☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少クラで「In Fact」披露

じゅんの連載。

新曲「In Fact」はだいぶ踊ってるな~
次の「ザ少年倶楽部プレミアム」で披露するからお楽しみに

やっぱり、振付師さんのブログにあった「がっつり踊ってるダンスナンバー」は「In Fact」だったんだ。
楽しみだなあ。

読売ファミリー掲載前に取材こぼれ話が配信されるんだ。
これも、要チェックですね。


じゅんののキンパをやっと見ることができた。
フォレスト仕様なんだね。
かっこいい!

そしたら、すごく亀のキンパを見たくなって、「ごくせん THE MOVIE」のときの亀の画像を探しちゃった。
キンパ亀もいいなあ。

アンケートはこちらからです→
ぜひ、KAT-TUNの曲をリクエストしましょう!!

それと、楽天ブックスからメールが来てました。

「楽天ブックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご注文の商品は、以下のとおり 価格 が下がりました。つきましては、新しい価格でのご請求とさせていただきます。」

旧価格:3,793円、新価格:3,603円。
190円も下がってる。
ありがたいです。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




さて、昨日のエントリーにたくさんのコメありがとうございました。
いろんな考え方がありますが、ひとつだけ言えることは、「亀が好き」、「KAT-TUNが好き」だということ。

私は、決してネガティブな考え方はしていません。
組織の中に属していると、自分たちをどうアピールするかが大事になってきます。
たくさんのグループがいる中、切磋琢磨してきた。
いろんなことがあったからこそ、それを乗り越えるために頑張ってきたし強くなってきた。
その積み重ねが必ず実を結ぶと信じています。

J-POPマンデーで流れたカウコン映像。
ブルーの衣装を着た彼らは、昔着ていた頃よりもずっと光り輝いていた。
それは、彼らの成長の証であると確信しました。

KAT-TUNの可能性は無限大だと思うし、亀、じゅんの、竜ちゃん、ゆっち、それぞれにしてもそう。
彼らがこれからどう成長していくのか楽しみでたまらないです。


| KAT-TUN | 06:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フラットな気持ちで

亀友さん達の、好きな気持ちが強い余りに自分好みにしたい気持ちも分からないではないですが、もっとフラットな気持ちで亀ちゃんを応援することは出来ないのかなぁ~って思います。
年を追う毎に美しくなっている亀ちゃんを見る度に「なんでこんなにドンドン綺麗になって行くんだろう?」って見とれちゃったりはしますが、私もyayakoさんと同じで、亀ちゃんの容姿は勿論、「考え方」であったり「人となり」であったりが好きで亀ちゃんにドンドン惹き付けられて来た人なので、亀ちゃんがそうするにはちゃんと理由があってしていることだとしか思わないですね。寧ろ、亀ちゃんの人の意見を聞きつつ人の考えに流されない所も、自分の選択を信じて歩んでいる所も、一番大事にしているものがまずは「KAT-TUN」である…ということが昔から1つも変わっていない所も私の大好きな理由なので、あとはただ信じるのみです。亀ちゃんだって「HANGOUT」の中で後日談として「メチャクチャ練習した。」と言ってるように、「少プレ」でスガシカオさんと共演した時凄く上手くなってたし(皆さんはそう思いませんでしたか?)、本人も口には出さずともそれなりに練習はしていると私は思いますけどね。
亀ちゃんの容姿に一喜一憂して好き度が変わるようなら、その人の亀ちゃんへの思いはそれだけのものだった…ということ。そういう人の言葉にこちらが惑わされることもないように思います。

| ズンコ | 2014/05/11 21:12 | URL |

こんなことを書き込むと自分が批判されるだけじゃなくてryuryukoさんにも迷惑がかかってしまうかも…と思うので、コメ承認しなくても構いません。
私は亀を好きになって10年になります。亀を好きな気持ちは加速するばかりで、熱が冷めることは全くありません。
亀の声も大好きだし、歌い方も大好きです。
が、客観的な見方をすれば亀は歌唱力が優れているとは思いません。ジャニーズGの中ではまあまあそこそこだとは思いますが、一般の人からしたら上手いとは思われないと思います。
ダンスを踊りながら歌っているのだから…なんていうのは亀自身が好まない言い訳になると思うんです。
亀はKAT-TUNを大きくしたいって何度も言っているんだから、より高みを目指すのなら歌唱力もダンスももっと磨くべきだと思います。
寝る時間もろくに無いんだから…と言うファンも多いけれど、分刻みの過酷なスケジュールをこなしながらもそれができる人がより高みに行けるのだと思います。
普通の人が辿り着けない領域に到達できるのは選ばれた人、限られた人だけです。KAT-TUNの4人がその選ばれた人なら、やっぱり高みを目指して磨いて欲しいです。
10代の頃のKAT-TUNに比べたらはるかに上手くなっていますよ。でもまだ上手いとは思いません。雰囲気歌唱・雰囲気ダンス(個性とも言いますが)の域を脱していない。それがファンの望むダンスでもあり、望む歌い方でもある訳だから今のままでいいのかもしれません。
でも40代50代のアイドルじゃないんです。現状維持することに多大な努力が必要なほどの年齢ではないのだからもっともっとよりカッコいいKAT-TUNになって魅了して欲しいです。

って、こんな意見を持っている亀担もいるんだなぁ…ということをryuryukoさんに知って欲しくて書き込んでしまいました。
長々と偉そうに語ってごめんなさい。

| ハイフンの端っこ | 2014/05/10 21:44 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。
もうすぐDVD発売ですね、カウコンも勝詣も行けませんでしたので、楽しみで、楽しみでしかたありません。

JPOP,約7分?も映像を流してくれて、嬉しかったです。亀ちゃんのビジュが凄く良いですね。何時もですが。
亀ちゃんが本当に楽しそうで、4人が本当に楽しそうで…
何回もリピしながら、一緒にピース、ピースとしちゃってます。

DVDのCMも無事に捕獲できました。サングラス亀ちゃんがヤバイです。(笑)

In Fact,最初ドラマで流れた時は物足りないくらいの短さですし、少しインパクトが…と思いましたが、イントロから聞きましたら、ゾクゾクするくらい良かったです。これにダンスがついたらと想像するだけでワクワクします。

予約、加盟店で精一杯の予約をしました。しばらくぶりのシングル、4人での初めてのシングルです、絶対に一位を取りたいですね。

露出…いろいろモヤモヤはあります。少年プレミアムやタメ旅、とても素晴らしい番組ですが、残念ながら見れない人も沢山います。
こういう素晴らしい番組こそ全国放送ならいいのにと切に思います。

私は亀ちゃんの歌の表現力?表情、パフォーマンスなど、トータルで大好きです。 眼鏡亀ちゃんは、何よりも亀ちゃんの視力が心配です。沢山のスポーツ新聞を読んだり、副音声やGOもモニターを見る事が多いです。あまり悪くならないといいなと思います。

| みさ | 2014/05/10 15:10 | URL |

露出渇望

ryuryukoさん お疲れさまです。
カウコンDVD楽しみですね。31日は参戦してないので、J-POPマンデーで流れたカウコン映像だけでズキューン♡♡です。 勝詣から よく頑張った、待ち続けたもんです。 その間、THE 亀梨和也の画像を拾い集めまして、お陰様でだいぶ貯まりましたよ。
DVD鑑賞会も盛り上がるでしょうね、楽しんでくださいね。 KAT-TUNや亀ちゃんを愛する余りの辛口意見もとってもわかります。私も でっかいメガネはナシナシ亀なっしーとか言ってましたから。 でもタバコの吸いすぎは気をつけてねと思うくらいで、亀ならまた先を見据えて準備してると思えるのです。
KAT-TUN22枚目シングル「In Fact」が6/4発売だから、いろいろな事情と23へのこだわりから亀ソロは見送ったのかなあと 、 23枚目のシングルにどんだけサプライズしてくれるの~♡と、わくわくしてみるのはどうでしょうか。 デビュー前のギラギラやんちゃなKAT-TUNもあれから10年近く経ち、2人もメンバーが減ってるのに、あれだけのパフォーマンスを見せて進化しているなんて凄いことですよね。3人の成長が亀を安心させてくれていると信じたいな。
先日の少クラを見たら、KAT-TUNに憧れているJr.が新たなユニットで続々露出し始めてきて、ちょっと寂しさも感じましたけど、KAT-TUNもそうして育ってきたんですものね。今はKAT-TUNの露出が増えるように、感想やリクエストなど、メディアにメールしたり反応するのが大事かなと思います。まずは、【音楽のちから2014】に出て欲しいので、リクエストしてみました。
ryuryukoさんのブログのアンケート*をぽちっとお願いします!!
長文ですみませんでした。

| あつ | 2014/05/09 23:18 | URL |

こんばんは~
昨日の皆さんのコメ、読みましたぁ
わたしはもともと俳優亀梨和也に興味があって
ここまで来た人なので、KAT-TUNのハイフン歴は浅いんですが
亀の歌は好きです。上手いと思います。
確かにゆっちもじゅんのもたっちゃんもは昔に比べて上手くなった。
KAT-TUNとしての総合力が上がった。そういうことでいいんじゃないですか?
ソロ曲も要望は出すけど、亀が歌いたいと思う曲をやれば良いし
ファッションにしたって亀が着たいものを着れば良い。
それでハイフン止める人が出てきたとしても
仕方ないんじゃ無いですか?それでも良いと思う人が残っていけばいいんじゃないですか?こんな考え方だめですか?

今までアイドルには全く興味が無かった人なので
一般的なアイドルファンの意見じゃ無いとは思いますが・・・

| yayako | 2014/05/09 21:34 | URL |

こんばんわ。「サヨナラ☆ありがとう」は、玉置さんの圧倒的な歌唱力に引っ張っていただいて、亀ちゃんも安心して歌えたのかもしれないなと感じてました。また、玉置さんが、歌いやすいよう、作って下さったのかもしれないですね。
カラオケ好きの友人(男性)も、「KAT-TUNの曲は、ジャニ他Gに比べて、音域も広いし、素人には難しくてとても歌えない」って、よく言います。それが、魅力だし、どんなに聴いても飽きることがないんですよね。
どんな仕事も、手を抜かず全力投球の亀ちゃんだから、歌に対してだけ、おざなりということはないんじゃないかと思いますが・・・。私は、カウコン30日だけしか入れませんでしたが、
あの時は、亀ちゃんよりも、他メンバーの歌の方が、ハラハラして、すごく気になってしまいました。
あまりにハードスケジュールな日々の中で、日常的にボイトレ云々というより、時間を見つけて、地道に少しずつでも努力していこうという、姿勢を忘れずいてくれたらと思いますし、そういう人なんじゃないかと(他メンバーもですが)信じています。
長くなって、申し訳けありません。

| なお | 2014/05/09 21:30 | URL |

こんばんは。来週のライブDVDの発売が楽しみです!
参戦出来なかったので、初めて4人でのライブを目にして自分がどうなるのか。ワクワクです!!

先日山P担の友人から、嬉しい言葉を頂きました。
『KAT-TUNは、2人も抜けたのに、どんどん素敵になっていくね。凄いよ!!』と。やっぱりKAT-TUNは、誇りで自慢です!!
そのなかでも、私にとっては、可愛くカッコよく昭和な男前な亀梨和也は最高な存在です。


| みさまま | 2014/05/09 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/09 19:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/09 16:10 | |

一つ前の記事ですけど 堀田家バンドで初めて亀梨くんの歌を聴いて 声量もあるし 上手くてびっくりしました それに セクシーに歌いますよね 私の周りの玉置さんファンも 亀梨くん 歌うまいよね~って話してました!

今までの玉置さんとデュエットした人は どうしても 玉置さんの声量に負けてしまってたんですけど 亀梨くんは対等でしたよ 生放送の朝からも 声出てましたし 亀梨くんのファン目線と違うんですね(;^_^A

因みに、インタビューとかの亀梨くん見て しっかりしていて いい子で 頭のいい子だな~って思いました 因みに、ファンになりました 元々好きではありましたけど!

楔のミニアルバム買いましたよ(^_^)v

長々失礼しましたm(_ _)m

| 玉置さんファン | 2014/05/09 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT