☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

角度の違ったアプローチ

今日の亀ラジ。

「亀ちゃんと歌おう」は、本当に楽しかった。
ワンドロをうたったミホさん。
野ブタのときに、亀を一目ぼれしたと。
その当小学校3年生だったそうなんだけど、男を見る目があるなあと思った。

それから、3歳のモモカちゃんの泣き声をバックに歌った「4U」。
亀のやさしい歌声が素敵だった。

私は、ぜひ「TWO」を聴きたかったな。
勝詣で、私もひたすらリクエストしたもの。
だけど、そのリスナーさんとはつながらず。
残念だった。

それから、ツアーのお知らせ。

KAT-TUNの、2014年、ライブツアー、決定いたしました!
なんとですね、7月8日、東京国際フォーラムからスタートということで、僕たちとしては、10何年ぶりですよ。
今回、ちょっと僕らの意向もありまして、違っ角度で今年はアプローチしてみようということでですね、タイトルも「come Here」ということで。
ちょっと、よりお客さんと近い距離で、体で勝負じゃないですけれど、ちょっとそういった、また角度の違ったアプローチ・・・をしたいなあというところからですね、今回、この東京国際フォーラムスタートということで。
いやあ、逆に緊張するね、なーんだか。
やっぱ、KAT-TUNのライブって、デビューしてから、東京は東京ドームだったので、それをあえて、今年はやらないという・・。
ちょっとね、楽しみですね、どういったライブになるのか。
ぜひぜひ、ツアーも楽しみにしていただきたいな・・・と思います。


すごくうれしそうに話す亀。
前のラジオでも、しゃべりたくてたまらない感じがしたものね。

メンバーたちは、今回のライブへの思い入れはとても大きいと思う。
どんな感じになるのか、とても楽しみ。
だけど、チケ取りは激戦必須だろうな。

★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




チケ参戦予定は、決まりましたか?
今回は、激戦だから、遠征するにも、チケが取れるかどうかわからない、というか、取れない率のほうが高いので、飛行機の予約に悩みます。

さて、今回、地元でDVD鑑賞会を行う予定にしていますが、こういういわゆるオフ会というのは、やっぱり楽しいですよね。
ただ、私の場合は、ブログを読んでくださる方を対象にしているので、オフ会を開いても初めましての方が多いです。
いわゆる仲間内でのオフ会と違うから、ちょっと考えるんです。

ハピバ会にしてもそう。
やるきっかけになったのは、周りに亀ファン、KAT-TUNファンがいないという方が多いから。
でも、やったら楽しかった。
だから、当初は1回だけのつもりだったのに、今年も開催したし、来年も開催予定としています。

ハピバ会でお友達になったという方も多くいらっしゃいます。
その方たちでオフ会をされたということを聞くとうれしくなりますし、私の役目は一応終わりなのかなと思うんです。

なので、来年のハピバ会でひと区切りかなと思っています。
今後のオフ会をやるかどうかは未定ですが、とりあえずは、今年のライブではありませんが「角度の違ったアプローチ」で考えていこうと思っています。


| 亀梨和也ラジオ | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

五人でしっかり固まってきたのに、やっぱ一人減るなんて、あってはいけない事だと思うんです?

カウコンはきっちり挨拶からはじまり、やっぱKAT-TUNのハイフンでよかったなと思いました。

ハイフンが笑顔になるように、本当に準備もステージでも、色々考えてくれてて。

今年のツァーは国際フォーラム初めるのは、色々な思いがありそうですね。

私は福岡なので、チケットは激戦になりそうで、怖いですどね。

| きらら | 2014/05/21 03:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/20 20:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/18 17:11 | |

お久し振りです

DVD見ました~最高ですね♪
生で見たかったなぁ(T.T)

東京方面は是非とも参戦したいのですが…なかなか厳しいですかね?!
友達とかぶってとれたりしちゃうこともあるのかなぁ…、運ですかね、悩みます~
とにかく初日は倍率高そう~(*_*)
行きたいですねー!!
グッズも楽しみ♪

ほんとに長かったなぁ~…

| くろみん | 2014/05/18 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/17 21:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuryuko.blog90.fc2.com/tb.php/2355-f4a88135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT