☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウコンのDVD発売のことが、振付師さんのブログに書かれています。

このコンサートでは、大変ありがたいことに 総合振付と総合演出を やらせて頂きました(o^^o)

もちろん僕も早速と鑑賞。
観ながら当時大変だった事などがありありと頭をよぎっていきましたが、それ以上に、すげー楽しかったよなぁ!! とゆー
思いが込み上げてきました(*^^*)

そして更にそれ以上に、やはり『彼ら』の『華』は 素晴らしいの一言(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ皆様、ご覧になって下さいませ(*^◯^*)

こういうふうに言っていただいて、本当にうれしいな。
本当に4人の「華」が輝いていたもの。
楽しかったし、素晴らしかった。
だから、カウコンのリピが止まりません。

どのショットも楽しそう。
なんか、タメ夜な雰囲気がする。
はしゃいでいる声が聞こえてきそう。

それと、読売ファミリーのツイ。

そして、少クラプレミアム。

今回も盛りだくさん!プレミアムショーはNEWSが新曲をテレビ初披露。そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり。レアなエピソードが次々に飛び出します!プレミアムトークは関根勤。KAT-TUNがモノマネに挑戦?さらに4人は新曲「In Fact」、スペシャルアレンジで「4U」をお届け。ワークスはHey!Say!JUMPの東京ドーム公演。新コーナー「大人の修学旅行」では上田、田口が沖縄へ!


それから、5/14付DVD総合デイリーランキングも、「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」が1位でした。(オリコン
このままウイークリーで1位を取ってほしいですね。
連続記録を死守したいです。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ダウンタウンDXを見ていた長男が、「玉置さんが亀にあげたギター、200万円したって今奥さんが言ってたよ。」と教えてくれた。
で、代わりに400万円のギターを買ったらしい。
玉置さんらしいね。
っていうか、200万円のギターをあげちゃうなんて、玉置さんは本当に亀を愛していたんだなって思う。

ライブDVDを見ていて、亀のたくさんの表情にびっくりする。
それに、それが瞬時に変わるの。
表情が豊富だ。

亀を好きになって9年を過ぎた。
でも、亀愛は一向に衰えない。
それどころか、ますます好きになっていく。

もちろん、内面も素晴らしいんだけど、それと同時にたくさんの表情をもっている亀に魅せられているんだと思う。
ずっと見ていても飽きないもんね。

だから、亀が共演される方からとてもかわいがられているのも頷ける。
そばでこんな亀を見れたら、そりゃあ愛しちゃうと思うわ。



| KAT-TUN | 23:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/17 09:32 | |

こんにちは。おつかめさまです。
DVD,Amazonなので、フラゲできませんでした。なので、ずっとてんてこ舞です。

DVD,ライブの事で頭が一杯でしたが、見ました~。
カウコン参戦できませんでしたから、ワクワクしながら見ました。
何か感動して、ウルウルしました。
大変な状況の中、凄い、見事なライブだと思います。
4人の頑張り、関係者さんの頑張りを思うと…
亀ちゃんの作り出す世界観は、世界一です。私には(*^-')b
クルクル変わる表情、いろいろなパフォーマンス、羽根が沢山舞う中の亀ちゃんは天使?と思ったら、サンタでしたね(笑)
4人本当に成長しましたね。

亀ちゃんファンの息子も勉強で時間がない中、見まして、良かった~。DVD,自分用に買っても良い?と追加注文していました。

ライブ、学生の息子と私のお仕事上、一回しか行けそうもありません。
一度は亀ちゃんに会いたいので、当たると信じて頑張って、頑張って、頑張りたいと思います。

亀ちゃん最高!!
KAT-TUN最高!!

QLAP,亀ちゃんは本当にお料理が大好きなんですね。(笑)わちゃわちゃな4人、大好きです。

| みさ | 2014/05/16 07:09 | URL |

わくわくしちゃってます!

今晩は!
まだ、ライブの申し込みもしていないのに、そわそわしてます。
カウコンのDVDを見ながら、ハイフン同士でいろいろな事を言ってるのを亀ちゃんが知ったら、それこそ、亀ちゃんの思うつぼのような気がしました。
なんてったて、KAT-TUNを、オールスターグループにする為には、辛口のご意見も甘口のご意見も必要なんだと。
飴とムチ!ビシッと!
訳わからなくてすみません。なんせ、頭より心で動くものですから?

| 亀悠 | 2014/05/16 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT