☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「In Fact」のジャケ写&曲目UP

J-net、J-web、J Stormにジャケ写がアップされましたね。
ジャケ写がおしゃれ!!
斬新な感じがする。
どの亀のショットも、そこに「亀梨和也」を感じることができて、テンションが上がっちゃう。

それに、4人の視線の角度がすごくいい。
バラバラに見ているようで、その先はつながってると感じることができるもの。

<初回限定盤>
[CD+DVD](¥1,400+税)
【CD】<2曲収録>

1. In Fact
フジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌

2. Believe In Myself
日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」 イメージソング
日本テレビ系
「Going! Sports & News」 テーマソング

【DVD】
「In Fact」
(ビデオ・クリップ +メイキング )/スペシャル映像


<通常盤/初回プレス仕様>(¥1,250+税)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1. In Fact

2. MY SECRET

3. BLACK

4. DANGEROUS

5. MY SECRET(オリジナル・カラオケ)

6. BLACK(オリジナル・カラオケ)

7. DANGEROUS(オリジナル・カラオケ)

★16P歌詞ブックレット封入


<通常盤>(¥1,143+税)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1. In Fact

2. Believe In Myself

3. Birds

4. In Fact(オリジナル・カラオケ)

5. Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)

6. Birds(オリジナル・カラオケ)

※記載している仕様、価格、デザインならびに収録内容などは予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


★予約先着特典
KAT-TUN “B2サイズ・ポスター”
⇒ 【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】 【通常盤】の3盤種を同時に店頭でご予約の方に先着で、「KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”」をプレゼント。
※なお、ポスターはCD購入時のお渡しとなります。

★応募特典
スペシャルDVD
「KAT-TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト」
⇒ 【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種それぞれのCDジャケット帯裏に記載のユーザーコード【3つのコード】を1口として、携帯電話またはスマートフォンを使って、キャンペーン特設サイト(6月3日(火)10:00開設予定)から1口につき1回(何口でも可)、ご応募いただけます。
応募締切りは6月8日(日)24:00。ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だったファンミーティングイベント“新春勝詣”から選りすぐりのシーンをたっぷり収録したスペシャルDVD(非売品)をプレゼント!


「MY SECRET」は秘密、「BLACK」は黒、「DANGEROUS」は危険という意味。
なんかKAT-TUNらしい匂いがプンプンのタイトル。
めちゃめちゃ期待しちゃう。
それと反対に「Birds」は、癒しの感じの曲なのかな?
とにかく発売が楽しみでたまりません。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




みなさんは、カウコンDVDを手にしたでしょうか?

私は、いつも楽天で買うのに、今回はタイミングが悪くて買えなくてAmazonで買ったんです。
今日発送メールが届いたものの、お届け予定日がなんと15日。

地元のツタヤにいってオリコン加盟店がどうか確認したら、「加盟店ではありません。」との返事。
カウコンDVDをガン見して帰ってきました。
はあー、明日は夜勤明けで、ガンガン見る予定だったのにな。
おとなしく待つしかないか。


それから、たくさんのコメ、本当にありがとうございます。
100人いれば100の考え方があります。
でも、みんな亀が好き、KAT-TUNが好きという気持ちは同じ。
どの考え方も正しいと思います。

私の中では、彼らの発することのみを信じていくスタンスは変わらないし、まわりには流されないという信念をもっています。
だけど、まわりの状況や置かれている立場は敏感でいたいし、俯瞰的でありたいです。
そして、KAT-TUNを盛り上げ、支え、応援していきたいと思っています。



| KAT-TUN | 18:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

追加情報!

あっ、書くのを忘れてましたが、ツアーの前6/25にNEWアルバム「come here」が発売されるそうです。
KAT-TUN事、一気に来ましたねぇ。
亀ちゃんがカツマニュで言ってたのはこれだったんですね!6/4NEWシングル、6/25NEWアルバム発売、7/8全国ツアー初日…って、あっと言う間にその日になっちゃいそう。メッチャ楽しみぃ~。

| ズンコ | 2014/05/14 04:52 | URL |

決定!!KAT-TUN 全国LIVE TOUR 2014!

今日年末のカウントダウンLIVEのDVDが発売(フラゲで咋日手にした方も)されるKAT-TUNですが、夜中のUPだったみたいですが、なんと日刊スポーツでKAT-TUNの全国LIVEツアーの決定と日程が発表されたそうです。
初日は7/8に国際フォーラムで、KAT-TUNの原点から新しいLIVEを作り上げて行く…という意味だそうで、7月8月9月と全国でツアーし最後は2年連続で京セラドームでのカウントダウンライブでツアーを締め括るそうです。
今日ねスポーツ紙は要チェックです。

| ズンコ | 2014/05/14 03:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/13 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/13 19:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT