が許すなら、時間がある限りおしゃべりしましょう。

今、何人かの方から参加したいとコメをいただいています。
人数次第で、場所が決まるのですが九州からの参加希望の方もいらっしゃるので、なるべく駅近くと考えています。
詳細が決まったら、またお知らせします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の要望についてです。





私も、よく要望を出そうと言っていますが、それにもそれなりのポイントがあるようです。
出すのに勇気がいるかもですが、私たちの声は届けたいし、届かないと動かないと思います。

内容は、正直な私たちの想いでいいと思います。
ただし、もし、一言言いたいことがあれば意見として書くべきで、決して苦情にならないことが大事です。

TV出演やDVD、PVへの要望は、テレビ局やJストにするのも大事です。
でも、やはり事務所にするのが一番大事だそうです。

あて名は、名前だけだとファンレターとの区別に時間がかかるので、「要望係」と明記したほうがいいそうです。
また、 要望の場合は、手紙でなくハガキの方が効果的だそうですよ。

とにかく、ルールを守って、要望をしていきたいですね。
 
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「○○要望」 係、または「要望」係 




| KAT-TUN | 06:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/01 07:47 | |

おはようございます。新曲のリピが止まりません。
KAT-TUNの魅力が全て詰まってる感じがします!!
誰にも真似できない、彼らにしか歌いこなせない楽曲!!親しみやすさなどなく、誰でもカラオケで歌えない曲でいいんです!!
KAT-TUNにしか歌えない曲を唄って欲しいです。
こんな最高にカッコいい曲絶対1位を取らせてあげたいです!!

| みさまま | 2014/05/01 06:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/29 19:44 | |

要望(訂正及び補足)

昨日のコメント すこし訂正および補足させてくださいー
DVD要望 3万5万に増やす要望はいいと思う はー
あと「敢えて」要望するならー という意味です
3万5万の具体的な数字を出したのは それ以上だとー
抽選の意味をなさなくなる可能性がでてくるから(あくまで可能性)
一旦なされた決定事項 公式発表を
覆すような要望は よくよく考えないとー
色々難しい面があるよねー
またの機会に特典若しくは発売してほしいの方がいいかもー
同じ要望をするのも決定前の要望が大事なのかもね!

| kamez | 2014/04/29 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/29 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/04/29 07:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT