☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNマジック

少クラプレミアム。
あっという間に終わってしまった。

「In Fact」
シャープ&セクシーなダンス。
直と線が織りなすフォーメーション。
ビシビシ決めるポーズがかっこいい。
これぞ、KAT-TUNの世界。

「4U」
アコースティックバージョン。
彼らの歌声が、心地よく心に響いてくる。
ガンガン踊るだけでもなく、こういう感じもすごく好き。

ゲストの関根さんは、4人の質問に丁寧かつ真剣に答えてくださった。
関根さんのトークというか話の運び方がうまいから、話の跡切れがなく盛り上がったよね。

関根さんが、「萩本さんのマジックで変わった。」と言っていた。
名前と衣装を普通にしたら売れたと。
覚悟したと。

その時期が、29~33歳だと関根さんが言ったとき、KAT-TUNも今そういう時期なのかなと思った。
「KAT-TUN」の名前は変わらないけれど、名前の頭文字が「KA」、「T」、「TU」、「N」となった。
カウコンでの彼らの決意を聞いて、彼らの覚悟を強く感じた。

彼らは自分たちの中でマジックを起こしてる。
そのマジックで、どんどん進化している。

KAT-TUNが司会になると聞いたときは、どんな感じになるんだろうって思っていたけど、この2回を観てきて、KAT-TUNの冠番組だと言っても過言ではないと思った。
こんなにKAT-TUNばかり出させていただいていいのだろうかとさえ思ってしまう。

本当に神番組だと思う。
NHKに対して、感謝しきれない気持ちでいっぱいだ。
その気持ちを、番組にメッセージで送りたいと思う。

「ザ少年倶楽部 プレミアム」ご意見・ご感想

ちなみに、今回の私のツボは、4Uを歌ったときの亀の椅子の座り方。
亀らしいと思ったし、めちゃくちゃ好きです。
亀の椅子の座り方が、すごく好き。


それから、カウコンライブDVDがオリコン週間ランキングで1位を獲得しました!
うれしいですね。

人気グループ・KAT-TUNが、昨年末に初開催した単独カウントダウンライブを収録したDVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(14日発売)が初週5.8万枚を売り上げ、5/26付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。
 同ランキング総合首位は通算9作目。V6、関ジャ二∞、Mr.Childrenに並び、DVD総合首位通算獲得数記録で歴代3位タイとなった。
 本作は、昨年の大みそかから京セラドーム大阪で開催した単独では初となる年越しライブの模様を収録。代表曲やアルバム『楔-Kusabi-』収録曲まで、メドレーを含め50曲以上もの熱演を繰り広げた。



★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




少クラプレミアムを観ていた次男。

「『4U』って、めちゃめちゃいい曲じゃん。俺、好き。やっぱり、KAT-TUNの曲はいいよ。」

最近は好きなアーティストの曲ばかり聴いていたけれど、KAT-TUNのCDを貸してほしいと言ってきた。
で、ライブDVDも観ている。
「KAT-TUNのライブは、やっぱりすごいよね。」と。

KAT-TUNのライブは、ファン目線だけでなく客観的に観ても本当にすごいと思う。
舞台装置も派手だし、ステージや空間の使い方がうまい。
彼らの魅せ方もすばらしい。
多くの方に、彼らのライブを観てもらいたいと心底思う。


| ザ少年倶楽部 プレミアム | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カウコンDVD

ryuryukoさん
お久しぶりです。まだまだ海外駐在中です! 一昨日カウコンDVDが届き、さっそく昨日お昼にいわゆるママ友とカウコンDVD鑑賞会をしました。
その友人は特にKAT-TUNファンではないんですが、ジャニーズファン友人が何人かいるようで、今までSMAPやkinki等のコンサートDVDを見せられている人なんです。

私はKAT-TUN以外のジャニーズをほとんど知らないのですが、彼女の「KAT-TUNの曲は良い、他のGRPはアイドルアイドルした曲が多いけど、KAT-TUNは(実際は中年だけど)大人が楽しめる良い曲が多いね」「チェックを色っぽく着こなせるって凄い」との意見に、素肌に胸のはたけた白シャツをエロく魅せるのは、まぁ誰でもできるかもしれないけど、赤チェックを着てもエロっぽく魅せられるのは、カメちゃんだけなのかもしれないなぁっと感心しました!!

放課後はカウコンに参戦した6歳児と見ました。息子もあの感動がよみがえったのか、また行きたいね~と言っております。

倍率がエライ高そうな夏のコンサートは日程が合わず、申し込みさえも出来ないのですが、カウコンは連日行きたいと思っています。 昨年は子連れだったので、30日のみ行きましたが、やはりカウントダウンを一緒にしたいですね!! 

私が住んでいる地域では、日曜日の夕方に少年倶楽部の放送があるので、明日プレミアム楽しみです。




| Mayumi♪ | 2014/05/24 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/22 21:33 | |

少クラプレミアム素敵な番組ですね。
KAT-TUN司会永く続いてほしいですね。
2回目のゲストはNEWSでした。
亀ゆっちとマッスーは同期で友達感覚で和みます。
小山君がKAT-TUNだったかもは驚いちゃいました。
KATーTUNとNEWSのコラボ話がでましたけど・・・
雰囲気と曲調が違い過ぎて想像できないです、でももしかしたら予想外のコラボができるかもしれませんね。
ほぼ同期同世代人数も同じで、意外な化学反応がおきるかもしれないから試してみるのいいかもです。
想像が飛んじゃいますが、来年あたり24時間テレビで二組コラボあったりして~?今年のエイトとTOKIOさんのように。
想像とんじゃいすぎました、すみません。
次のゲストさんと絡みも楽しみです。

| のこたん | 2014/05/22 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/05/22 08:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT