☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」 新キャスト発表

「バンクーバーの朝日」の新しいキャストが発表されましたね。
けさのWSにも映像が流れて、亀も映りました。

公式HPのほうも、やっと更新されました。(
5月になったので、少しずつ解禁されてきたのかもしれません。

豪華なキャストですね。
亀が、俳優としてまた一歩進んだような気がします。

それに、佐藤さん、光石さん、岩松さん、大杉さんとは、過去に共演した方々です。
亀と一緒のシーンがあるかどうかはわかりませんが、楽しみが増えました。


そうそう、今日の「Rの法則」で、セーラー服おじさんのことをやっていました。
その話題に、頭に浮かんだのは漫画コンでの亀のセーラー服姿。

私にとって初ライブとなる広島コン。
そこで、亀のセーラー服のコスプレ見て、テンションが上がりましたね。
そこへらへんの女子高生よりも、亀のほうがめちゃくちゃかわいいと実感しました。


さて、今日から5月。
とても過ごしやすい季節となりました。

彼らの新しい動向とかがわかってくればいいなあ。
ライブのお知らせとか、ライブのお知らせとか、ライブのお知らせとか・・・。
カウコンDVD、「In Fact」が発売された後、なるべく早くお知らせがあることを願っています。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





ツイで賑わっていたチケット転売したら会員資格停止とのつぶやき。
それを読んで、友達がコンサート事務局に電話で問い合わせたたそうだ。

通告していることに関してははっきりしなかったそうだけど、ツイやブログでのチケの譲渡も違反になると言われたみたい。
私の場合、決して営利目的ではなく、空席を作りたくないからやっていたのに。
でも、事務局の人に「申し込んだが都合で行けなくなったらそこは空席になりますよ。」と聞いたら、「そうなります。」と答えたうなの。

確か、一昨年のライブで、福岡に申し込んだのに大阪に振り替えられたことがあった。
でも、その日は休みを希望していなかったのでどうしても都合がつかず、友達を通じてチケを譲った。
そういう場合は、どうするのかなあ。
ファンのことを、全然考えてくれてないよね。
なんかなあって気持ちになる。

今まで、ダブったチケの譲渡をブログに載せていたけど、これからはできなくなるかもしれない。

営利目的でのチケの転売は、厳しく取り締まってほしい。
でも、ダブったり、行けない日に振り替えられたりしたチケは、どうにかならないものか。
厳しく取り締まるなら、そういう場合の対処を考えてほしいと願う。



| バンクーバーの朝日 | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/03 16:11 | |

本当にチームワークのいいチーム

ryuryukoさんが新たに発表になったキャストの事を載せて下さいましたが、その女優さん達のひとり、妻夫木君の妹役を演じている高畑充希さんのコメントを追加させて頂きます。
「共演した妻夫木さんも、最初は緊張しましたが、本当のお兄さんのように見守って下さり、今ではとても頼れる兄貴です!
撮影では、10試合もの野球の試合を全て応援しましたが、チームの皆さんが試合ごとにどんどんカッコ良くなって行くので、最後の方では後姿を見るだけで泣けてきました。
今回の映画に携われた事で、かつての日本のカッコいい男達を知れて本当に良かったです。クランクアップの時に皆さん男泣きされていて、本当にチームワークのいいチームだったんだなと思いましたし、それが画面から溢れ出していればいいなと思っています。」

| ズンコ | 2014/05/02 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/02 00:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT